Happy Life


--/--/-- --


" 'ζ_,`"

2011/03/29 Tue

やっと返ってきたYO
まんそんのこんせるずが扱うくりーにんぐ屋は質が悪いので
前行ってたクリーニング屋に出したら8日かかった罠 わなわな
てゆーか試着したからって着て外に出て行ってもないのにクリーニングに出すのはどうなんだと若干反省中でつ

とゆーわけで2月3月と2回にわたってのお買い物をうぷぷのぷ
今回はセール時期とゆーこともあって、ちと普段あんまり買わない物も買ってみた

IMG_0247.jpg    IMG_0248.jpg
普段買わないシリーズその1 ボーダーのカットソーでうす
ボーダー柄=ラガーメン と勝手に思っていた ってわけでもないけどなんとなくスポーてぃな香りがしてたので若干苦手だったんだけども、ボーダー初心者は目の細かい物を選ぶといいですよなんて言われちゃったので買ってみた 襟無し久しぶりすぐる

正直今日クローゼットを開けてこやつの存在を思い出した スマン
いつも買わないシリーズその2
IMG_0238.jpg    IMG_0239.jpg
スエードシューズ ってゆっか ふかみどりのくつ
色が冒険しちゃったよね、ソールのレンガ色との組み合わせがステキだわぁ
こやつのおかげで青山で豚櫛まで買っちゃったZE スエードはお手入れタイヘンだがしかし愛ですよ愛
ボーダーのシャツもそーなんだけど、新しいものを取り入れて、コーディネートの幅を広げようとゆーのが狙いでうす

ここからはいつもとあまりかわらない興味ない人がみたら「バカなの死ぬの」のコーナーです

IMG_0240.jpg    IMG_0241.jpg
なんかいつも買ってる白シャツ 
しかしながら色々と違うんですYO まず襟が立たないオープンシャツだしー 写真じゃわかりにくいけどダイヤ柄だしー そもそもオープンシャツだもん着丈が若干短くて90度まっすぐ切ってあるので、スーツのインナーのよーにパンツの中にインしません そうそれは初夏のイメージ ああ沖縄行きたい...( = =)


IMG_0242.jpg    IMG_0243.jpg
みんな大好きぬこのぬこ柄シャツ 胸ポケットの柄合わせが完璧です
細かいところに気を使うそうそれはメイドインじゃぱんいえあ 柄シャツ好きだなしかし(´-ω-`)


IMG_0244.jpg    IMG_0245.jpg
薄いベージュスラックス よく見るとストライプなのである
内側のパイピングがステキです 見えないところにも気を使うそうそれは(ry

あとそーいえば1足2kの靴下×2ホカ




さてーとう
初夏コーディネートいってみやう
IMG_0249.jpg    IMG_0250.jpg

ほいっと今回のお買い物で完結っ うーんリゾート気分(´∀`)
全体的に薄いので靴で遊びませう

IMG_0251.jpg
まだ少し寒いときはロカビリーっぽく ここまで来るとコスプレとの境界線付近だな!
しかしまーアメカジなんて突き詰めるとコスプレにたどり着くわけで(・ε・)キニシナイ!!

問題はボーダーなんだYO
IMG_0252.jpg
ふ、ふつう(´・ω・`)の人

IMG_0253.jpg
変ではない、しかし何か物足りない(´・ω・`)
何かいいコーディネートあったらおしえてお(´・ω・`)
色々試してみようっと








最近2ちゃんねるのまとめサイト見てたら2回ぐらいブルーハーツのスレがあって
とってもなつかしくてなつかしくてしんみりしてた

中学の頃、兄貴の影響で聞き始めてすっかりはまった頃にはほぼ活動してなくて
ほどなくして解散(´;ω;`)ライブ行きたかったなぁ
今はほとんど洋楽しかきかないけど、間違いなく邦楽の中では1番好きなアーティストだなぁしんみり





甲本ヒロトにあこがれて、舌ベロを素早く上下に動かす練習したなぁとか
カラオケ屋ではしゃぎすぎてカラオケ屋なのに「もーちょっと静かにしてください」っていわれたなぁとか
ああしんみり



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





げぇっ

2011/03/26 Sat

oi

おい
みす

まじっすか

家の近くの超市場でもペットボトルの水がなくなってるんだけど・・・
どゆこと?
お一人様2本までとか張り紙まであるよ?お茶とか大量に余ってるんだけど・・・
むぅ・・・

ウーン (Θ_Θ;)

うむむむ・・・

わからん、どー考えてもここでペットボトルの水がなくなる理屈がわからんぞおおおお
そもそもだ、ペットボトルの水で全てをまかなうことは不可能だ
飲料用はともかく料理、水割り、歯磨き洗顔ぐらいまでか

フロはどーすんだフロは
だいたいよー、原発がぶっ壊れたのは遠く離れた福島なわけだ
仮に遠く離れた大阪の町の水道水が放射性物質に汚染されていたとしてだな

ペットボトルに入ってる水に放射性物質がはいっていない保証がどこにあるってんだ

奥大山の天然水は位置的にギリギリセーフってそんなこと誰が言ったんだ
原発事故以前に採取した水ですだから安心です、そんなことはだれも言ってないけども
もしそーゆー理屈なら今後使う水はないわけで
アレか、ペットボトルに入れたらどんな水も放射性物質が全て取り除かれるようになってるってか
そうかわかったぞ
実は全てのペットボトルの水は、日本から遠くはなれたよーわからん外国で採取されたものだったのか!

もーすでにこれは飲料水メーカーの陰謀としかワシは思えない(メ´_________________`)



そもそも今までペットボトルの水を買ってなかった沢山の人たちがペットボトルの水を買うよーになったからこーゆーことになってるんだしょ?今までペットボトルの水を買わなかった人たちはこれからもずーーーーーーーーっと買い続けるのかい?そのうち飽きて水道水に戻るに200ぺそ
エア被災もたいがいにせいっ



もし、万が一、メーカーが意図的に供給量を東日本の被災した方々のためにシフトした ってことならごめんなさいだけど、万が一にもそんなことはないわな


いつも家の晩御飯はミネラルウォーターなハゲですけども、なんでってきかれたらお茶より安いからって答えるハゲであります
今日からお茶!(#・∀・)



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

どんあときも

2011/03/22 Tue

風邪が治らない

熱が上がらないよーにずっと薬のみ続けてるのがいけないのだろーか
アゴの下あたりが10日前ぐらいから腫れてきたんだけども
ここ2,3日アゴから首の辺りまで痛みが降りてきた
 Σ(>д<) イテッ!! ぐらいかわいい痛みだからいいものの
よーするにこれはリンパ線が腫れているのかな! Σ(>д<) イテッ!!
1回熱あげてしまわんといかんのかなぁ 明日も仕事かぁぁぁぁぁぁぁΣ(>д<) イテッ!!




あと会社やめます 



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



車のローンも終わってる家のローンも通ったこれで会社に用はねぇ


とまーそんなに世の中甘くないわけで
やめるのはやめるんだけども、社員はやめるが会社には残る・・・
ウーン (Θ_Θ;)
まーとにかくがんばろう



あとさー どーでもいーけどさー
安全だけどほーれんそーだから買わないって人はさー
ほーれんそーと同じ場所で作ったキャベツはたべるの?
仮にほーれんそーと同じ場所で作ったキャベツをたべないとしたら何たべるの?

黙ってたら隠蔽、公表したら風評被害、1番いいのは絶対ばれないように隠蔽ってか
好きなのを( ゚д゚)ノ■ドゾー


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ちくしょー

2011/03/21 Mon

ぐぬぬ

フロ入ろうと思って服脱いだら今日雨で浴室で洗濯物乾燥させてたんだったチキショウ
服着なおして取り込もうと思ったら全然乾いてねぇぞチキショー
しょーがないからもいっちょ乾燥させてる間に2回分の買い物オブどらいぼんずをうpしよーとおもったら
裾直しとクリーニングに今日出したの忘れてたぞコンチキショー

やることネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
からJO久石の楽曲でも聴いて心を落ち着かせております
SUMMERに癒されつつ来たるサマーに向けての準備を着々と

買った物ちょこっとだけ紹介するよ(・ω・)ノ

IMG_0234.jpg
さてさて、象が踏んでも壊れなさそうな、100人乗っても大丈夫かどーかはしらないけれども
楕円形の箱、さて何でしょう(ΦωΦ)

IMG_0235.jpg
開けてみると、そーです中に入っているものは実はハットです

IMG_0236.jpg
真上からの図、ぴったり収まるようにこんなカタチだったわけです(ΦωΦ)

IMG_0237.jpg
なんでまたこんなにたいそうな入れ物なのかと申しますと
実はコチラの商品「パナマハット」と呼ばれるものでございまして
ぐへぁっ どらいぼんずの商品ページにリンク張ろうとしたら商品が乗ってなかった
最後の1個をゲットした模様でつ

まーよーするに「パナマで取れるパナマ草で作ったからいい物なんだぜ!」ってことだす(´・ω・`)
虫食いのキケンが高いのも特徴だそうな
実際柔らかくて今僕が持ってるストローハットに比べたらかぶりやすいんだぬ

じゃー今持ってるのはどーすんだって話だけどもまぁいつものことだし(・ε・)キニシナイ!!
そもそもお前オフィス街の住人でもないくせに白シャツ何枚持ってんだってぐらいシャツあるし
通算でいくとたぶん毎日代えても3ヶ月は違う帽子かぶれる自信はあるにょ
ええ自慢です、てゆーか傍から見たらβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今年も我が家のタンスはよく育つでしょー(・∀・)


今確認したらフロ場の乾燥スイッチが換気になってたorz
そら乾くもんも乾かんって話よね・・・レンタルビデオ屋でもいくか。。。。(( T_T)トボトボ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

喪に伏す

2011/03/18 Fri

おたく何教?ときかれたら
とりあえず仏教じゃないかしら と答えるハゲですこんばんわ(´・ω・`)
実家に仏壇とかあるし
たまに帰るとチーンとするし

めんどくささも手伝って更新しませんでした(・∀・)
何にめんどくささが手伝ったのかとゆーと
つまりこの大きな災害をカッコウのネタにしたくなかった事に
めんどくささが手伝ったんです

僕関西に住んでるし知人友人親戚含めて関西及び関西より西なのです
つまり安全圏にいてます

被災された方にかける言葉がどうしても思い浮かばなかったとゆーか
自分が安全な所でいつもどおりの暮らしをしているので
自分の思いや言葉を文章にすることが果たしてどうなんだろうなと
モンモンとしてました

安全圏からの物言いは受け取る方にとっては気分を害するものになるのではなかろーか
モンモンモンモン

とにかく行動しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ワタシも微力ながらできる形でお手伝いをさせていただきます(・ω・)ノ
祈る事しかできないかたはそれがなによりの行動だと思う
出不精のワタクシ勇気を振り絞って週末そとにでまつ

今日ラジオでこんな話を聞いたんだ

二児のパパの話だったんだけど
子供に募金を呼びかけたら
小学生のお兄ちゃんは野球をするためにお小遣いを貯めてグローブを買う予定だった
その貯金を渋りもせずに全額もってきたんだって
4歳の弟君はペットボトルを改造して作った貯金箱にはいってる小銭を
全部もってきたそうな


そらまーね、ツッコミどころはあるし穿った見方しようと思えばどんな風にでも考えられるんだろーけど
素直に( ;∀;) カンドーシタ

金額も言ってたけどそこは内緒だ
ワタシがあまりにちっぽけなヤツに見えるから(´・ω・`)





こんな子供にまけてられるかーい(`・ω・´)
ド━(゚Д゚)━ン!!といったらぁ



その一方でこんな話もあるので気をつけてくだし
今回の災害の事じゃないんだけど、少し昔の話

某大阪駅付近を歩いていたら募金を募る活動をしてる若いグループがいたんだ
あとでわかったことだけど、奴らは歩合制のアルバイトだったんだと
そのバイト君が「バイト代をもらえなーい(○`ε´○)プンプン!!」
とかゆってどこかしらに相談したって軽くニュースになってた
あのとき募金しないでよかった!
人の善意を食い物にするなとヽ(`Д´)ノプンプン

適切な場所に届いてこその支援、援助ですよね( ̄- ̄)



最後に
今回の災害に被災し、お亡くなりになられた方、その他の状況で絶望な状況になり先が全く見えない方
かける言葉が見つかりません
僕が同じ状況に立たされたときのことを想像すると、どんな言葉も無意味に思えてしまいます

しかしながら、絶望の中でも少しでも希望の光が見えた方
また、大変な状況の中で生きるために必死に戦っておられる方々に敬意を表します


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きを読む

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
