Happy Life


--/--/-- --


手抜き日記

2011/02/19 Sat

うーむ
客観的に見てぱそこんのまえで一人で笑ってるのはどうなんだと思うけれども
面白いものは面白い つまり(・ε・)キニシナイ!!

朝から笑っちゃったまとめサイト

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ふっさふさやぞ!


|ω・`)ノ

2011/02/11 Fri

|ω・`)ノ ヤァ お久しぶりです

友人から「今年はブログがんばって更新しよーかな!ってかんじでやってみたもののすぐめんどくさくなってやめとるやんけwww」って言われました( ;∀;)


超図星

(´-`).。oO(いいえそれは違います忙しかったんです)


しまった思ってることと言ってることが逆になってしまった
なんだかノリツッコミな気分(・∀・)漫画家さんの気持ちが一瞬わかった気がする15の夜
2倍も鯖読んじゃった うんまぁどーでもいーね(・ω・)


りあるおふらいん冒険中です、ですが
ふとあの楽しかった頃を思い出す今日この頃、そうそれは三国志オンライン
ちょっと妄想にふけるとその昔リアルオフライン生活の中で時々不定期であったイベント
「恋愛」と重なるんだすよね。
始まりは火遊び的な軽い気持ちで、いつのまにやら楽しすぎてどっぷりはまって、時間がたつにつれて楽しいんだけどそれがあたりまえみたいになって空気みたいになってるんだけど色んな事情でそれが続けられなくなるんだぬ
じゃぁ空いた時間と心の隙間をどーやってうめるかな、←今ここ   以下ループ

ここまでポエマーはげおがお送りしてまいりました


そもそもだ、空いた時間も何も時間がネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
仕事が忙しいよ( ┰_┰) シクシク
忙しすぎてそして社長及び事務の面々がうっとーしすぎて10年ぶりに仕事さぼっちゃったよ(▼-▼*) エヘ♪

平日だったんだけどたまたま友人が次の日休みだったもんで、どっかいこーってかんじになって日本海に冬の海を見に行くことになり、行こうとしたけど雪で高速がチェーン規制で⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
しかしそんなことではあきらめないハゲさん、日本海がだめなら太平洋の日の出があるやないかーいっちゅーことで潮岬まで片道4時間ドライブにいってきますた(出発 AM2:00)
なんとゆーかいつも全然しないことをするときって、ものっそいアドレナリンが爆発するっちゅーかコーフンが収まらないとゆーかとにかく全く眠くならなかった、オールナイトどころか次の日の夕方までふっつーに起きてられた(`・ω・´)
到着後友人は日の出を見るまでも無く就寝、帰りの高速の入り口まで爆睡してやがりました。太平洋キレーだったのに残念じゃのぅ(・∀・)フヒヒ
帰りに和歌山市内の温泉で癒されつつお昼に帰ってきますた

しかしまーなんでしょね、みんなが仕事してるときに好きなことしてるってゆーのは
一種の罪悪感とゆーか自責の念とゆーかときどきよぎってきやがるね、完全に社蓄だね(´・ω・`)
今度は仕事やめたとき思いっきり楽しもうっと

兎にも角にも付き合ってくれた友人に" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

もーちょっと頑張れそうかもれません(-ω-)



んがしかし、やっぱり私の帰るところはオンラインゲームに違いない!!!11
TERAまでおとなしくオフラインでがんばろうっと


買い物も行ったんだった
次回にとっておくべさ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
