Happy Life


--/--/-- --


(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

2011/01/09 Sun

あーあ まーどーせこーなるだろーとは思ったさ
万が一とか思ってお金おろすから結局やってしまうんだな

とゆーわけでこないだ取り寄せしたベストを取りに行ってきたYO
ヤッパシ余計なものまで買う→んでまた靴買っちゃったはいいけど東京にしかないから取り寄せ→んで「入りました」って連絡がくる→いそいそと出かける→万が一の為に以下ループorz

今日のテーマ
IMG_0215.jpg
50’sまっふぃーあ

IMG_0216.jpg
早速ストールを首元に突っ込んでみたyo わりとお気に入り♪ 今回はネクタイをシャツの中に入れたような感じでつけてますがネクタイにして外に出すのもありだそーです 参考はコチラ  とコチラ 
しっかりハットピンも刺さってマス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  

ホントのオシャレが上手な人ってのは小物使いが上手い&知識が豊富な人なんでしょーねー ワタシはまだまだ駆け出しですなぁ(´-ω-`)


で 今回不覚にも(σ´Д`)σゲッツ!!したもの

IMG_0219.jpg
取り寄せ中だったベスト
IMG_0221.jpg
リバーシブルなのだが寒色はニガテのハゲさんどうしよう
んがしかしボタンの位置に注目すべし
IMG_0222.jpg
ボタンが見事に独立しますwおかげ様で表裏問わず正規の位置にボタンをもってこれます!これで裏でも違和感がありません(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ でも寒色はニガテ (;´Д`)ハァハァ
IMG_0223.jpg
実はこないだ買ったキャスケットと素材が一緒だったりなんかして(▼-▼*) エヘ♪

そしてIMG_0217.jpg味をしめて色違いストールIMG_0218.jpg実はリバーシブルだったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ今日知ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでもって
IMG_0220.jpg
アーガイルVネックロンT
インナーでもアウターでも夏以外いつでも使えます久々のTシャツ一目ぼれ衝動買いの一品

んでサイズがなくてまたも取り寄せの 靴 緑色 ネイビーと説明されたけど深緑にしか見えないお


( ´ー`)フゥー...さて、明日のゴハンどうしよう
またやっちゃったYO
せっかくなので一人ファッションショー公開~

IMG_0224.jpg古の伝説ゴルファー(妄想

IMG_0225.jpg古の伝説パーティー(ry

IMG_0226.jpg古の伝説まふぃあ
 



IMG_0227.jpg一枚でもシャツの上からでもどうぞ(下はデニム

IMG_0229.jpg一枚でも上からカーディガンでもどうぞ

IMG_0230.jpg一枚でも上にテーラードジャケットでもどうぞ

IMG_0231.jpg寒い日はシャツTシャツダッフルコートニットハンチングで最強の防寒をどうぞ




IMG_0232.jpg裏を着るためにカジュアルに振ってみた

IMG_0233.jpgと思ったら表でも余裕でした



以上、貧乏まっしぐらのハゲがお届けしました
よい子は真似しないよーに!(´Д⊂ヽ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!












久々

2011/01/08 Sat

の ゲームのハナシ

アイオン初めてはや3日、未だにレベル5です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
無料時間が12時間のうちあと9時間残ってます
長いことやってないもんだから慣れるまで少しづつやっていこうかな
30分やると眠くなるんだもの
未だにあんまり意味わかってないですよっと 操作とか

ああ、申し送れました
Aion0000.jpg
わたくしばかうけのばくれつまんじはげともうします
いやべつに爆笑してるわけではありませんし、漢字をしらないわけでもないのですが
ばかうけのばくれつまんじはげでございます

強いて言うなら若干頭部が爆裂気味かなとは思いますが・・・

拡大してみました↓
Aion0001.jpg
わりとイケメンに作れたかなぁと満足しております
いえ、決して出オチとかじゃありませんよ、毎度のことながらハゲてもいません
でもいつか、ゲーム内で「ハゲさん」と呼ばれていることがオフ会で役に立つ日が来ることでしょう
10年もすれば名が体を表せる状態にきっとなっていることでしょう、ただ
ハゲに向かって「ハゲさん」と呼べるかどうかはその人の優しさ次第だと思いますが
傍から見ればいじめの集団に笑顔で答える鋼のハートのハゲ散らかしたおっさん=ハゲさんというところでしょうか
てゆーか散らかしたくて散らかしてるわけじゃないと言うかそもそも散らかしてないし、散らかせるほど昔はあったんだよ的なことを心の中で思ったりしちゃっているんでしょうか、未来のハゲさんは

どーでもいー妄想が膨らんでハゲた気持ちにいつのまにかなってしまった
こーやってハゲハゲハゲハゲゆってるから記事の後の宣伝が育毛発毛ばっかりになるんでしょうね
万が一髪の毛の悩みでこのブログに迷い込んだ方がいらっしゃいましたらまことにもうしはげございません


ゲームの話どこいった


とゆーわけでちょこちょこっとリアルの世界の冒険もしつつちょこちょこっとゲームの世界に戻れるようリハビリ頑張ります


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さっむ!

2011/01/07 Fri

寒い(´・ω・`)非常に寒い(´・ω・`)
明日はさらに寒いらしいですね('A`)
雪とか仕事的に超困るんですけども{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

まぁ明日働けば正月ボケを取り戻す連休だ頑張ろうっと


こないだの続き~
1月3日のセールに行ってきたYO
当日のテーマ
IMG_0210.jpg  IMG_0211.jpg
特に( ´ゝ`) 無 強いて言えばコットンのおパンツを久々に発見したのとクレイジーシャツの胴を直したので着てみたかったぐらいかっ

まー冬っぽい配色にはなっているかな!自然にそうなっただけだけども
最近キャスケットにはまってるのはいいんだけども
友人に会うと大概「絵描きみたい」っていわれます でもまけません

ネタにボリュームが無いので・・・
素人だけどせっかくだから今回から誰でもできるオサレの心得的なことをいっちょまえに語ってみるでござるの巻き

第一回オサレの心得

「オシャレより何より大切なのは清潔感」

しょっぱなから全然オシャレの心得じゃないな、でもまぁいいや(・ε・)
よーするにいくら男前でスタイルがよくてオサレなお召し物があったとしても、清潔感に欠けるとだいなしよってことです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ビシッとスーツきめてるイケメンの鼻毛がでてたり肩にフケがもっさり付いてたりシャツがヨレヨレだったりすると(´・ω・`)ガッカリ・・・ってなりますよねー

逆を返せばいけめんじゃなくてもスタイルいまひとつでも清潔感があればやってやれないこともない気分になれるはずです

普段からできるポイントとしましては
お気に入りの服はTシャツでもクリーニングに出すorきちんとしわを伸ばす
サイズの合ったお召し物で
靴もなるべくキレイにしよう(古着とかは別だけども

清潔感を意識するだけで第三者の印象はきっとかわるはず、かわればいいな

えらそーにいってどうもすいませんえした


今回のお買い物っ
IMG_0212.jpg   IMG_0213.jpg   IMG_0214.jpg

あと コレ サイズがない為取り寄せ中 茶色のほう

セールで30%オフってことで普段「うーんどうしようかなぁとおもいつつ手を出さなかったものばかり購入していったら小物ばっかりになってしまったYO」な感じ

ベスト届いたらコーディネートしてみやう
スパイダーモフのストールは首元に上手く巻けたらステキよねってことで練習予定
なんとなく勢いで買った千鳥マフラー

ちなみにベルトはここ最近ずっと無印の3000円ベルトつかってました( ´,_ゝ`)イ ヒ
アメカジ時代のスタッズ&バックルベルトでかいんだもん
オサレなんてユニ○ロでもしま○らでも十分できるよね( ;∀;)
どうしてこうなった
モテたいから始めたはずのオサレがいつのまにか諭吉を消費することが目的にorz
よい子の皆様はほどほどに


いまいち上手く流れを作れなかった文才の無さ!(・ε・)キニシナイ!!



あ、そいや
無料期間につられて昨日アイオンやってみますた
ぴこぷにはるさん暖かくお相手していただき感謝であります<(_ _)>
久々のチャット超楽しかった!ゲームの世界に戻る日も近いかな!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ヾ(´ε`*)ゝ

2011/01/05 Wed

あけおめっとさんでございますう!
仕事いやじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3日からゴールドメンバー(☆∀☆)キラーン はセールがはじまるよ!ってことなので
また性懲りもなくどらいぼんずへいってきますた
買ったのはまた今度うpしよう
なんせ仕事始まって連チャンで残業とかありえないめんどくささ
しんどーしんどー忘年会で2枚だけもらった宝くじも当たらなかったしなぁ

新年の挨拶を忘れてはいけませんねワタクシ

とゆーわけで

時々でもちょこちょこでもほんのちょっぴりでもごらん頂いている皆様
本年も(=´ー`)ノ ヨロシク

週末にでもちゃんとしたの書きます( ´,_ゝ`)イ ヒ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
