Happy Life


--/--/-- --


直し

2010/12/23 Thu

週の真ん中に休みがあると何していいか迷いますハゲですこんばんば

とりあえず何年ぶりかにビデオ借りに行ってみた
18禁コーナーがあるのにもかかわらず普通のコーナーの棚の1番上が18禁ってどうなんだろう
首が痛くてしょーがないグヘヘ  今さらアバターとかみちゃったりなんかしてウフフ

とりあえず兼ねてからやろうと思っていたことそれは 直し
洋服直しでございまする
もちろん自分ではできるはずもなす、パンツの裾直しならいつも行ってるところがあるんだけども
今回は吊るしのシャツの胴回りでございます

まーとにかくムダに胴が長い不便な体系してますもんで、胴回りでサイズをあわせると袖が短い、肩がきつい
プリーツ全開タック全開とゆーわけでありんす
なもんで大抵は肩や袖であわせて買うわけです、もちろんビシッとフィットするものもあるのですが、だいたい胴回りがあまる(ノД`)ちょっとぐらいならどってことないんですが、いかんせんオーダーの心地よさを知ってしまっている贅沢病のハゲさんはインナーでも1枚でもきれるよーにしたいのだす

てなわけで洋服直し専門のお店にシャツ3枚預けてきました(・∀・)
仕上がりが楽しみでしょーがない(・∀・)ニヤニヤ

しかし3枚で1諭吉1野口ってあんた1枚シャツ変えまんがな
フツーのYシャツなら3枚で6野口だそーだ、なんでも縫い方が難しいらしい
なんだかちょっと嬉しいしかしちょっと悲しい(金銭的な意味で

しかしなんで日曜日の大型ショッピングモールってあんなに人がいるんだ
そいや前のアルバイトのオサーンは、嫁娘連れて毎週日曜色んな大型複合施設にウィンドウショッピングに行かされるって嘆いてたなぁ、んで何も買わずに人のレシートあさって駐車場代をタダにしてそれで日曜日が終わるってゆってたなぁ、ワタシそんあことさせられたら100%気が狂う自身がある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こわやこわや

なんかオススメのビデオあったら教えてくだしあ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

続きを読む


おっおっ

2010/12/20 Mon

( ^ω^)おっおっおっ ( ^ω^)おっおっおっ ( ^ω^)おっおっ
おっおかしい
気づいたらまたどらいぼんずに変な人がいやがりました
いっいかん、写真写りがっががががっが(/_;)しくしく

正直このカッコは前回載せて頂いたときより全然全くひとっつも自信ありませんでした
取り上げていただいたスタッフの皆様(人-)謝謝(-人)謝謝

しっかし顔でかいのーこのおっさん
カミングアウトするとだね、ハタチでBぼーいに目覚めたときは、顔のでかさをあのオーバーサイズの服たちがうまーく隠してくれたんだはあっはっはいっひっひ(/ω\)ハズカシーィ
昔Bぼーいのころは「顔ちっちゃいなー」って言われたこともあるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ
今度写真とってもらうことがあれば反り返ってとってもらおうっと



なんだかんだで音波ハブラシと電気シェーバーかっちゃいました(・∀・)
今まで電動ハブラシだったもんで音波に変えて使ってみると、
うーむなんだか磨いてる気がしない・・・んがしかし終わってみると
ツルッツルやぞ!生活かかってるだけあるね!(・∀・)イイネ!!

シェーバーのほーはというと、自動洗浄機能が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
使用後ボタン1つで勝手にアルコールが刃のところまで上がってきてジャバジャバウイーンってやってる
かっこよす、でも洗面台付近が消毒液っぽい臭いで充満するのなんとかならんかえ

金がネ━━━━━('A`)━━━━━!!自業自得でござるの巻き


ぴゅうさんケコーンしたんだって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー今日知った
おめでとうございまするううううううピアニストとかステキすぐるチキショー


ワシ?来世でがんがる

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

THE SHIWASU

2010/12/07 Tue

気がついたら12月になってるじゃまいか

いちわすにわすさんわすしわすでごわす
全部で15わす

あ゛ー忙しくなってきたなってきた 忘年会('A`)マンドクセ

本日もさくっと残業をこなしつつ あるばいとのオサーンに咆哮・改を数回かましつつ 今日も働くハゲですこんばんわ あー疲れた(;´ρ`)

12月といえばハゲさんの誕生月です(・ε・)
誕生日に欲しいものリスト

コードレス掃除機
電動もしくは音波歯ブラシ
電気シェーバー
吊るしたままアイロンかけれるやつ
マッサージチェア

うむっ こんなもんか

誰かよろしくおねがいします(´・ω・`)
僕が考えた新しい感謝のポーズが見れますのでよろしくです(´・ω・`)

しかし今欲しいものをりすとうpしてみたけども
夢がないな しょーがないね、図らずも大人になってしまったんだもの


閑話休題

日記です


ていおーさんのブログの真似するわけでもないけれどもラーメン屋な話

ハゲさん残業だった日は大抵ご飯を外で食べて帰ります
で、外でご飯を食べて帰る日は大抵ラーメンなのであります

今日も何食べよかなーとか思いつつ財布をあさってると、12月11日期限の500円割引券が2枚あった
これはいかんといかんざき
関西ではわりと有名な「来○亭」ってところです
家を通り過ぎて車で10分ぐらい走ったところにあります

ここでふと疑問がわいてきた
リッター5㌔も走らないムダにハイオク指定のまいふぇいばりっとカーで10分=往復20分
うむむ、この時点でワシはどうなんだ、得してるのかトントンかそれ以前にこんなちっちゃい計算してるワシってどうなんだ

まーいいや 気を取り直して店内へ
いつも食べる定食にしようと思ってたら新メニューが目に入った
「旨辛ラーメン」
基本保守よりのハゲさんだけど、せっかくなんでチャーハン定食で注文した。割引券あるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まっかっかのラーメンでてきた。。。いやもちろん写真はあったんだけども
スープひと口飲んで、自分が辛いの苦手だったの思い出した

辛いわぼけー(# ゚Д゚)

んがしかし注文したのも自分だし何とか麺は食べなくては
ぜーんぜん旨辛ではなくただ辛いだけ。。。いやもちろん僕が悪いんだけども
口直しにチャーハンとか新しいねぇ
鼻水ズルズルいわせながら何とか完食、口のヒリヒリは落ち着いたけれども今でもまだおなかの中が違和感たっぷりです、明日が怖い((;゚Д゚)オレシラナイ

修行気分を味わいながらまー安いからチャラにしたろーと思いつつレジへ
「500円割引で560円ですー^^」

(´ε`;)ウーン…安いのは安いかもだけどあんまり得した気分になれない(´・ω・`)


あと1枚割引券残ってるけど当分いいや、でも期限は12月11日

(´ε`;)ウーン…




(´ε`;)ウーン…ジャマタ

続きを読む

ゴールドめーん

2010/12/05 Sun

´ω`)ノ こんぬづわ
 元気ですか? そうですか それはなにより ゴールドはげおです

またもやどらいぼんずで何かやっていたのでつられてしまいました(´・ω・`)

とゆーわけで本日のお出かけふぁっしょんイエア
IMG_0197.jpg
イカンね、自称ハンチングマンのハゲさんが最近はキャスケットばっかりになっているね
キャスケットにはまっております(-ω-)

ホントは今日はもっと寒いことを想定して前回(σ´Д`)σゲッツ!!したファラオジャケット着ていくつもりだったんだけど、洗濯物干してたらやたら(*´∀`*)アッタカーイ ので急遽予定を変更してどうしてこうなった

事の始まりはまず、クローゼット開けたときにインナーのピンクのシャツが目に入ってきて、クリーニング上がった状態でビニール被りっぱなしで掛かってたんだな
(´-`).。oO(そーいや1年ぐらいこの子着てないね・・んじゃこやつに合うようにコーデネートやってみるかな・・・)

そんなこんなでこんなことになってしまいましたまる

そもそも開襟のシャツって結構苦手で、ジャケットの上に襟を出すカッコがちょと苦手だったもんで(何で買うの(・ω・ )?とか言うの禁止でつ)台襟ばっかし着てたんだけども、まーたまにはってことでやってみますた

キャスケットを使用することで少しは厳つさが和らいだかな~なんて勝手に思ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


準備完了で家を出ようかって時にまたツレの不動産屋から「金貸してくれー(ノД`)シクシク」って電話がはいって、しょーがないからついでに持って行ったわけさ
最近あの店にも顔出してなかったんで、従業員さんの分のお土産をコンビニで用意して
「おはよー」って店のドア開けたらお客さんらしき女の人がこっち見て

Σ(゚Д゚;o)って顔しやがった
全然イカツさ和らいでないのはわかった( TДT)
おまけにコンビニの袋もったままツレに追い出されて「なんちゅーカッコしてくるんじゃ」みたいな怒られ方するしもーふんだりけったり(#゚Д゚)

まぁいいよ別にどーせ俺なんてくぁwせdrftgyふじこふじこ






気を取り直してどらいぼんずへ
なぜかジブリの話で盛り上がった(・ω・)
一番面白かったジブリはやっぱし世間様的にはトトロなんですかねぇ
ワシャ絶対ラピュタだな!パズーかっこよすぎ
男性スタッフさんはナウシカらしい、子供ながらに虫が怖かったことを思い出す
女性スタッフさんは1番面白かった話なのに3つも4つもゆってた。。。僕はまだ見てないけどアリエッティはいまいちだったらしい


本日の目的「3諭吉プレゼントしてクリスマスプレゼントをもらおう」(・∀・)ぐへへ
こんなの買いました~よ
IMG_0198.jpg   IMG_0199.jpg   IMG_0202.jpg

毎度お馴染みクレイジーパターンシャツ&ニューキャスケットでございます
シャツはまーとりあえずこれ1つあったらインナーには苦労しないんじゃないでしょーか(´∀`*)ウフフ
かといってこればっかり着てるとクレイジーな人認定受けますのでご注意くだし

実は真ん中のシャツもクレイジーパターンなのです
IMG_0200.jpg   IMG_0201.jpg
画像クリックで拡大するとわかりやすいです あっちこっちでパターンが違ってたりしますウフフ

ツイードのキャスケットは冬大活躍に違いないとキャスケッ党のハゲさんが言ってましたハンチングどこいった

これだけで余裕のゆうちゃんで3諭吉越え、相変わらず財布にはやさしくないですがこれでクリスマスプレゼント(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
大きな袋が出てきて、その袋からいくつかヒモが出ててそれを引っ張るとプレゼントが出てくるとゆーちょっと凝った仕様になっておりました。引っ張ってみると・・・

IMG_0203.jpg
冬仕様ツイードハンチング(σ・∀・)σゲッツ!! やはりワタシはハンチングマン ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
兎にも角にもワタシは今年!「クリスマスプレゼント」をもらったのだ!これでいいのだ!いいのか?いいのだ!!!11 いいの! (;´Д`)ハァハァツッコミキンシヨ





どらいぼんず信者3年目ぐらいかな、晴れて本物のとゆーか信仰の熱心さが認められまして
IMG_0204.jpg
ゴールドメンバーズに昇格イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
このゴールドメンバー、特に特典はない!しいて言えば怒雷暴音頭のバッヂがもらえるぐらいか
条件は、買い物いっぱいしてポイントカード○枚以上になったときにもらえるのである(いくら使ったとか言わない(///∇//)



のーどらいぼーんずのーらいふ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(´∇`)ケッサク

2010/12/02 Thu

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

臨時収入イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

グランツーリスモとコントローラ売ったら1万3千円イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



5日ぐらい前に買ったとき両方で2万3千円イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


1万円どこいったイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!




(´;ω;`)ウッ…



そーいやPS3も買ったなぁ

HDMIケーブルも無線のマウスとキーボードも買ったなぁ

電池も(ry


ブルーレイディスクプレーヤーってことで^ー^


やってられっかいってんだ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



( ┰_┰) シクシクマタネ

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
