Happy Life


--/--/-- --


やべぇ超やべぇ

2010/11/29 Mon

タイトルで言う やべぇ は最近はやってるっぽい肯定的な意味 で使っているわけではありません

おさーんなのでそーゆー使い方はできません


何がやべぇって
GTアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
まだ初めて4時間目ぐらいだけども・・・このステアリングとアクセルとブレーキどうしよう・・・
そーいやまだオンラインやってないな・・カートレース面白いのかな・・・
BスペックやってNPCドライバー作って勝手にレースさせてたら2レース目で寝てしもた(_ _).。o○

んでもってさっきヘルゲートやってきますた
2秒で引退を決意、しかしどーやったらゲームを終了できるかわからなくって1分ぐらい頑張りました
絵がやっぱしムリだは

さて・・・どーしたもんか・・・お金もったいね・・・(´;ω;`)ウッ…

うーむ

2010/11/29 Mon

1600ccどうしだと全く勝てないどころか最下位のハゲですこんばんはっはー
悔しいからそんなレースに520馬力で大人気なくぶっちぎってやりますR8はえええ
そら相手がデミオとかスイフトとかシビックSIRとかだもん
運転向いてないなぁ(´Д⊂ヽ

てゆーかね、時速100kmと200kmの違いがスピードメーター見ないとわからないんだぜ
教習所に置いてるシュミレーターよりはまだましだけども(シュミレーターはリアルで吐いた)
どーもスピード感が伝わってこんのよなぁ(言い訳
しかしまだ500円分ぐらいしか遊んでない気がするので、頑張って練習しようと思います(;◎_◎)ノ

小倉オフ行きたいなぁ・・・
昆虫どんと春にゃんへ、乗せてくから一緒に行こーぜー(・∀・)

更新更新

2010/11/28 Sun

( ´ー`)フゥー...
免許更新いってきますた
2時間講習超(;´ρ`) グッタリ そもそも罰金と言う名の税金を、さくっと帰る人よりたくさん収めてるんだからあんなしんどいことせんと感謝されてもいいくらいだと思う(人身事故とかは別にしてだな
なんぼ安全運転しとってもつかまるときはつかまるっちゅーんじゃい( ┰_┰) シクシク
そもそも罰金が国家予算に入ってる時点で(ry
 




きりがないぜ!

ってなわけで免許証のお写真が坊主からリーゼントに変わりました
さすがにうぷはできんのぅ あんなヤ○ザか犯罪者みたいな写真になるとは正直予想はしてた(・ω・)

やっぱしリーゼントを長時間やってるともたれられるところがないからか、首が痛くなる(´・ω・`)
相変わらずひ弱です
帰ってきて風呂から出てきたときの安心感ったらないね、目が悪い人が家に帰ってきて眼鏡をはずしたときホッとする っていってたのがなんとなくわかりますた 全然ちがってたらごめんお

さてと たかじんと世界遺産見てっと GT5はいつになったらはじめるんだろう・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

GT!GT!

2010/11/27 Sat

とりあえずゲームはじめます( ´,_ゝ`)イ ヒ

やーどーもこんばんわ
昨日1年半ぶりぐらいのリアル友人と再会したら普通にブログ見られてたハゲさんです(/ω\) ハジカシー
見てるんやったらコメントぐらいよこせコンチキショーと思って家帰ったらやたら長い名前でコメントくれてやがったでござるの巻き

うむ、チミがこすったまいふぇいばりっとかーの傷は今でも現役です(#^ω^)ビキビキ
しかしまーもー7年も乗ってるのかぁ、しんみり(-ω-) 手放すときは泣いちゃいそうDAZE(嘘)



とゆーわけでだね、車は車でも車ゲームがやりたくなったのさ
そんでもって給料日がきたわけさ、れっつゲーム屋さん
ゲーム屋とか入るの超久しぶり!なぜだか超緊張しちゃって入り口の店員さんとやたらしゃべっちゃったよ!
緊張すると口が泡だらけになるぐらい喋っちゃうこのヒドイ性格なんとかならんかね(´・ω・`)初めての18禁コーナーぐらいそわそわしたよね

とゆーわけでド━(゚Д゚)━ ン !!!
IMG_0190.jpg
PS3ほか(σ・∀・)σゲッツ!!(未だ未開封)
むしきんぐも興味津々ですね!てるてるさんも上機嫌ですね!ハゲさんも・・・・

いやね、わくわくしてるのはしてるんだけれども、正直モヤモヤしてたりもするんだね
とゆーのもね、総額5福沢1樋口なわけですよ。。。給料入ったからっていきなり無茶しちゃったなーとか思ったりもする。。。

なんだろーなぁこの時期のアウターに1着6福沢使うことには特に抵抗がないむしろ非常にスッキリした気持ちになって帰りの車内で一人ファッションショーのネタを妄想したりしながら(´∀`*)ウフフって感じなのに、この日の帰りの車内でなんだかモヤモヤしてたなぁ、車内BGMがビリージョエルだったからかなぁ・・・

まー冬だからってことにしとこう!一瞬で飽きませんよーに!( ー人ー)ナムナム



とゆーわけでちょっとやってくる!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









明日は免許更新いかなくっちゃ。。。('A`)マンドクセ

続きを読む

収納な話

2010/11/24 Wed

はいこんばんわ
20時まで昼寝しちゃって眠れないハゲさんですどうもどうも
また友人が金を借りにきたーよ、折角だから酒のまそーとしたけど車できたからだめだった
一人でのんでるさー
酒の力を借りて寝ようかなと思ったけど思い立ったが吉日ってことで更新っ 寝れないし(・ε・)
ヒマだったのでカテゴリを分けてみたよ、昔のブログとかみててしんみり(´Д⊂
三国志やってたころは幸せだったなぁ(酔ってます
きっとあのころが幸せのピークだったなぁとか思ったり(酒のせいです
あれだけはまれるゲームでもなんでもいいけどそーゆーものに今後めぐりあえたらステキよね




さてさて懐古主義はおいといて
春爛さんからネタを頂きましたのでそれについて少々

今回のテーマ
「大量の服はどこに収納されてるの?」

えー、実際そんなに持ってないです(〃▽〃)
着なくなった服は、いくつかの紙袋に分けて、お正月に友人のところに「福袋」とかいいながら渡しにいきます(・ω・)
迷惑行為です(▼-▼*) エヘ♪ んで残った服はもちろんクローゼットに とゆーことなんですが
前の1DKの借家はウォークインクローゼットがあって結構広くてそこまで苦労しなかったのですが
一人なのに無駄に3Lの家買っちゃったもんですから各部屋のクローゼットに分けて収納しております

その1 趣味とボディー君の部屋(倉庫)
IMG_0183.jpg           IMG_0184.jpg
散らかっております(-ω-)ボディー君は一度着用したアウターなんかの汗を飛ばすための一時保管場所にもなってくれてけっこう使い勝手のいいやつですw親父からもらったVCサーバ用PCなんかもここにあったりします
んでもってここのクローゼットがアウター&お帽子その他置き場で


その2 寝室(寝る以外何もない部屋
IMG_0185.jpg             IMG_0186.jpg         IMG_0189.jpg
鏡にグロ注意なのがうつり込んでしまったので修正おば むしきんぐも和室から引っ越してきました、今日も元気です
コッチがインナー&パンツ置き場 ホントはクリーニングのビニールとったほーがいいみたいなんだけど、ビニールしとかないとどれがクリーニング済みでどれがまだなのか見分けがつかなくなるのでかぶせてます、きっと湿気取りでなんとかなる(希望的観測


その3 なにもない和室
IMG_0187.jpg          IMG_0188.jpg
いつか和室として機能するひがくるんでしょーか
押入れにつっぱり棒かましてクローゼットのできあがり 仕事用の着衣がここに集約 あまりにヒドイので修正
  


オチも何もない上にだからなんだといわれればすいませんでしたとしかいえない今回の内容
酔ってるから(・ε・)キニシナイ

そもそもよー、万が一家族とかできちゃったりしたら困るからとか思って3Lとか買っちゃったけどよー
ホントに1万分の1ぐらいの確立になりそうね、家族とか( ̄∀ ̄*)イヒッ

起きてるときの9割リビング1割トイレお風呂洗面所のハゲでした

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

どらいぼんず

2010/11/22 Mon

_・)チラ


















ひいいいいいいい












きゃああああああ

















(;´Д`)おえええええ



 ( ┰_┰) シクシク




取り乱すはげお
どらいぼんずの社説
で取り上げてもらいました ("▽"*) イヤン♪恥ずかしい すたっふぅーの皆様ありがとうございました<(_ _)>



とんでもなくブサイクだなこのMさん。。。。。。。(( T_T)トボトボ
いやわかってる、わかってるんだ自分でも 超絶いけめんじゃないことくらい
でもでも、でもしくしく
オシャレしたときぐらいすこしはいけめんになれたかなとかうふふと(つд∩) ウエーン
写真うつり極悪なのは前から知っている、知っているのでできるだけまじめな顔をしないようにしたり、あさっての方向むいたり色々と対策は練っていたのだ
この日も一回目の真顔チャレンジにしっぱいして、二回目はあっちむいてほいで撮ってもらって
「二回目のほうでお願いします^-^」
ってゆったじゃまいかすたっふぅぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)




どうしてこうなった(AA略






とはいえスタッフさんからオサレ認定を頂いた事。その点非常に嬉しいでごわす^-^ ごわすごわすで10わす

気分転換にステキなテンプレート発見したので(σ・∀・)σゲッツ!!

ま、今後ともブサイクなはげおをm(▼皿▼)m ヨロシュウ

懺悔の会

2010/11/14 Sun

みなさんこんぬつわ、懺悔段平です
立て、立つんだジョー

後悔はしていないものの燃え尽きそうなハゲさんがお送りします本日のお題は 「懺悔

最近起こったハゲさんが懺悔したい事柄を心をこめてザンゲすることにより勝手に当事者に許してもらった気になって晴れやかな明日を迎えようという素敵かつ身勝手な本コーナー さっそくはじめましょー 主ハユルサレマシター


その1
居酒屋とか予約するとき、みんみんの本名で予約しちゃってごめんなさい

その2
FFのためにベント導入したけど、本人引退しちゃってサーバのPCずっとおとしててごめんなさい
せっかくぴかりんが家まできてくれて設定してくれたのにここ最近ずっとおとしててごめんなさい
電気代がもったいないもの"(  ゚,_ゝ゚)

その3
2人の友達に不幸が重なったので、元気付けようと飲み会を開催したものの、一番最初に酔っ払って傷口に塩をぬりたくる発言ばっかりして本人が一番楽しかったりしてごめんなさい(▼-▼*) エヘ♪
2次会で「ガールズバーいくどー!」とかいっときながら到着20分後に気持ち悪くなってさらに眠くなっちゃって、金も払わず撤収しちゃってごめんなさい 19歳の女の子とか無駄にテンション高くて話合わないんだもの(・ε・)


おし、これでよし 主ハユルサレマシター キリスト教とかあんまししらんけどたった今罪は浄化されましたはず






さてさて、続きまして 久々にハゲさんの自己マンオシャレ大会の開催だよ

あ もいっこ懺悔 今までキャスケット苦手でごめんなさい、
7~8年前の猫も杓子もキャスケットブームがあってからなんとなく嫌いでした、似合わないとも思ってました
どらいぼんずのニュー店員さんにだまされて購入して以来、はまりまくっておりますごめんなさいニュー店員さんありがとう(-ω-)

それがρ(・д・*)コレ
IMG_0145.jpg
ちょこっとワークよりのキャスケット、ニュー店員さん曰く「ハンチング似合うひとはキャスケット絶対似合いますよ^^」とのこと。疑心暗鬼になりつつはじめて着用してみるものの、やっぱしちょと頭のキノコっぷりが恥ずかしい(〃∇〃)
家に帰って一人ファッションショーで色々考えてみよう と思い清水の舞台から飛び降りるつもりで購入
とゆーものの清水の舞台って
280px-Kiyomizu-dera_in_Kyoto.jpg即死確定なのでつもりはつもり。本気にしないよーに

まぁそのハゲさん的にはそれぐらい勇気のいる買い物だったってことでし
そんなこんなで他にもちょろちょろっと買いあさったのでうぷうぷ

IMG_0146.jpg   IMG_0147.jpg   IMG_0148.jpg
ウールと牛ちゃんレザーのコンビファラオジャケット ぬくぬくです(*゜ー゜*)
最近じぇんとるめーんなアイテムばっかり買ってたので、少しカジュアルよりのアウターもいいかなっと
ウールの部分がグレーの糸だけじゃなくてところどころ赤の糸が入ってたりなんかしていい感じです
裏地もあったか高級っぽいキルティングで脱いでも素敵(*´ェ`*) やんちゃ系できこなしますぜグヘヘ
ところでなんでファラオってゆーのかは今度調べよう キン肉マン世代の僕にはとてもカッコイイ響きです

IMG_0150.jpg   IMG_0151.jpg   IMG_0152.jpg
クレイジーイイイイなボタンの色のシャツ カワイイねぇ(*゜ー゜*)これまたカジュアルだあね
あとで紹介しますがカジュアル指向ならなんでも使えます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


IMG_0154.jpg   IMG_0156.jpg
まっかっかシャツ 拡大すると実はコーデュロイだったりなんかして 赤ってのは難しいね、どうしても主役になるね、しかも作りがドレスシャツよりだからカジュアルでも難しい なんとなく買っちゃったんだけどコチラもがんばってこーでねーとするよ!あとで!


IMG_0157.jpg   IMG_0158.jpg
そしてハゲさん旬の50年代へ戻って ウール&ニットベスト
こらもートラッドですよ、虎も激怒ですよ(あんまりわかってない(///∇//)  しかしあんましもってなかったけどベストってイイネ(≧∇≦)b
オシャレの幅が広がる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー インナーでもアウターでもカワイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ってなわけでほかにもちょこちょこ買いましたが、一人ファッションショーいってみよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まずはキャスケットでコーディネート
IMG_0159.jpg
とりあえずベース スラックス&白シャツ&ベスト 寒くなかったらこれだけでも十分なきもするが、、、

IMG_0160.jpg
ジャケット羽織ってみました、中にベストが入ってるとシャツだけのときよりあったかオシャレね~

IMG_0162.jpg
足元超大切!ウイングチップ萌え~ スニーカーはNGだす! 
ボディー君の足がフローリングを傷つける(´;ω;`)ので一月60本のチビコーヒーのダンボール大活躍Ψ(`∀´)Ψケケケ

IMG_0161.jpg
キャスケットをかぶせてはい完成! キャスケットをかぶせることにより、ちょこっとカジュアル感をだしてカッチリしすぎない感じでオシャレ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_0164.jpg    IMG_0168.jpg
首元が寒い日にはマフラーであったか挿し色 首元がちょっと寒い日にはストールで(ry

む、むむ、あれ、あれれ
IMG_0165.jpg    IMG_0166.jpg
ハンチングでもハットでも違和感ないんじゃネーノ? たしかにそーかもしれん!(´;ω;`)
意外と万能アイテムだったでござるの巻き 食わず嫌いはいけません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いままで嫌っててごめんよキャスケット<(_ _)>



続きまして、クレジーボタンシャツがいかに使いやすいかをだらだらと
IMG_0177.jpg    IMG_0178.jpg
これ一枚で秋口余裕です ジーパンとあわせると最強伝説 
若い人は前空けてメッセージTシャツなんぞいれるとよりふれっしゃーず
これならスニーカーでも余裕で合う(・∀・)人(・∀・)

IMG_0176.jpg
しかしハゲさんはスニーカーは履かんぞおおお

インナーに使ってみる
IMG_0179.jpg    IMG_0180.jpg    IMG_0181.jpg
晩秋から真冬までいつでもどうぞ ほんとなんでも使える( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




(*´д`*)ハァハァモーチョットダケツヅクンジャ

赤シャツ&ファラオジャケット一緒にコーディネート めんどくさなってきたわけではない きっと

まずはシャツからん
IMG_0171.jpg
せっかくなんで前面に押し出してみるデニムは細いのが(・∀・)イイネ!!
スラックスとか履いたらロカビリーとかモッズとか語れそう ワシ知らんけど(・∀・)フヒヒ

IMG_0172.jpg
そしてファラオジャケット登場、 50’sギャングっぽくなりますた

IMG_0182.jpg
こんなのもいいかもね~ な、なげやりになんてなってないんだからねっ




おまけ
IMG_0149.jpg
またまたどらいぼんずでサイコロ振ったら当たっちゃいました
ロッキンジェリービーン氏のポスター
ちなみに前回サイコロチャンスであたったのも↓
IMG_0115.jpg
ロッキンなんとかさんのアロハ う、売れてないのかし■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノごめんなさい



とゆーわけで糸冬 了 苦節2時間さいごまで読んでくれた人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ          あー仕事やめたい(-ω-)

( ゚Д゚)アキタヨ・・・

2010/11/01 Mon

またまた1ヶ月以上更新がないときの広告だされちゃってるハゲ山さんですこんばんわいどびろーん

きっときっと誰も見てない更新するなら今のうち


とりあえず一旦FF休止
リアが柔術してきましたびっぐぴーち 早く離婚しねーかなーあのびっぐぴーち

ずいぶんなげやりな文面だけど(・ε・)キニシナイ
 
そもそもリア充の原因はFFが(゚⊿゚)ツマンネ -ことにあるぞこんちきしょー
そんなときにいいタイミングで昔色んな方面で上から下までお世話になった方から連絡がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

てなわけでちょっとリアルの世界で冒険してきます
疲れたらまた帰ってこよう

買い物もぼちぼち行ってるんだけれどもうpするのがまんどく■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
すいませんでした また更新します ってかまたどらいぼんずの社説にハゲさんいたから
よかったら見てね(・ω・)ノ 11/19にも更新されてのせてくれるらしいとのことヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



また時々更新しますよ、時々でも見てくれてる人ありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
