Happy Life


--/--/-- --


(´;ω;`)ブワッ

2010/09/27 Mon

もいっすう
FFログインできないから何していいかわからない準廃人のハゲですこんばんわ
直近のしょーもないネタでも

キーボード買い換えたんだけども
真ん中がちょこっと間隔あいてるやつでして
BとかGが右手で押したいけど遠いから左手で押そうとするんだけど何指で押したらいいかわからなくてとりあえず親指でおしてみるんだけど慣れてないこともあってスペースキーとか押しちゃったりなんかして非常に使いづらいんだけどこれに慣れたらタイピングてくにっくが少しは上達するかなーなんて思って今日もひたすらスペースあけたり変なところで変換しちゃったりしてますごきげんいかがかっ
あとあと このキーボードアームレスト的ななんていうか猫で言う肉救の部分が疲れないようになってる少し大きいやつなんだけど、この肉救レストのせいで肘から10㌢前ぐらいがテーブルの角にずっとあたっててなんだかなぁって気持ちになります

ぴかるさんがパソコンの発熱に恐怖してなんかの部品を注文したらしい
ハゲさんもきにしたほーがいいよって言われたんで、温度調べて買ったパソコン屋に電話したら、コールはするものの全く電話にでない、時間をおいてかけなおしてみるんだけども全く電話にでない。。
時間をあけつつ5回目ぐらいでやっと

電話中になった

そらそーや年中無休で営業中なんだもの。とゆーことは何かい、我がよそへ連絡するときはケータイ代もったいないからかどーかしらんけど店の電話でかけて、かかってくるぶんにはきっとめんどくさいことだろーからスルーってかい
いやまーね、忙しいのはわかるさ、よけいな仕事したくないのもわからんでもないさ、だけれどもおたくさん

客商売でっしゃろ?

そんなことやってると店に突撃しちゃうお
な気分で前のPCでお世話になってたお店に電話してみるとあっさりつながった上にものっそいていねいに教えてくれたパソコン工房さんありがとう

ド○パ○のぼけえええええええ

結論 壊れるまで480の爆音爆熱でがんがる

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

りべんじ

2010/09/25 Sat

まいどっ
FF鯖落ちして入れないからその隙に更新っ

今日は、仕事→ボウリング大会→仕事→帰宅←今ここ
去年奮わなかったボウリング大会のリベンジだべやってことで
1年ぶりにボウリングやってきたお

結果

IMG_0144.jpg

個人は5位ですた(・ω・)

去年あたりから複数景品がもらえなくなったのでスクラッチよりはいいやと箱(σ´∀`)σゲッツ!!

開けたらちっちゃい加湿空気清浄機だった      (゚⊿゚)イラネ
加湿せずに空気を清浄する方法はないのかね



さて今日も生産してこよう   
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

旅路その2

2010/09/24 Fri

FFXIV_1285334516.jpg FFXIV_1285337269.jpg

景色ばっかしとってもす
ついついキレイなもんだから

今日は生産おんらいん
テレポでルーラ的なことができるんだけども
回数に制限があって、今日はひたすら歩き回った(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

仕事終わってからだと生産しかでき( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なにはともあれ生産おもしろす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

今日も内容薄いのは(・ε・)キニシナイ!!

エーテライトの旅

2010/09/23 Thu

FFXIV_1285239679.jpg FFXIV_1285240263.jpg FFXIV_1285240592.jpg
 
迷子になりながらものっそい敵に一撃でぬっころされたりしながらうろうろと

キレイダナー(・ε・)

著者近影的な

2010/09/23 Thu

FFXIV_1285166195.jpg

もいっちょ

FFXIV_1285200241.jpg

ああどっちをメインにしよう

どっちもミシディアなので見かけたら(=´ー`)ノ ヨロシク

本気出した

2010/09/22 Wed

IMG_0139.jpg IMG_0140.jpg IMG_0141.jpg IMG_0142.jpg

どーだこんちきしょー(▼皿▼メ)ノ あとキーボードも買った。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

さー張り切ってゲームすんべやー






Selbinaワールドにおいても、特定のエリアにキャラクターが集中し混雑している状態であるため、新規キャラクターの作成を一時的に停止させていただきました。

再開する際にはあらためてお知らせいたします。

お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

■キャラクター新規作成一時停止ワールド
・Mysidiaワールド
・Gysahlワールド
・Selbinaワールド





えーっと...

僕のキャラミシディアなんですけれども



先行厨のぴかるさんは入れたらしい



僕新規作成じゃないんですけど

なんではいられへんのんじゃあああい
金返せごるあああああ

本気出せず終了 否 金銭的には本気出した

詐欺?

とりあえずふてねおふらいん
明日鯖空いてなかったらどうしよう。。。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

明日から

2010/09/21 Tue

本気ダス

本気だすぅ 

ちなみに「ほんき」を変換すると一番最初に エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? となる

FFがんばるでういっしゅ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
