Happy Life


--/--/-- --


(*Θ_Θ*)

2010/05/25 Tue

とりあえずドラゴンネストやってみやう

ヘ(゚∀゚ヘ)

2010/05/18 Tue

新しそうなゲームやってみたYO

英雄島
ゲームパッドが使えない

蒼天
酔う おかげで昨日局地戦出れなかったじゃまいか

以上の理由でアンインストールおkです

なんかないかえー( θ_Jθ)コマッタモンダ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

2010/05/14 Fri

まぁ残り2ヶ月楽しむとして、問題はその後ですな!
FFが出るまでなにしよう!

さーみんな期待のお勧めオンラインゲームをオラに教えてください(`・ω・´)

/(^o^)\

2010/05/13 Thu

やることなくなってきたしなぁ
FF出たら合戦出ながらFFやる予定がぱーやん ぱーまん4号もぱーやん?
長きにわたった引きこもり生活に終止符をうつかなぁ
とりあえず今日はしんみりしときます(´・ω・`)ションボリ

(*^-^)ヘ_/

2010/05/12 Wed

今日はあたらしいぱそこんがやってくる予定の日
さてさてゲームはできるのかっ

(ノω;`)

2010/05/08 Sat

今月は赤字である
固定資産税、自動車税、ブーツ、CDまとめ買い、その他モロモロモロモロモロモロ・・・・・・・・・

莫大な借金を背負い、雀の涙ほどの貯金を1㍉増やしてはこのように1㍍ほど切り崩す日々である

来月には2年に1度の一大イベント、車検である
来月も既に赤字が決まっている

今期、というか上半期、私の勤める会社は結構ヒマだった
そして来月か再来月には、賞与、いわゆるボーナスの時期である

さすがに今期ボーナスが無ければ泣いちゃうかもしれない
神と社長に祈るのみである
普段は世界で5本の指に入るほど嫌いな人物である社長だが
ボーナスの通知を行った日のみ、少し嫌いの度合いが和らぐ、嫌いなことに変わりはないが感謝している

泣いちゃうで思い出したが、最近テレビをみていると
素人からの投稿写真を某ひーさんのごとくスライドショーにしている某保険会社のCMを見かける
じじばばやらくそがきやら親子やらの写真が、小田和正の歌とともに羅列され
最後に「あなたがいる幸せ」とテロップが流れ、保険会社の名前で終了の某CMである
あのCMを見ると毎回泣きそうになる
時には涙こそ流れないが、目に涙が溜まっていくのがわかるときもある
歳をとって涙腺が弱くなったのかのかもしれない、亡くなった祖母を思い出したりもする


しかし私は今、1人でいても幸せ である    オチである


ずいぶんと話が逸れたが、私は今金が無い
金が無いのに

















ぱそこん買っちゃったლ(⁰⊖⁰ლ)

気にしたら負けである




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(`・д´・;)

2010/05/06 Thu

やーやーどーもどーも
五月病真っ盛りのハゲですが、皆様いかがおすごしでしょうか
つい先日昆虫王者氏から昆虫王者を頂きましたので、約束どおり仕事ケータイのストラップにしまちた
IMG_6807.jpg

あら、昆虫王者がいないわよ

securedownload[1]

すいませんすいません 仕事に超差し支えるとゆーか一瞬でいなくなりそうなので自宅待機です

イエーイ司空さん見てるー( *^皿^)ウシシシシ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

Σ(*。*;ノ)ノ

2010/05/03 Mon

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんとか生きて帰ってきた・・・正直な話、帰りは何回か目つむったよね(▼-▼*) エヘ♪

いやーしかし始まる前はどーなることやら見当もつかなくて若干心配だったんだけれども
始まってみたら皆様ステキな御方ばかりでいい感じで盛り上がってくれたことに感謝感激であります(`・ω・´)ゞ
まぁちょっと残念そーにしてる方も約2名いらっしゃいましたが・・・
ぴこりんがいなくて騙された○っ○ー 女子高生のはずが女子大生で騙された○ゅ○

1次会の場所を予約していただいた春さん、最後まで人数確定しなくてご迷惑おかけしました<(_ _)>でも自分で言うぐらい爽やかなお方でした ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 
2次会の場所を取っていただいたきなおかつかなりいっぱい出してくれた狙えさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!次回はぴゅうさんのおごりらしいでsヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ失礼しました

蜀民唯一の参戦、呂猛君 待ち合わせの時長いこと待たせてm(_ _;)m ゴメン!!てゆーか索敵しないとみえな(ry やっぱり炭ちゃんこないとだめだよლ(⁰⊖⁰ლ)ご参加┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

みんなの為にわざわざお土産を買って着てくれた司空さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コーカサスオオカブトは僕の仕事ケータイのお供になる予定でつ ハイテンション司空らぶ

遠いところからきてくれた三星さん蔡さん玄さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

うみーさん晒し期待しててね!お土産┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ぴかるさんあんまりいじられなくて残念そう(´・ω・`)
ぴゅうさん単車かっこよす!物欲そそられる・・・柳さん色々アバウト杉w
りっふぃーお土産┏○)) アザ━━━━━━━━ス!早速完食w



やっぱり家に帰って風呂はいると眠気がとんだ罠
んでもってどらいぼんずステッカー&ピンバッジお土産にもっていったけど帰りの車の中で気づいてぴかると玄さんにしか渡してない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


( ´ー`)フゥー...
ゴールデンウィークの予定終わり
今日もまた掃除病の発作がでております。
洗濯機で洗っちゃいけない毛布を洗濯機で洗ったら、はしっこ破れてでてきた( ̄⊥ ̄lll)・・・


一番(⌒▽⌒;) オッドロキーなのが
どらいぼんずでトップバーッターゾロ目のMさんになっていた事かしら
メガネかけてたおかげでレンズに光が反射していい感じのモザイクになっててε-(´∀`*)ホッ
足が短く見えるのは、写真の撮り方が悪いのと、ホントに足が短いからですლ(⁰⊖⁰ლ)


それでは第2回泰山雑兵会議に沢山の皆様が来ていただけることを願いつつこの辺で!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
