Happy Life


--/--/-- --


(。・´_,`・。)

2010/04/30 Fri

イエーイ鷹羅さん見てるー?v( ̄Д ̄)v
夜鳴き屋食ったどー!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかし人大杉て車止めるところ無かったლ(⁰⊖⁰ლ)

私信でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(ll゚д゚)ゴーン

2010/04/27 Tue

おっすオラハゲっす! 無断リンクいっぱい追加したっす! 
相互リンクお願いしまっす! 殴らないでくださいっす!

ところで


やっと本命キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
IMG_0132.jpg          IMG_0134.jpg

黒猫の宅急便はなんで夜間指定を昼間に持ってくるのか!まーよか!今日は許す!
とゆーわけで、4人の諭吉と引き換えに

ドライボーンズのハーフギリーブーツげっとだぜ!


かかかかかか、かっこいい・・・(。-_-。)ポッ

前々から気にはなっていたんだけれども、前回の買い物でベージュのスラックスをゲットしたときに、これだなと・・・

ツートンが渋い、渋すぎる(゜・゜* ホレボレ





てゆーか












IMG_0135.jpg
実は2足目なのである!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

相変わらずの個人的間隔で申し訳ないんですが
スニーカーとかローファーの茶色は使いやすい色なんだけど、
ブーツで明るい茶色って意外と使いにくいんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まー僕の持ってる服に合わせづらいだけかも知れませんけれどもおほほほ

これを機に、足元からコーディネートをがんばろう


お金くださいლ(⁰⊖⁰ლ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

((ノェ`*)っ))

2010/04/26 Mon

がおー ヘックシ のAAが好きですハゲたマッ!!
使い方が間違ってる気がするハゲですこんばんわ

今日は買い物行ってきますた
ブーツを買った、ブーツだけを買ったはずなのに
なぜか持って帰ってきたものは

タオルセットとアロハシャツとはんかちーふ

説明しよう!
IMG_0131.jpg
つまりそーゆーことなのだ!イベントのDMにまんまと釣られたクマー
1万円毎にくじ引きができて、3万円ごとにさいころコロコロチャンスがあるのだ!
んでもって見事(σ・∀・)σゲッツ!!
くじ引きで当たったモノ↓
IMG_0114.jpg表     裏IMG_0115.jpg
え、えろす
ド派手アロハ(σ・∀・)σゲッツ!!
これ着て歩いてるのは高確率で僕なので、もし見かけても石など投げないよーに

IMG_0117.jpg
和柄のハンカチ(σ・∀・)σゲッツ!!
ジャケットの胸から(/ω・\)チラッと出すか、仕事用っと・・・

そしてなんとサイコロチャンスで6ゾロキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
なにかと思ったらそこには・・・
IMG_0116.jpg
こんちゅうおうじゃ&春螢タンのタオルセット(σ・∀・)σゲッツ!!
こ、これは・・・運命?
5月のおふかいを前になんという神様からのプレゼントかと。゚(●'ω'o)゚。うるうる
神棚に供えておこう・・・まずは神棚を用意せねば

ブーツは東京店にしかサイズの在庫が無かったから明後日かむほーむ!
ウフフ~はいていこうかどうしようか(´∀`*)ウフフ~

とゆーわけで春にゃん司空タソ、ひとまずお先にモフモフさせてもらいます!


今月は相当赤字の(゚∀゚)ヨカーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

言葉にできない

2010/04/24 Sat

昼休み。鼻毛を抜こうとロールティッシュをぺろっとめくってたときに事件はおきた

てっしゅ1

理解していただけただろうか もう少し拡大してとってみる

てっしゅ2

らーらーらー ららーらーことーばにー できなーいー








真ん中だけやけにエコ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

告知弐

2010/04/19 Mon

はいどうも やーどうもどうも 告知好きのハゲさんだよ
5月1日夜岡山でおふかいやるよってゆってたらなんだかんだで三国入り乱れての乱戦になりそうだよ
正直どーなるか全く予想もつかないよლ(⁰⊖⁰ლ)
まーなんとかなるか精神でまだまだぼしゅーだよ

とゆーわけで、どーやら仲良しだけで集まって~ って雰囲気は完全にないよヽ(´ー`)ノ
どなた様も3獄死やってるだけでおkだよ
きっと知ってるキャラの人に出会えるはずだよ
複数でのご参加も余裕のゆうちゃんで受け付けるよ(*゚ェ゚*)

ふるってご参加お待ちしてるよ( ^ω^)ノゲームの中でもブログにコメくれてもいいよ(・´∀`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



あとぴゅうさんにラブレター送りたいんですけど、鬼神か卍一族の人 友人になって下さい(・∀・)
 

( *´艸`)

2010/04/19 Mon

三国志なぁ



三国志ねぇ



三国志ですか



特に意味は有馬温泉



なんぞおもろいことおまへんかぁ

最近邪気の皆様は裏いしはやしにはまっているみたいであります
しのぶさん休止かぁ、異民族の方々で残ってるのは銭ちゃんとσ(゜・゜*)ンート・・・まいっか
モチとベーコンがだいぶ足りなくなってきたなぁ、合戦の援軍システムはどうなんでしょう
どばーっと押し込むかどばーっと押し込まれるかになってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
国力抜けるところとかでてくるんでしょーか

おお、珍しくハゲさんネガネガしてる∑(・ω・ノ)ノ!


きっとあれだ今日発作が出たからにちがいない
ハゲさん色々持病もってまして、現代っ子だから☆(ゝω・)vキャピ

どんな発作かといいますと
「掃除したくなる病」であります
こないだの黄砂でマイカーはもちろんベランダまで随分汚れちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

休みって事で9時起床
洗濯、部屋の掃除、ベランダの掃除、室外機のカバーとか外して洗っちゃったりなんかして、窓のサッシとか網戸まで掃除しちゃったりなんかして、ついでに風呂トイレ掃除、気づけばお昼すぎてた、んでもって2時ごろから日が暮れるまで洗車、車を本気出して洗うと5時間はかかる('A`)マンドクセ

そんなこんなできっと疲れてるんだろー
今日はもー寝るとしよう

ああ、気が付けば明日からまた仕事か・・・マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

2010/04/17 Sat

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ぬうう
最近なんとなくリアルに向き合うよーになってきております
それもこれも3獄死がやることないからにちがいない
春でなんとなくうきうきしてるわけではきっとないでしょー

なにがやばいって最近金もないのに物欲センサーが色んなところに反応する(¬_,¬)
幸いなのは金がないことか!
仮にボーナスでたとして、。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪車検あるがなorz
とりあえずカバンがほしい
あたらしいパソコンほしい
あと46インチのテレビほしい
新車もほしい
3億円当たらんかなぁ・・・

ほしいカバンの生産地は長野県
ゲーム用PCは大体安く買おうと思ったら通販(自作とかムリぽ)
テレビは当分がまん、新車も当分がまんするとしてだ

あ、いいこと思いついた カード作ればいいんだ(・ε・)
よし、さっそくなんかやってみよう。
なんか色々気になるけど気にしたら負けって小学生の頃よくゆってたし





そーいやこないだ写真とりまくって昔のハゲふぁっしょんうpしてなかったのを思い出したずら
追記の使い方をこないだ覚えたからそっちに入れよう

続きを読む

2代目

2010/04/15 Thu

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2代目デビュー!
なにがって↓
IMG_0081.jpg
2代目掃除機・・・・否あああ!
ボディーさんがマイホームへ嫁いでこられましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
恐る恐るネット通販やってみた!届いた!代引きもプライベートじゃ初めて!
そもそも通販すらやったことなかったしー、届くのか不安だったしー、いつもニコニコ現金払いだからカードとかもってないしー、現物見てからじゃないと不安だしー
とゆーですね、僕のことを端的に表す言葉があったはず、σ(゜・゜*)ンート・・・おおそうだあれだ

目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず、人の心を見つめ続ける
要するに「時代遅れ」ってやかましいわ、川島英五怒ってくんぞ

ハッΣ(゜ロ゜〃) ついオサーンネタが(〃∇〃) てれっ☆










まーそれはおいといてですね
そもそも前々からほしかったんだす、なぜかとゆーと、掃除機先輩とか畳の部屋とかベッドの上とかだとどーしてもこーでぃねーとがブサイクになってしまって伝わりづらいしかも見にくい とゆーわけでですね
せっかくこーゆーしょーもなくとも自己が満足したい変なブログとかやっちゃってるんでですね
買っちゃおーかなと! んで届いたと! 佐川のおっさんに少し緊張しつつお金を払う、そして丁重に送り出す

しかしまー大体の雰囲気で形だけみて買ったもんだから、開けて組み立ててみてこう思った






でかい





でかいっすよボディーさん
輸入品とは書いてたけども、中国あたりからの輸入品だろうし、まーメンズサイズだしいけるだろー
と思ってたワシが間違いだった

あきらかにアメリカンなでかさやんけこれ・・・
バスト100センチ?じゃぽんではそんなやつ少数派だっちゅーの?
ハゲさんも日本人の平均よりはでかいほうだからまーなんとか・・・ってパッツパツやぞ!ぎりっぎりやぞ!
シャツはなんとかなったけど、ジャストサイズのジャケットはボタンがとまらないし、パンツもしっかりウエストの細いとこで収めないとしまらないし困ったもんだ(´・ω・`)


なにはともあれ悪戦苦闘しながら前回のこーでとニューこーで、んでハゲさんアーカイブコーディネート、がっつり撮影してきました!

以下服しか写ってませんご了承下さいまし (あ、一応補足とゆーか画像クリックするとおっきくなります)
IMG_0082.jpg           IMG_0083.jpg
やっぱしボディーさんに着せてやると雰囲気でる(。・ω・)(・ω・。)ネー
肩と胸がパッツンパッツンなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
隣は帽子が前回のハンチングからハットに替えてみましたの図 どっちでも(・∀・)イケルネ!!
色目が秋冬っぽいとか言わないで。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


IMG_0084.jpg           IMG_0085.jpg
続きまして再び前回のヒッコリー&ドットこーでねと
着せてみてシルエット見ておもった、ほぼ60’sムードですな、10年後もおんなじ格好できそう(´∀`*)ウフフ


IMG_0086.jpg           IMG_0087.jpg
んでもってお次は「ベージュと淡いピンクはいけてるYO&ツイードジャケットで本気モード」
これは・・・普通にこんなおっさんいそう・・・いやいやきっと顔がまだ若いはずだから大丈夫!・・・(;´・ω・)ちょっと心配・・・
そこは隣の写真のよーに小物を加えておしゃれ感&若さをアピール( `ー´)ワシャまだまだ若いもんには負けん


IMG_0089.jpg
番外編:ツレに「金融屋かw」といわれたスタイル
捨て方がわからないミニ空気清浄機写りこんじゃった(〃ω〃)






前回の買い物シリーズ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ






次は、前回の記事でもかきました「デニムパンツにシャツをインしてみようそんでもっておしゃれといわれよう」
のコーナー まずはベース

IMG_0090.jpg
普通にこれだけでもパンツとシャツのサイズさえ間違えなければ十分カコイイですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
付け足してみませう
IMG_0092.jpg
スタッズベルト&バックル追加でし
これはハゲさんがアメカジ全開の時代に買ったものですん、ここまでごっついものじゃなくても、少し強めの小物を付けるといいアクセントになります(。・ω・)(・ω・。)ネー 次は上を変化させまう
IMG_0093.jpg           IMG_0094.jpg
ベルトをフォーマルよりの少しおとなしいものにかえますた んでベストはスリーピースのスーツについてるよーなものでし
デニムとあわせてもいい感じだと思いますがいかがでしょー
むしろオフの時間にこんなカッコできる大人のひとは素敵かもしれません、僕2歳なんでよくわかりませんが^-^
IMG_0095.jpg
実はリバーシブルなのであった!遊び心とおしゃれ感をさらにプラスです(。・ω・)(・ω・。)ネー
もいっちょいってみよう!せっかくいっぱい写真とったんですし!おすし!
IMG_0096.jpg           IMG_0097.jpg
王道カーディガンですん、1着もってたら着まわし利きまくりなので超おぬぬめ
そーいや邪気オフのときこんなカッコでいったなぁ...( = =) トオイメ
IMG_0098.jpg
なんと色違いのハンチングまでもっているのであった!無駄遣いこそ人生の(ry



よし、眠たくなってきたからまだ写真あるけど今度にしよう・・・(´ρヾ)


結論:シャツインは大人のオシャレ なのかな!(゚⊿゚)シラネ!ハゲさんは好きだけどね!

ハゲさんのファッションアーカイブはまた次回ってことで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



続きを読む

告知!

2010/04/13 Tue

拝啓
中途半端に暑くなったり寒くなったり雨が降ったり雪が降ったり桜が咲いたり散ったり花粉に悩まされたり生活環境がガラッと変わったりその他モロモロな中皆様いかがお過ごしでしょうか
ハゲさんは相変わらずです        敬具 


あと絵燐義は寅年   ( ^∀^)ゲラゲラ


とゆーわけで

第1回泰山雑兵会議in岡山開催
 

来る5月1日夜、岡山某所(岡山までしかきまってない)で泰山雑兵会議と銘打ってただの飲み会を開催します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




とりあえずムシキングと春にゃんは参加決定( ^∀^)ゲラゲラ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
勢いで言っちゃってますけども、ブログ見てくれている皆様、参加していただけるとうれしいです(・´∀`)
岡山近郊でオヒマなお方、岡山近郊じゃなくてもオヒマな方、ハゲさんの知り合いの方、知り合いじゃないけどべ、別にいってあげてもいいんだからね!的な奇特な方、
どなたでもご参加歓迎いたします( ^ω^)ノよかったら遊んでくださいな(´・ω・`)

詳細につきましてはハゲ氏まで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
皆でカブトムシについて熱く語ろうぜ!って昆虫さんがいってた       

(*`エ´*)

2010/04/11 Sun

写真いっぱいとったどー!
ってことで本日は先週の買い物のおさらい&1人ふぁっしょんしょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

の 前に
先日某ブロガーの御方が触れていたこと
「シャツはインするのかしないのか」についての素人の素人による素人の為の個人的見解など少々

全然どっちでも有りだとおもいますぅ☆(ゝω・)vキャピ










☆(ゝω・)vキャピ











と、こんなところで終わるわけにもいかないので少し解説的な

若い人はシャツ出してりゃいいと思うお、もちろんリクルートスーツとかじゃだめだけども
TPOってやつです(。・ω・)(・ω・。)ネー
んがしかし、シャツをだすのでもNGポイントがあります、いくつかごしょーかい

いっかいパンツの中にいれちゃってシワシワになってる裾 スーパーNG
やけに丈が長い 狙ってない限り(狙ってても)バランス崩れる&だらしないのでNG

逆にインするときのNGぽいんつ

丈が短すぎて動いてると中途半端にはみ出す だらしないのでNG
フランネルとかポロシャツとか分厚い生地 オサーンもしくはオタクっぽいNG←ゴルフとかのスポーツにおいてはこの限りではないと思いますん

ハゲやんは基本的に、「吊るし」=外に出す 「オーダー」=中に入れる です
つまりこんな感じ↓
4117.jpg
手前が吊るしで奥がオーダーのシャツでありんす
どう使い分けてるかとゆーと、
オーダーのほうはシャツインすることを考慮して少し丈を長めに作ってもらってます、なのでローライズのデニムでもインしちゃうYO
吊るしのシャツはもちろんのことながら丈を調節することなんてできましぇん

ハゲやんはやたらと胴が長いので肩やウエストでサイズをあわせるとどーしてもドレスシャツ関係は丈が短めになる不具合


てきと~にまとめると、不細工にならなかったらどっちでもおk!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

あくまで素人考えなので信じる信じないはあなたしだいですm9( ・∀・)











次ぃ!
先週のファッションショー^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

今月はパチンコ負けたり固定資産税の支払い用紙がきたりとにかく金がネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ので控えめにおかいももしてきますた 2着のみ(σ・∀・)σゲッツ!!

まずは↓
4103.jpg
ベージュの何の変哲もないスラーックスんがしかしディテールがちょっと凝っている↓
4105.jpg
4104.jpg
バックストラップ&L型ポケットで60’sのアイビールックを演出している!らしい!(アイビーの頃とか生まれてないし・・・ソースはどらいぼんずほむぺじ

もひとつは
4101.jpg
黒地に白のドット柄ボタンダウンシャツでござる
あんまり黒地のインナーを買うことがなかったハゲ氏、白のドットであんまり真っ黒にならないのが(・∀・)イイネ!!

結局こんなもんで勘弁しといたらぁってゆーか勘弁してくださいお金ないんです( ;∀;)
ポイントカードが貯まってたんで5野口割引でなんとか2諭吉強ですみました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




さてさてふぁっしょんしょー まずはシャツから
4116.jpg
柄アウターと柄インナーを合わせるのはけっこう難しくて、ハゲさんもちょっと敬遠気味だったのですが、このシャツいい仕事してますねぇ(´∀`*)ウフフ
アメカジ代表のヒッコリーさんとアイビー代表のドットさんが上手く組み合わさっているんじゃないでしょーかと自画自賛(*ノェノ)

続いてコチラ
4107.jpg
またまた柄と組み合わさっております☆(ゝω・)vキャピ
個人的には今回の買い物で一番好きなコーディネートですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
うるさくなりそうなアイテム同士を合体させていいバランスに仕上がりました(*ノェノ)

あ、ちなみに掃除機ボディーさんは諸事情ありまして引退しました(引っ掛けるのがかなりまんどくさい(゚⊿゚)
今回から畳の部屋で撮影しておりますが、写し方がかなりいいかげんになっていることをおゆるしくださいませ<(_ _)>


次はパンツコーディネートだす
正直あの手のものはなんでも合うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
4118.jpg
白シャツ&ツイードジャケット&ハットで超本気モードになってみたり

4109.jpg
ジャケットを変えて春っぽく明るく変な人(地元じゃこんなカッコできまえん(;゚∀゚)

4110.jpg
ちょっとわかりにくいかもですが、ベージュに淡いピンクって合うんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ここまでのコーディネートは全てシャツをインでございます、ちなみにインするならジャケットのボタン真ん中1個ぐらい留めててもいいかなぁ 個人的には前がヒラヒラするのが苦手なもんでだいたいボタン1個留めてます。これは個人のお好みでいいかと思うます

↓シャツを出してジャケットのボタン留めないバージョン
4111.jpg
ふんむーここまで色をはっきりさせるとちょっと若くなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
たまにはいいんでないでしょーか!




本日はここまで!




今日はおまけがあるよ!ハゲさんの少し前の服が残ってるからちょっとうpしてみるよ!

4112.jpg
アメカジから派生した亜種、「和柄」
前から見ると4113.jpg
1時期どっぷりはまったね、和柄
重ね着とか考えなくてもこれ1枚でアラ不思議、すーぱーいかつい兄ちゃんの出来上がり
当時納入に納入を重ねやっと招いた客将の女の子にもっそい不評だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
30日経たないうちに帰っちゃったりなんかしたりして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
手描き+ちりめん加工シルク+ブランド代でウン万円もしたんで、日焼けしちゃって着れないんだけど捨てるに捨てれない不具合。。。たまに眺めてニヤニヤするぐらいですん

そしてこれぞアメカジの王道
4114.jpg
フライトジャケット「B-6」
今までのおされアイテムのなかで一番高かったんじゃないでしょーか!
中にロンT1枚入れてるだけでほんとに真冬でもぜんぜん寒くなかったのを覚えています(o´∀`o)
結局通算5回ぐらいしか着てないから皮革製品特有のエイジングもほぼ無し!なにやってんだワシ
年に1回オイルメンテだけやってるけど結局今後もタンスのこやしになるでしょー!ツレにはやらんぞー!ケチだもの!





( ´ー`)フゥー...
今日はえらくながい文章書いたねー
最後までお付き合い頂いた皆様 いらっしゃいましたら ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

インターネットエクスプローラーの不具合がへったくれで10数回強制的に落とされたけども
その都度保存したところからの書き直ししたけども

よはまんぞくじゃ(#゚皿゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


∑(゚◇゚ノ)ノ

2010/04/08 Thu

張飛を引っ張るのは弓は一番向いてると思った今日この頃
あいつデブのくせに足はえー攻撃いてー範囲沈黙( ´Α`)ウゼー=ワシの出番かなと
ちょいちょい弓飛ばしつつさっさと逃げつつ弓飛ばしつつみたいな(*´・д・)(・д・`*)ネー
今度から近くに凶悪武将わいたら弓のときはひっぱるよ!

趣味な話

2010/04/05 Mon

こないだCD大半買えなかった中でも買っちゃったCD

セルメンさんパネェっす、ウィルアイアムパネェっす
とゆーわけでこないだのコラボに続く第2弾と勝手に思ってるCDかいますた

せるじおめんですfeetぶらっくあいどぴーず
↑これでマシュケナダにとべるんかね

かっこえええええ
20世紀の楽曲だけどまさに21世紀はぼっさがじゃぱんのみゅーじっくしーんを席巻してほしいぐらい好き
まー日本人が日本語で歌ってかっこいいかといわれると若干みみょーかもしれないけれども

洋楽的ミーハーはげおはこんなのも買ってみた

よんしー
彼はお初ですぅ。今日初めてPV見たんだけども、若干見なかったら(ryな気分
音はカッコイイと思うんだ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
バックボーン的なことをなーんにも知らないからね!ミーハーだからね!

あと5枚は勢いで予約した!5月下旬とか遅っ!



どらいぼんずにいってきた
いったらなぜかETキングのポスターが貼ってあった
なんてゆーか全然空気が違う気がしたんでたずねてみると
イトキンって人がちょこちょこ来るらしい
ETきんぐ公式的な
で、イトキンさんがかぶってるのがどらいぼんずのハットらしい

ひっぷほっぷとかの類とは20代半ばでお別れしたハゲさん(音楽じゃなくてスタイルね)
正直複雑な気持ちになった?(????)人には人のどらいぼんず!
んがしかしあんまり世に出ないでほしいなぁ・・・(どらいぼんずが
趣味性の強いものが流行ると(一時のキャスケットとかB系とかなんちゃらブーツとか)必ず待っているものは「廃り」
細く長く、しかしながらちょびっと個性的でありたいものですなぁ...( = =) トオイメ


買ってきたのうpしようと思ったら今日ついさっきパンツを直しに出したところだった(*-∀-)ゞ
こーでねーとも局地戦までに間に合わないぽいので週末にがんばろうがんばろう
がんばろうといいつつ誰が待っているわけでもないけれども!!( ;∀;)
週末ぐらいにふぁっしょんしょー!ネタが少ないから小規模!相変わらず1人!
でも(・ε・)キニシナイ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚∀゚)アハハ

2010/04/05 Mon

寝過ごしたー!
昼寝のつもりが気が付けば午後10時
湿地に途中から入るのも('A`)マンドクセなのでパイレーツオブなんとかみてましたとさ

で、やっぱし寝れなくなるよね
あー明日仕事だるー
だれか3億円ください

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(|||__ __)/オエー

2010/04/03 Sat

(゚Д゚)ノ ァィ
本日は任務遂行おkであります!
CD屋いってどらいぼんずいって飲み会いって眠くなってただ今帰りました!
情報源をラジオに頼りすぎたのか、店員さんにメモを渡して探してもらったところ
大半が発売前でした(▼-▼*) エヘ♪
どらいぼんずはあんまり金銭的に無茶できんかったから2着だけー こんどまたうpしよう
飲み会のスタンスは相変わらずです、開始2時間の男です
場の空気を暖める係ですლ(⁰⊖⁰ლ)
全然知らん人が大半な中、お通夜にならないように保険をかける為いつも呼ばれます
だいたい2時間くっちゃべってのんでのんでしんどくなって眠くなって
やる気のない女の子が終電やら明日の仕事がうんぬん言い出す前に帰ります(`・ω・´)
とゆーわけでたいがいツレがやってる店ではタダ飯タダ飲みです


しかし・・・リア充になれるのはいつの日か・・・まー世の中で一番楽しいものはゲームとか言ってるうちは無理ぽだね!orz


今日はもー寝る!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
