Happy Life


--/--/-- --


(;´Д`)

2010/03/31 Wed

年度末で仕事が忙しいですん
んでもって特番録画しまくってテレビが忙しいですん
プロ野球も開幕しちゃったりしてさらに倍
今年のF1面白いね!今のところ。。。

とまぁひっきー全開の相変わらずなワタクシですが
土曜日おふかいにおよばれしてきますた 大阪でやるってことなんで(。・ω・)(・ω・。)ネー
なぜ呼ばれたかわからないほど皆様あまり面識ナス、会話したことないシト内2人
んがしかし、そーゆー雰囲気ハゲさん大好きლ(⁰⊖⁰ლ)
オハツ(o´д`)人(´д`o)デース的なトークが一番楽しいのは僕だけですか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
楽しかった!

ふと思ったけども

やっぱしたまには外にでとかんといかんね、ビッとするね、(`・ω・´)ゞビシッ!!っとね
とりあえずはよあったかくなれー
クローゼットのコヤシをどげんかせんといけん
土曜日も飲み会(*゚Д゚)ノ ダァー!!
でも焼肉とかないわー、ないわー焼肉とか サスガにおろしたての服は着ていけんばい

ちょっとリア充ぶってくる!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


(*'Д'*)

2010/03/26 Fri

もうすぐ
陣形無し局地戦、はーじまーるよー ラララ(ry

眠い

現在21:58追記で感想書けたら書こうっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +



現在23:58
全員に空気読むスキルが必要と判明
ライン戦ずっとできてたら弓ヒャッハー
押し込む展開ならやっぱし戦術なのかな!

2010/03/26 Fri

>ゴータマサンダーさん
禿禿禿ハゲはげハゲ同 つまり禿しく愛のシンフォニー

>ちゃいなさん
炭ちゃんが量産されたら色んなところのVCに量産型炭ちゃんを送り込んで
おしゃべりを活性化させてなおかつオリジナル炭ちゃん対量産型炭ちゃんみたいな(ry

>はんぞさん
ネガティブなら負けないわよ、その昔ジャイアニストの称号をもらったことならありんす

>レイライ
こないだ呉戦で11回死ねたけどそれでもよければ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

>みんみん、ひーさん、うたまるさん
ハゲにハゲハゲいう人はいつかハゲしくハゲあがるもしくはハゲ散らかすかもしれないハゲよ!






スパムコメントとか過去の内容と重複してるとか色々でコメント投稿できないから新しく記事にした!
決してサボっているわけではないლ(⁰⊖⁰ლ)

# ( ´Д` )

2010/03/22 Mon

移籍期間中でおます
とりあえずぴくみんにお邪魔して呉で合戦楽しんだりしております

ちょと合戦で感じたことなんか象豹の分際で書いてみる
今日はりっふぃーが募集してたんでお邪魔させていただきますた
やっぱし合戦の流れを決めるのは連合ですな
とはいえ110人差はさすがに厳しいですねぇ
結局地の利で付いた得点差を生かせず負けちゃいました。この人数差でイインダヨグリーンダヨドラゴンに勝てたらすごいやね

あくまで個人的にですけれど、なにげに重要だなぁと思うのが
盟主をサポートする役割の人、参謀って言い方があってるのかはしらんけどそんな感じ
盟主は敵や見方の情報を把握してタイミングを見計らって行動に移す人
僕が言う参謀的な役割ってのは、盟主及び連合の行動を周りに報告する役目の人、簡単な話報告係
盟主が報告まで全部やるとなると、少し大変かなぁと
僕は盟主じゃないから盟主が見方連合のどのあたりの情報がほしいのかははっきりわからないけど
今どこにいて、どんな状態で~ってぐらいはやっぱし味方盟主は欲しいんじゃないかなぁって思ってマス
もちろん呉の盟主様みんなそーゆー情報出してました

魏の邪気連には「炭ちゃん」とゆーあのりっふぃーでさえ量産化を希望する、とても優秀な報告役の人がいます
実際聞いてないから知らんけど、周りの連合の盟主様にとても役に立つ情報を流してくれていると思いますな
この「炭ちゃん」索敵の名手でもあり、1陣1回以上索敵による発見ができたらとてもご機嫌です
炭ちゃんがいると聞いて呂○が陣移動したってのは有名な伝説であり邪気眼の作り話である

まぁ炭ちゃん量産化は運営に要望を出すとして

僕は呉のりふぃ連で、炭ちゃんのマネをしてみた
どの程度役に立ったかはわからんけれど、チャットスキルが0に程近いハゲさん、ひらがな多し
つまり、ある程度キーボード叩くの早くて、まぁマクロでもいいんだろうけども
移動や攻撃のとき比較的神経使わずにすむ戦術職とかで連合に所属されている方は
盟主の負担軽減を目的にそーゆーことをやってもいいんじゃないかなぁ、と今日おもいますた
もちろん炭ちゃん以外でも、蜀で合戦に参加したときでもそんな人はいますた
大手連合で1人でそのあたりこなされている盟主様、及び連合所属のお方
ご一考されてはいかがでしょうかしら。
もちろんデメリットもないわけじゃないでしょうから、そんなの(゚?゚)イラネって感じでしたらごめんあそばせ





ところで今日りふぃ連の中に「ろざんからきまちた」連盟の廬山メインであろうレベル30の燈なんとかってゆー
漢字2文字の戦術がいて、連合チャットで、
「泰山呉は連合の数ががどーのこーの」とか色々思いっきり自軍批判してましたで
会話の流れなんかしらんけど
アタシはそーゆーネガネガ野郎が苦手なもんで、「別にネガるんはかまわんけど対話でやれや」
ってゆったら、「誰に対話するん?」「喧嘩売ってるん?」みたいなチャットが帰ってきたから
「僕が気分悪いんですけど?」って返したあたりでりっふぃーに「連合チャで喧嘩すんなw」って止められますた

えー、至極おっしゃるとおり、連合の雰囲気悪くしてすいませんえした<(_ _)>同連合所属の皆様におわび申し上げます








↓から言葉が悪くなりますので、不快に感じられる方は見ないことをおぬぬめします



呉を離れてはや1年
まぁその言ってみりゃよそものですけどね
あんな他サバの糞ガキにボロカスに言われて気分ええんかいな、中には同調するんもおったけども
まーそらええわ実際間違ってないところもあるんやろーし
せやけど連合チャットでなんでネガネガ野郎のチャットオナニーに俺まで付き合わされんといかんのじゃ
どーせ言うんやったら連合チャットとか中途半端なことやってんと、
ネガりたいやつだけで集まって聞こえんよーに話するか、
戦場チャットでうっきーみたいにゆってみろやっちゅーんじゃヘタレが
何を思ってネガネガしてるんかしらんけども、楽しくやろーとしてる人間まで始まる前から不快にさせたらあかんと思うよ
建設的な提案もなく、ただ頭ごなしに否定するだけの奴、一番役にたってないことにそろそろ気づこうや
嫌われたくなかったらだまっとく、嫌われてもええから我を通したいんやったらみんな聞こえるように言う、理解されたいんやったら言葉を選ぶ、認められたいんやったら周囲に気を配って行動する、
ゲームとはいえ中には人がいるんだぜ(#゚Д゚)
って言ったところで、世の中相容れない人ってのはいるもんで、まーどーしよーもないんですけれども





友人も元同じ部曲員だったひともいっぱいいて、今現在ぴくみんで楽しくやらせてもらっておりますので、
4期は呉に行こうかなと少し考えたけれど、あんなんがのさばってる呉やったら勝ってもつまらんしわしゃいかんざき
もちろんあくまで個人のことだし、廬山の人全員がってこともないんでしょうけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー
乱文屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




(。-∀-)

2010/03/21 Sun

今日は連休1日目~♪
家事をサボって遊びにいくぞーい
ってことで久々にオシャレしてお出かけしてきまちた
CDまとめ買いとかどらいぼーんずとかヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

まずは超久しぶりにパチンコでもするか

10:00 パチンコ屋に到着 オープンのときの音楽が変わっててちょっと(´・ω・`)ガッカリ…
   ↓
12:00 3諭吉昇天して萎える
   ↓
12:30 なんかいろいろめんどくさくなって帰宅
   ↓
12:40 ブログでも更新するか。。。 ←今ここ 



きっとひきこもりの神様が、慣れない事してる僕に罰を与えたんだろう
さて、いつもどーり洗濯して掃除してテレビ見てゲームするかな(´・ω・`)

外の世界は危険がいっぱい((((;゚Д゚))))ガクブル


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  

( *'3`)

2010/03/16 Tue

これは書かんといかんざき
今日は9時からテレビ見るんだ!
あれですあれ、花鳥風月でも一世風靡でもないなんだったかな

安全地帯

これはみとかないといかんざき
いやまったくもってリアルタイムじゃないんですけど
なんやったらたまきこうじを知ったほーが先なんですけど
好きです安全地帯
リアルタイムで聞いてたわけじゃないから当然ライブにもいけないわけで
テレビで歌ってるところも知らないわけで
それがテレビで見れるとなったら見るよねふつー
いやまーあのおっさんの人となりとゆーか女癖の悪さとかも知ってはいるんだけれども
歌は歌だす

ここでいきなりですが
復活してほしいグループランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位
ザ、ブルーハーツ

兄貴の影響ではまった頃には外国いったり解散寸前だったり
もちろん生歌も聴いたこともなければテレビで歌ってるのすら見たことない
とにかくかっこよかったなぁ、CDプレーヤー潰れるほど聞きまくったなぁ
一度でいいから見てみたい 歌丸ちゃうぞ!

2位
思いつかず

発表終わりサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



3獄死な話


そいや弓が下方修正されたって見方が多いような気がする
(-ω-;)ウーン
まだデータが出てないからわからんけど
個人的にはそうは思わんのですよね、
むしろ運営が「おまいらそろそろ徒党ぐらい組んだらどうや」「このうpでーとでも食らえ!」
ってことだと勝手に理解してもす。そもそも合戦および連合において
「戦術がいたから」って場面はある。「防御がいたから」って場面もある でも
「投射がいたから」って場面は殆どない と思う =ソロ推奨 になるんだと思う

命中値が勝負に影響を与えるようになるんだろー
僕は今の状態でもうpデート後でも、釘付けがミスするのも爆裂がミスするのも
そこまで違いがないと思ってますけども、はずしたくなかったら「百発百中」ってのもあるよね
適中率も上がりますよね、みたいな感じで弓やってる人達に徒党組んだほうが圧倒的に有利に働くように
運営が調整したんじゃなかろーか。なんて思っております
まー始まってみんとなーんにもわからんですけども(´∀`*)ウフフ

まぁ、えー加減布の上方修正だけは歓迎せーへんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっとあれだ、復興力の気受け止め率が50%ぐらいにアップするんだろう、と思いたいけどないわな
きっとあれだ、運営がだまーって気攻撃に命中率を取り入れているんだろ、ないわな
きっとあれだ、火炎柱が自分の周囲のダメージに変更されているんだろう、(ry



そろそろ安全地帯の出番だ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(¬_,¬)

2010/03/15 Mon

どーしよーもなくなって
歯医者いってきますた
ものっそい久々だったけれど
なんてゆーかとんでもない緊張感だった
友人の結婚式で、友人代表でスピーチするときぐらい緊張しますた
震えたわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
今は麻酔が効いてふらっふらでめっちゃ眠いっす
あーああああああ
今度は金曜日かああああああ
憂鬱だなああああああああ
行きたくねーなあああああああ歯医者

うpでーとの情報が少し出てますたね
「回避したら弱化効果も受けない」ってのはいいですな
あと、投射は優遇されますたね
戦術は、上記の変更で涙目っぽいですな FAとったと思ったらミスであぼーん
大刀あたらねー(´;ω;`) とゆーわけで攻撃力の低い叉を使う?(-ω-;)ウーン

自動技能の修正によって射撃陣形の投射がマンセーすることになるのかも
旋風豪腕百発百中オラオラオラオラ byじょなさん

夢で終わるだろうね、ウンウン
回避の高い革職に有利に働くのは間違いなさそうだ


(;゜ロ゜)ハッ
つまりあれか、盾が回避の構えで 敬遠 復興力 剛健改 復讐 俊足改 あたりで巨神兵のごとく集団で行進するのもありなわけないか

まーなんにしても土器が宗宗することには違いない
25日をまつだけである     春なのにまつだけである



 まつだけ      



    まつ○け




           まつたけ



                   ・・・・ 








                                 マツタケ













わあーあああああーーーあああーーー(ノ▽〃)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


(´・ェ・`)

2010/03/09 Tue

もはよう諸君
今日は役所にいかんといかんからゆっくりしてるでごわす
関西一円:::( ^^)T ::: 雨だ
ベランダにタバコを吸いにでると、ゴミバコの上に鳩がくるっぽー状態
けっこう高いよココ・・・鳩との距離1m前後
あまやどりはいいけども、最近やつらは無用心とゆーかなんとゆーか
5分ほどハトとの時間をすごしまた部屋に戻る
フンしやがったら捕まえて黒く塗ってカラスと間違えられるよーなよくわからん存在にしてやるからな、ハト

3おんの話 1行で終わりそう
移籍可能期間限定で家出企てております
投射にすこし秋がきまちた
別の不遇職に新たな可能性を見出すべく色々やってみやう
3行も書けた(;゚∀゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(笑´・艸・)

2010/03/02 Tue

部曲員募集中!!!!!!



































ドラゴンぼうず

by廬山 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

廬山で部曲を期間限定で立ち上げた!
若かりし多感なある日、友人の家に泊まりにいって、友人が寝てる間にスーパーファミコンのドラゴンボールZとゆーカセットのシールを剥がし、代わりにマジックで書いたニュータイトルそれが!

ドラゴンぼうず裕二なのである!


後日、仕返しで起きたら眉毛が金髪になってたYO
脱色剤イエア
しかたがないからヒゲも髪の毛も統一したYO
結局諸般の事情により首から上のまつ毛以外の毛が全てなくなったYO
夏場だったので汗が直接目に入ってとっても新鮮な痛みでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


期間限定部曲員様募集中~んま
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
