Happy Life


--/--/-- --


(。・´_`・。)

2010/02/25 Thu

木曜日~
なんにもネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
最近大阪では花粉が飛び始めました

昨日は廬山の合戦にいってきたよーん
呉対蜀 呉に所属
ポイント厨の最大のチャンス「虎焼」
1陣に入って人味方が押し込む事を期待しつつ
いざ始まったら人数負けてたのでさくっと2陣に移動
2陣でも負けてたからこっそり進んで虎を焼く 気合で焼きまくった結果
廬山合戦 虎1

3陣は合計人数でボロ負けの呉では虎焼はできないと判断
さくっと蜀に移籍 戦場に入って虎焼を邪魔された元敵に怒るエモ連打しつつ
理想の展開に焼く虎がなくなったのでしかたなく戦闘にも参加、結果
廬山合戦 虎2
あっほかの人の名前消すのわすれた。万一消してほしいかたいましたら対話下さい

呉でも5位、蜀でも5位ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
でも両方敗北。貧乏神ですこんばんば
みんみんの蝉は泰山で両方1位とゆー・・・




あんまりにもやることがないのでブログ更新中でつ
松井卍ハゲの名前の由来でも語ってみる

なんでまーこんな意味不明なハンドルネーム?になったのか
ワタクシ未だにスーパーぱそこん音痴です
さんおん始めたころなんかはそれはもー目も当てられないぐらい初心者でした
なので、ゲームも本名でやらないといけないと思ってた 
で、リアルなお名前で2日ぐらいプレイする
それをゲームを薦めてくれた今は亡き(会社やめちゃった)会社の先輩に話すと
とりあえずやめとけといわれたので、仕方なく別のキャラを作ることに レベル7まであげたのに( ┰_┰) シクシク
んがしかし、同じ鯖でキャラクターを作る場合、名字を変更できないことに気づく

んでもってキャラクターの名前を考えていたときに思い浮かんだのが
昔やってた「スーパーファイヤープロレスリング」
名作です(。・ω・)(・ω・。)ネー
スーパーファミコンでマルチタップをつなぐと4人まで同時対戦ができるとゆーすぐれものですた
よくリアルファイトに発展してたのも今となってはいい思い出


話がすこしそれて、同じ頃ゲーセンでバーチャファイターがはやってた
そのころはやった言葉の中に「リアルバーチャすんぞ」もしくは「リアルバーチャしようぜ」
使用方法説明
負けが続く→なんとなくやり方がむかつく→おんなじよーなことやっても勝てない→色々やるけど勝てない→さりげなく先輩じゃないことをチラ見で確認→椅子を蹴る→立ち上がる→台の横からガン見する→「リアルバーチャしようぜ」

今考えたらとゆーか当時でもある程度気づいてた、意味不明ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
リアルなのかバーチャなのかはたまたバーチャとゆー単語の意味がそのときファイトだったのか
若いって素敵よねー


で、ですね
スーパーファイヤープロレスリングもシリーズ化してきまして、ついに3でキャラメイクできるようになったんですね
パラメータ最高にしたりなんかして
強い技ばっかり使えるよーにしたりなんかして
当時ほぼ無敗を誇った最強のキャラクター それが「爆裂卍ハゲ」
一発でダウン&ピヨピヨするノーモーションのハイキックを奇声を上げながら使いまくってたなぁ なつかすぃ
昔のヤンキー漫画で、スキンヘッドでてっぺんに「卍」の形の髪型のザコキャラがよくいたんで
それの反対で、パンチパーマでてっぺんに「卍」の形の剃りこみを入れていると考えていただければとおもいます
もちろんそんな髪型はなかったのであくまでも こんなやつおったらおもろいやろなー的な妄想だけのキャラ名です

爆裂卍ハゲに続いて考えてた名前

「ジャムオジサン」
スーパーファイヤー(ryで卍ハゲに続いて愛着のあったキャラ。「コマネチー!」と叫びながら繰り出す正拳突きが強かった白髪のおっさんキャラ

「マッテテコイサンマン」
スーパー(ryで作ったジャングルの王者たーちゃんをまるっきりパクって作成。3オンキャラメイク時、8文字制限に引っかかり断念

「続・ゲリギミナカンジ」
スーパー(ryで友人が作ったキャラ。当時から友人は腸が弱かった。8文字制限+ゲームの中で友達ができなさそうなので却下


手前味噌ながら、当時のセンスが最高すぎたのが今のこんな素敵なわたくしを形成しているんですね
と超いい加減なまとめでおしまいおしまい

ものっすごいどーでもいーことばっかり書いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

d(゚∀゚d)

2010/02/16 Tue

リアルゲーハーの時間です
ここからは最近のゲーハー氏の近況などをお送りしたいと思います


仕事がひと段落した (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァつらかった
あるバイトのおっさんが花粉症デビューした ざまぁ
友人が金を借りに来た ビンボー人をさらにビンボーにしよう計画らしい
寝てる間に両足がつった 右足は土踏まず 左足は薬指らへん 夜中に悶絶&絶叫した
夕飯&朝飯を仕事帰りに買い忘れてガムで次の日の昼までしのぐ なんとかなるもんだ エコですよエコ
仕事終わってからの楽しみに録画しといたオリンピックの結果を昼にラジオで聞かされる 即座にラジオを切る&あるバイトにこんこんと説教をする 俺がどれだけ楽しみにしていたかくどくどブツブツ
社長に「確定申告とか別にせんでもええんとちゃうんか」と真顔でいわれる とことん仕事に穴を開けられたくないらしい 「いや、やっといたら減税がなんたらかんたら・・・」 てゆーか説明せんでもわかっとるやろがぼけー 入院すんぞコラー な気持ちになる
事務のおばちゃんにさえチョコレートをもらえなかった 不況のせいにしとく
洗濯物を干してたら靴下がかたいっぽみあたらなくなる 案の定洗濯機の横に落ちてた イラッとする

こんなもんですかな 相変わらずの日々でございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
明日のオリンピックはさほど興味がない競技だなぁ





3オンでは・・・
21~40の局地戦で俺ツエーできなくなってきたので

廬山で出張俺ツエーしてきました
廬山局地ひゃっほい
廬山呉は50人戦で連合が2個あったYO
空気読まずに薬のみまくりせんきすい発動しまくり攻撃膏発動しまくり回復波打ちまくり護りに寄生しまくりましたb
 
ふんむぅ 
今度から局地戦で罠が使えなくなるらしーですな
ええこっちゃええっこっちゃ せめて後ろに吹っ飛んでくれとどれだけ思ったことか
レシピの追加は延期になったみたいですなぁ 残念無念
あとは生産速度が20分の1ぐらいになってくれることを願う今日この頃 
最近全然生産してませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 
 

久々!

2010/02/14 Sun

久々にSSとか載せちゃおう←心の声です ↓の行からスタートです






燃えているかー!






元気があればなんでもできる






いくぞー!





いーち!










にーい!











さんっ!

























てゆったら「ダー」ね







全然違うワシはこんなに元気じゃありませんそもそもこんなことが書きたかったんじゃありません
仕事で脳みそふるぼっこにされてそれほど元気はありません


んがしかし
夏侯惇的はげお
燃えているぞー!by夏侯ハゲ


走る夏侯惇
畑も荒らすぜー!







えーっとメインテーマはなんやったかいな( ゚ ρ ゚ )


あーそーそー今日の合戦で良い絵が撮れたんだった
まーイベントなんで色々試そうと自動技能いじくったりあれやこれやとやってたんですが
3陣も終わりに近づいた頃、なんだかのんびりしている敵の弓兵さんをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
作りかけてもいない砦の中で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてらっしゃる・・・
ポイント厨しよっかなーと思いつつ、近づいてみる、射程距離に入っても動く気配無し、
さらに近づき飛んだり跳ねたりして敵の周囲をぐるぐる回ってみるも、反応無し
それじゃー^^とゆーことで記念撮影したのが ↓コチラ



まったりしてみる
ヒマなのか眠いのか、伸びておられます。
ついでにトラに変身してもいっちょ記念撮影しようかなと思った矢先
近接射撃打たれた。んでもって別の復活したての透明な戦術に殴られてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
くっ、ワシとしたことが ハニートラップに(ry








まーこんなSSなかなか撮れないんでおk!

久々に30分以上かけて記事書いたYO
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!











ぬああああああああ
もーひとつあとひとつ忘れてた

弓のぷろぺっちょなる劉祐さんのブログ リンクしました!
これ見たらワシが勝てないのも納得( ̄  ̄) (_ _)うんうん
弓が上手くなりたい人は是非ご参考に!でもあんまり上手くならないでね!ハゲさん泣いちゃうよ!

ふっふーん

2010/02/12 Fri

よし2分で表彰してみよう

第3期MVPてゆーか今年の今のところのMVPは






だららららららららららら









σ(`ε´) オレ









なぜなら入院しなかったから!
明日どーすんだよーどんだけ仕事あんだよー入院してーよー


(_TдT) シクシクアイーン   (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

。゚(PД`q*)゚。

2010/02/10 Wed

あばばばばば

あるバイトのおじいちゃんが退院して帰ってきた
ふー これでなんとか自分の仕事ができる

と思ったら今度はたった一人の上司がストレスらしき病気で緊急入院




すいません僕も入院していいですか
あ゛~~~~仕事が多い~~~









閑話休題
ここ最近皆様ブログを見てると、「3期を振り返って」的な記事を見かけるます

とゆーわけでハゲさんも振り返って


















                                        みない








(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







イエア!






いやそのなんてゆーか基本ソロだしね
やってることは1期から大きくは変わってないでし
いい加減飽きてきたことは確かだな!
4期は何か新しいことをしようかな!できるのかな!




最近の楽しみは21~40の局地戦で俺ツエーすることです
野比セワシさんヘ、人が一生懸命安全なところで殴られてポイント厨してるのに後ろから再生投げるのやめてください( ;∀;)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(〃^∇^)o_彡☆

2010/02/07 Sun

久々の連休でおま
とゆーわけで夜更かし中

・・・



・・・





・・・・・・・・・・・・






三国志やることがなす、超やばす リアルの世界に戻る日も近いのかしら
( ゚ ρ ゚ )ボーっとするのもまーよかよか


ぱそこんおいといてテレビ観賞してると、さすが深夜ですな、とんでもないですな



戦国バサラ初めて見たけども
深夜に爆笑してしもたがな、本田忠勝でかすぎるとおもいますー
手にドリルとかついちゃってますけど、機械音がしますそして片目ひかってます
負けず劣らずつえーな武田信玄、彼は竜巻をおこせちゃうのね、( ´・∀・`) ヘー
煩悩丸出しの上杉謙信とか(*´・д・)(・д・`*)ネー
僕初めて所属したの毘沙門天って部曲だったんですが、部曲長がリアル変態だった(女性が見たら軽蔑間違いなしのパネェっすなチャットが飛び交ってた、風俗嬢に●●●して垂れてくるの見るのが好きとかいってた)のも、このアニメを見たら妙に納得できますた(´・ω・`)
信長は魔王で明智光秀は黒魔法使いっとメモメモ...φ(._.*)y-。o0

結論 最近のアニメは超やばす




夜更かしおもしろす
明日はたかじんと世界遺産録画しなくちゃ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!











(・∀・)

2010/02/01 Mon

1月は行く
2月は逃げる 
松崎にげる






バッチコーイ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
