Happy Life


--/--/-- --


oi

2010/01/30 Sat

今日1週間ぐらいほったらかしのポストをまさぐってたら
マンションの管理組合の話し合いがありました的な紙が入ってた

それによると 「バルコニーでの喫煙を規制に向けて検討中」とのこと
なんかバルコニーからタバコ捨てる輩がいるらしいんで対策っぽい

もしそんなこと決まったらワシは不良になる


しったこっちゃないわーい 
部屋のクロス毎月張り替えてくれるんやったら部屋の中で吸ったらぁ
ぼけー


明日早いから寝よ

2010/01/26 Tue

おもむろにおもいついた

猫とアヒルが力を合わせてワシに金よこせー








思いついたら更新ですよね
中身とか気にしたら負けですよね
ってみんみんさんが言ってた 

~(>_<。)ゝ

2010/01/25 Mon

頭痛が痛い頭痛が痛い

部曲戦の盟主やった後は頭が頭痛になる(。・´_`・。)
邪気眼というプレッシャーそして皆の負けず嫌い度
きっといつか腹痛が痛くなるだろー

しかしそれと引き換えに脳内経験値は稼げる(・∀・)
とにかく闘技より自由度が高いのがいいよねん
今日もできたらあんなことやこんなこと´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
考えるのは楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

9人とかになったら3徒党ってのもありだものねぇ
邪気眼は勝手に部曲戦募集中です!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(;-ω-)ゞ

2010/01/24 Sun

ワシ?
何もできないので何も言いません((´∀`))ケラケラ
身内は身内同士仲良くやりましょいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ヾ(´・∀・)ノ

2010/01/21 Thu

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
今日は残業だった
帰ってくるとメンテ中
きっと僕は得をしたんだ






















はよーはよーこーえーはよー

ぅわぁぁぁぁぁぁ

2010/01/19 Tue

こんな、夢を見た


夢の中で僕は闘技をやっていた




はぁはぁはぁはぁ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

どこどこどっこいが追いかけてくるー!

逃げても逃げてもどこどこどっこいがー!









あー怖かった

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





















嘘ですただの思いつきです(´・ω・`)

(。-∀-)ノ

2010/01/17 Sun

寝起きの戯言
B6は好きだけど、B3はないわ~
どこかのパクリです( ´∀`)b

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

2010/01/15 Fri

みんなー!オイラに雑学的知識という名の元気っぽいなんたらかんたらわけてくれー!

大阪だと4ちゃんねる、TBS? ザ、ニュースの後の19時53分ぐらいからやってる天気予報の歌が意味不明すぎてすんごく気になる
なんじゃあのクリオネは、どっからきたん?なんぞ有名なん?バッカルコーンって何?
すんごい気になる気になる気になる木

だれか教えてくんろー( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

。゚(゚^∀^゚)゚。

2010/01/12 Tue

今日は真面目に面白くない話書くどー!
タイトルが笑ってるのはコメントくれた人が笑ってるよーに見えてなんとなく楽しいからです。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日( ゜ ρ ゜ )ボーーっとしてると対話を頂きまして、部戦をすることに。
まー何にもないよりいいやねって感じであっさりやる気に
対話を頂いた時点でイン2人、人集まるかなーと方々に声をかけていくと快く皆様集まっていただき(^人^)感謝♪
           
                          で

集めた手前盟主をすることに…大丈夫なのかワシ!まーなんとかなるか!遊びだしね!
連合フレアとか出せないけどまーなんとかなるだろーと思いつつってゆーか始まってから気づきつつ

結果1勝1敗

しかし・・・部戦で盟主するの初めてだった罠
1勝は引き出しの少ないハゲの単調なリズムに相手が付き合ってくれた感じで、見方PSに助けられて辛くも勝利

問題はその後の1敗

完全に盟主負けですた・゚・(゚うェ´゚)・゚・
とにかくリズムが崩れだすと取り返しがつかない、盟主様超テンパっておりまして、
相手の位置も読めない、戦法のタイミングもつかめない、指示は中途半端、ミスリードもええかげんにしなさい的な
非常に課題の残る結果とあいなりましたとさ( ┰_┰) シクシク
かれーさんは偉大だった・・・とあらためて思うとともに、せっかく集まってくれた皆様、(*_ _)人ゴメンナサイ


んがしかし
おかげ様で今日一日色んな事を考えることができたぞこんちきしょー!
今度はあーしようとかこーなったらこーしようとかシフトキーには重しでも乗せてテープで止めとこうとか
年上のバイト君に一日運転してもらいながら寝ながら脳内軍師プレイに励みました(`・д・´)

とゆーわけでですね
ワタクシMMMこと松井卍のマゲさんはですね


















機会があったらもっかい盟主やりたい(*ノェノ)                                    正直なところ














悔しい∑d(><)デス!!
邪気眼の皆々様、とくに徳田慎之介君、(=´ー`)ノ またヨロシクデす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(・´∀`)

2010/01/06 Wed

れんど
ちょっとすいませんここは関係者専用ですので

( p_q)

2010/01/03 Sun

あけましたがなにか
ゴールデンウィークが待ち遠しくなってきたハゲです´ω`)ノ こんぬづわ

まーたハガキが来てるよね
何のって例のやつですやんか、セールのお知らせドライボーンズより・・・
そもそも外に出ない( ´∀`)b でも買いにいっちゃう不思議( ・ω・)?

とゆーわけで30%おーふ!に釣られてまたいってきちゃったのでまたもや1人ファッションショー開催(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回は3点(σ・∀・)σゲッツ!!
3つだけど福沢6人天に還りました(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

020.jpg
ウールツィードジャケット 黒(ベージュが欲しかったけどサイズがなかった。なんとかなると思ってる)

021.jpg
黒&茶色のなんとかハット

018.jpg
脳みそお花畑シャツ、ちょっと凝ってるのが
022.jpg
カフスついてーる、カフスまでお花、とことんお花畑満開です( ´∀`)b






さてコーディネートしてみませう、まずはジャケットからいくべさ
あ、本日のモデルは掃除機さんとニトリのタンスさんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ   本気でボディー買ったろかな

023.jpg
だいたいまーこーゆージャケットはドレッシーな雰囲気で着るのが大ハマリなのですが、
そもそもそんなシチュエーションにハゲさん出くわすわけもなく、足を運ぶこともまずないので
チノパン、ハンチング、お花畑でカジュアルダウンさせてみますた。これだと普段着でもいけますなb

024.jpg
続いてスラックス&ハットでちょっとやる気出す、でもお花畑でちょっと遊ぶ的な感じ

025.jpg
さらに白シャツ&ベストで完全にじぇんとるめんになりすます、結婚式で新郎より目立っちゃいましょー(´∀`*)ウフフ
(場違いの恐れもあるので注意でし)





つぎはお花畑でこーでねーと

026.jpg
デニム&カーディガンで王道まっしぐら、帽子の素材はおおめにみてちょんまげ

027.jpg
続いてチノ&ハンチング&テーラードジャケットでよりカジュアル~に、あんまかわらんか(∀`*ゞ
ちょと色が多めながら若干薄いので、帽子か靴か小物でアクセントつけるかのぅ

028.jpg
ワークジャケット&ハンチング&ダメージデニムの中にお花畑してみる、アメカジを少し外してる感じだねぃ
デニムを少し太めにするとおしゃれっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー




とゆーわけで今日はここまで!掃除機さんニトリのタンスさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
次回の買い物までにこれらの着まわしをやってるかとゆーと間違いなくやってない気もする
だって外に行く用事がねーんだもの!無駄!うるせー!俺は大人になったらパソコンの中で暮らすんだ!
どうもすいませんでした<(_ _)>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
