Happy Life


--/--/-- --


・゚・(゚うェ´゚)・゚・

2009/11/24 Tue

名古屋いったどー!
りっふぃーさんも書いてたけど名古屋城フローリングイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
雰囲気のふの字もネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
眺めは素敵( *^皿^)ウシシシシ でもやっぱ古都は京都に限るね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
味噌カツうめー!手羽先辛いんじゃー!名古屋コーチン食べれんかった・・・(´・ω・`)

とりあえず寒かったー!胸が開いてる(しめたら窒息死)シャツ&風通しよすぎカーディガンだけではとてもじゃないけど無理があった!
「おしゃれは我慢です」とか昔言ってた記憶があるけれど、あれは若かったからだな!撤回!
冬には冬のカッコが(・∀・)イイネ!! あたりまえだけども・・・

夜には泰山盟主会議ですよっと
16人も集まって頂いて・・・・゚・(*ノДノ)・゚・
あ、エログッズ当たった方、ちゃんと使用後の感想文392文字以上400字以内で送ってくださいね^^

覚えてる限りで出席頂いた方に感謝の気持ちを述べるなり

傀儡さん
声から予想してた顔とぴったり一致、プロの癖にマージャンしないで帰るとかちょっと竹書房にチクっときますねb

みんみんさん
りっふぃーさんもいってたけど、男前度うpしてますた、リア充厳禁でよろb遠いところからご苦労様でした!

はんぞさん
企業戦士のイメージそのままだった、テンションもベントそのままだったり意外性の無さNO.1!
遠いところからご苦労様でした!

りっふぃーさん
おしゃれ度高し、しかし結局一次会で髪の毛をぼさぼさにされるおそろしす 最後まで元気だったのが素敵ですた(*´∀`*)卵報告お待ちしておりますb

楓さん
登場の時点で酔っ払っているかのようなエスパーなテンションは2時50分になっても衰えず
打牌は優しく(b´∀`)ネッ!

ぴかるさん
やっぱぴかるさんには勝てません。次回も拉致決定
リアルでも5秒に1回タゲられるひとはそーいないとおもう今日この頃

こうりゅうさん
地元混み杉 引越きぼんぬ カラオケで馬のマスクかぶって寝てるのばれないよーにするとかワロス
DVDの感想よろしく(^ー゜)ノ

とみーさん
一番遠いところに座っててなかなか喋れなかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー次回はぴかるさん並みに絡まれます(・´∀`)
モカちゃんにm9(^Д^)プギャーって言っといてください

しもっきーさん
あまり大きく取り上げられなかったけれど、隠れイケメンだった 来年大阪で待ってるよ!
腕を磨いてくるよろしщ(゚д゚щ)

たからさん
やっぱたからさんがいてこそです!仕事の空き時間できたらすぐ電話します(人'д`o)ネー
夜鳴きいきましょー!

馬さん
体調がすぐれない中、参加ありがとうございました!ビンゴでも最強っぷりを発揮、
せんとくんに取り付かれてるかもしれません(;^ω^)

かこうさん
まさかのご参加┏○)) アザ━━━━━━━━ス!ガオガイガーリクエストしときますんで
次回も是非ご参加くだしあ( ^ω^)

神行さん
いいキャラしてた!けっこう髪残ってるのが残念ですた・・・次回はちゃんとラブマシーンの振り付け覚えてきてくださいね!あと飲みすぎ注意(・∀・)フヒヒ

かれーさん
あいかわらずクールビューティーですた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァたまには3おん顔出してくださいねb
帰り 駅勘違いしてごめんちゃいm( __ __ )m

すぺしゃるげすとさん
まさかのご参加、感謝感激です( ;∀;) いただいたもの、大切にいたします┏○))ペコ 
次回は気楽に話せればいいです(*´・д・)(・д・`*)ネー



黒猿さん                  近亮さん
風邪とか残念すぐる            コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




今回ご参加頂いた皆様に心からの御礼を申し上げます<(_ _)>


次回は来年きっとあります(▼-▼*) エヘ♪
楓さんのコメントじゃないけども、ウチくるかー!
3LDKムダに1人暮らしイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ああ引越準備忙しい・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




ブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

2009/11/20 Fri

ε-(;ーωーA フゥ…
やっと片付いた・・・・・・・・・・
とりあえず買っといた
やっと買えることになった
なにがって、そのあのあれやがな



















                  家




                  てゆーかマンション














べっ、別にローンが通るか通らないかの話じゃないんだからねっ
生命保険の審査に通らないかもしらんと脅され続けてはや1週間、どーやら通ったらしい
優遇金利ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ







結婚?  しませんけど?

彼女と同棲? 相手いませんけど?

なんのためにって(´・ω・`)知らんがな   ほしくなったんやがな(´・ω・`)  家が




ほらよく言うでしょ、「男30にして立つ」




まだ20代じゃ!ぴっちぴちやぞ!
でも唇かっさかさやぞ!鼻毛ぼー(ry







( ´ー`)フゥー...まぁしかし審査が通ってよかったよかった
明日は心の底からはしゃげそうです(〃▽〃)


名古屋の皆様お土産をお楽しみに
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


( *^皿^)

2009/11/17 Tue

あ゛ー
最近色々あったりなかったりで疲れているとゆーか
気の抜けない日々が続いておりまする
でっかい買い物がごわさんになるのかならないのか
それが全てだー

疲れを癒す三国志オンライン    (m´・ω・`)m ゴメン…
まーそれでもあれだよね
気が付いたら、ものっそい人が見に来る某ひーさんのブログなんかでも告知されております例のアレ
楽しみでしょーがないやね、変態のbさんもくればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

週末さー、眉毛のお手入れしてたらさー、
随分大人気ない眉毛になっちゃったよね。。。ハタチを思い出すね。。。
とりあえず書いてくのかこの一週間で育成するのかああどうしよう
そーいやハタチの頃はびーぼーいに目覚めて今考えるととんでもないかっこだったなぁ
XLとか小さいでしょー、Xの数が多ければ多いほどカッコイイと思ってたよね
加えてオーバーサイズのメイドインチャイナのラルフローレンの革ジャンに7万とか払ってたよね
ラルフが7万!やすっ!衝動買いじゃー!みたいな感じだた
若かったそして中途半端に無知だった・・・びーぼーい卒業後、後輩に半額で売ったら大喜びしてたなぁ

びーぼーい卒業後は
ニューヨークハードコアスタイル(意味不明、びーぼーい+ハーコーのバンドTとか)2年
徐々に服のサイズがジャストに近づいていきつつ
アメカジ2.3年(和柄→ネルシャツとかドアメカジ、ラフっぽいの→ミリタリー→ライダース)
現在どらいぼーんず(50s中心、ロカビリーとか)に至る
まーベースはアメカジでござるな



あれ



なぜか洋服遍歴を語ってる自分がいた

まいっか
今でもたまにこんなの着て原チャリでブイブイいわせております
クラシックレーサー
知る人ぞ知るってゆーかライダーな方しかおそらくご存じないであろう
「ショット」とゆーライジャケブランド(なぜかたまにピーコートとかも作っちゃう)の
「クラシックレーサー」とゆーショットブランドではもっともお手軽なライジャケでございます
ちなみに、よ、汚したんじゃないんだからねっ!もともとこーゆー加工なんだからねっ!です
昔はライダーだったんだもの~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寒くて1シーズンで乗らなくなったけれども
2年たったらバ○ク王にお世話になりましたけれども
しかしまーこれぐらいのお手軽なデザインだったら街中でも着れます(。・ω・)(・ω・。)ネー



ふー
話の基本 起承転結の意味がわからないハゲさんがお送りしてきましたけれども
これにて結

まーたまには昔を思い出してもいいじゃない
今度はミリタリー時代のお洋服でも出してみようっと
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(。-∀-)ノ

2009/11/14 Sat

やーやーこんにちわんこそば
わんこそばっていったらちっちゃい器にちょろっと入ってる蕎麦的なやつよね
大食い大会的なイベントにもよく出てくるあれですよね
ハゲさん一回も食べたことないなぁ、
昔はフードファイターになれると他薦を頂いたほどの大食いなやつだったけど今はもームリだのぅ
なんなんでしょねー、やっぱり年を重ねるごとに臓器の働きも衰えてくるんでしょうかしらねぇ
代謝も悪くなるんでしょうねぇ、そもそも胃もちっちゃくなってる気がする( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昔は食べても体型はかわらなかったのに、今は食べなくても太るってのはそーゆーことなんでしょねぇ
「わんこそばとは、岩手県(特に盛岡、花巻などの内陸地方)に伝わる蕎麦(そば)の一つである。」
(・0・。) ほほーっ ずいぶんと北で生まれた食べ物なんだのぅ
ハゲさんは長野県より北にいったことがなす、まーいつか金持ちになったらいってみよう

本題までに時間がかかるハゲさんですよろしこ

こないだ宣言したとおり、昨日の合戦は
攻撃しか考えてなかった
うわー一昨日の画像消しちゃった
と、とにかくこんな自動で望みますた


色々ばふばふしてこんなことになってるぜ!
1118の元

(ΦωΦ)フフフ…悪い子はいねがー的な超強気な気持ちで臨んだ結果
123陣合計で20デスぐらいしますた 強気すぎたっ
いつもだったら戦法見てから余裕で逃げ切りましたなのに
戦法見てから余裕で轢かれましたの連続だった(ノ▽〃)

結論:俊足改は必要だった
わかってる、わかってるんだ当たり前じゃねーか的なツッコミがくるのは
でも攻撃を究極にしようと思ったら俊足改がどーしても入れるところがなかったんだ(; ・`д・´)
悪いのは光栄なんだー!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゴメン

まーでも正直位置取りちゃんとできてたらうまい人ならいらんかもと思ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
わしはいる PPだもの

しかーしなにも成果がなかったわけではないのじゃ。↓を見るのじゃ
1118

4桁は激昂陣形党首のときはちょこちょこ相手によって出てたんですが
1118までいったのははじめてですたい
とりあえずこのSSがとれただけでワシは満足じゃ!
ちなみに49弓最高補正で合戦に出てたので、50を装備したらもちょっとはいけるかな!
何を競ってるのかよくわかりませんが、全ては自己満足の為な合戦でした♪(* ̄ー ̄)v

日曜日は俊足改いれとこ・・・・(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚д゚ )

2009/11/12 Thu

( ´ー`)フゥー...長かった・・・いやー長かった・・・

とゆーわけで
弓50なりますた
やっとこさ弓かおる50歳
ソロとかまっっっっっったくやる気起きなかったので裏石林で釣り担当になること2ヶ月
旋風も必殺の矢も火炎矢も使いません、目的はただひとつ
うpでーとで追加された50弓を装備できる体になることでし

とゆーわけで早速極悪水着ねーちゃんに作らせてみた
妖木破天弓
と思ったら水着ねーちゃんはしっこで切れちゃってます、あとは妄想でお楽しみくださいませb

てゆーかさー、全部で11本作ったのね、妖木破天弓を11本つくったのね、
足しげく裏石林に通ってためた元素的なドロップけっこうたくさん使ってつくったのね、
んで一番できがよかったのが写ってるやつなのね、


等級2が一番できがいいってどーゆーこっちゃいこんちきしょー(#゚皿゚)
50武器でけっこういい補正で合戦でてるひとはニートか金持ちだと勝手に思うことにしますた
2ヶ月裏通って使えるの1本かよー( ┰_┰) シクシク

ちょっと開き直って次回の合戦はこんな自動技能で出てやることにしますた
攻撃しか考えてなかった
気力も体力も足の速さもいらぬー!ワシはただダメージがいっぱいだしたい(TдT)


とゆーわけで次回合戦で出会っても足が遅いから許してね^^   PPより
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(・ε・`*)

2009/11/09 Mon

やーやー´ω`)ノ こんぬづわ
その4ひょっとしたらとんでもない物を購入するかもしれません
の続報です

近々買っちゃうかも知れません
てゆーかたぶん買う
まだ本決まりじゃないので
決まってから書けってはなしですよねごめんなさい(σ'д`)アッカンベーダ


ハゲさんの続報に期待しましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
いやそのあのそのなんとゆーか疲れてるんだと思います


・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

(・ε・)/

2009/11/01 Sun

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
名古屋オフの大まかな日時が決まりましたので報告しまう

11月21日の夜ですb  
皆様ご検討よろしくです(〃▽〃)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
