Happy Life


--/--/-- --


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2009/10/24 Sat

昨日のイベント戦は熱かった!
自由にもほどがある!
1陣・・・投射人生初の・・・
10月23日1陣
40キル越え( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

わかってる、わかってるんだ制覇ではこんなに上手くいかないことは( ;∀;)
しかしまー嬉しかったもんで、ただのじまーまんです
やりながら「一桁はいったでしょー(´∀`*)ウフフ」とか思ってたらポイント的にはそこまででもなかったb
撃破ポイントに対する考え方を少し考え直さんといかんのかしら(´ε`;)
しかし最近のレンタン様はすごい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

うんそれだけ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ヽ(゚∀。)ノウェーイ

2009/10/20 Tue

やーやーちょっとだけやる気を取り戻したハゲさんだよ
今回はどらいぼーんずシリーズたぶん第3弾をお届けするよ


まーなんとゆーか無茶しちゃったよね正直
正直無茶しちゃったよねぇ

そもそもその日(だいぶ前)は服を買いに行くつもりなんて無かったんだす
確か土曜日久々に休みだったから用事をいっぺんに片付けようってことで
パソコンのモニターが突然ばっつーんと消える現象をパソコン屋さんにみてもらって
家の用事を色々片付けて、家電のウィンドウショッピングなんかしちゃったりして
車を軽く洗って、んで一旦かえって風呂にはいって、夕方4時ごろに友人の店に
顔を出す(←これがメインの用事)とゆー予定だったのが
なぜかトントントーンと午後2時ぐらいに全部終わっちゃってあーどーしよう
ってな感じで暇つぶし&店員さんとおしゃべりでもするかなー 程度の軽い気持ちで
3ヶ月ぶりぐらいのどらいぼんずにいったのがまずかった(´Д`)ハァ…

だいたい行くと次のシーズンのカタログくれるから、ちょこちょこっとめぼしはつけていたものの・・・
ああ悲しいかな一目ぼれ体質&手ぶらじゃ店を出れない見栄っ張り体質のおかげで

またも8人ものゆきっつぁんと別れを告げることになりますた( ;∀;)





とゆーわけでせっかくだーかーら~
秋の1人ファッションショーれっつらごー


まずは買った物

その1
2009秋もの (9)
ウール&ナイロンの肌触りがざわざわしたカーディガン
ハイゲージのニットと違ってちょっと爪がのびるとすぐ引っかかります

その2
2009秋もの (3)
襟と袖の白さ&普段ハゲさんがあんまり使わない色目が気に入ったチェックシャツ
学生時代を懐かしく思ったわけではありません

その3
2009秋もの (2)
全く予定外の一目ぼれしちゃったチェックのジャケット
また値札を見るのを忘れてお会計で凍りついた、んがしかしよゆーのふりは忘れなかった
でもきっと顔に出てた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あとはおまけの小物少々
これでゆきっつぁん8人でも足が出る結果となりました(´・ω:;.:...










ものは少ないけど頑張ってファッションショー!

とりあえずカーディガンで色々やってみる

2009秋もの (4)
秋っぽく暗めの配色で落ち着いた人ぶってみる の巻き


2009秋もの (5)
シャツをきつめの色にしてちょこっと大人の遊び の巻き


2009秋もの (6)
さらにカジュアルダウンさせて帽子でも遊んじゃう の巻き

まーなんでも合うってことだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




問題は一目ぼれジャケットである

2009秋もの (7)
インナー白シャツしか思いつかネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

いやまーニット重ね着したりサーマルとかロンTとか色々考えれるのは考えれるんだけど・・・
腕とか肩まわりがパツパツになるのはいやなの~
( ゚д゚)ハッ!   オードリーっぽくニットのベストでもありかな!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

まーその辺はまた今度やっつけるとして、こーゆーカッコは小物でやらしく勝負すべし
2009秋もの (8)
ん?なにも変わってない?  (・∀・)アマーイ 左袖を見るんだっ ↓拡大
2009秋もの
ぼーたーんーのーかーわーりーにーカーフースー(どらえもんっぽく発音しましょう)

フラッシュの加減で若干見辛くてスマソ
幸せを呼ぶ黒猫ちゃんが手書きで描かれているのであーる(・´∀`)
ホントは「カフリンクス」ってのが正式名称らしいですねぃ(今月か先月のライトニングに書いてた(∀`*ゞ)エヘヘ

まーシャツ1枚のときはちょっとやらしいから、ジャケットの袖から(/ω・\)チラッと見えるとカコ(・∀・)イイ!!





1人ふぁっしょんしょー終わり!
毎度のごとく冬になるまでに1回は着れる用事があったらいいな!なかったら来年!
大丈夫か俺の私生活!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







Ω\ζ°)チーン

2009/10/17 Sat

やーやーどーもどーも
お出かけしようかと着替えを悩んでいたらどでかい雷がゴロゴロいいだして
ブログを書くことになったハゲですこんばんわΩ\ζ°)チーン

正直1ヶ月以上も前の話ですのでちゃんと覚えてないけれど



第2回 泰山盟主会議についての報告です(`・ω・´)ゞビシッ!!

今回は前回を大幅に上回る、9人もの方々が集まっていました! 1.5倍!
まー会議の内容は、いつもどおり井戸端会議7割 3オンの話3割 ぐらいでしたので割愛っと(´∀`*)ウフフ
とりあえず参加した方々のハゲ的印象のみご報告いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!


たからさん:   またもや梅田&大阪駅で/大声を使う最強っぷり
          酔ってたからというものの、集合の時点で/大声 かれーさーん!でした

紅龍秋さん:  呉時代に同じ部曲でお世話になった方
          とても礼儀正しい好青年でした!
          そして下ネタを振ると止まらなくなる好性年でした!かむばっく!

かれーさん:  年齢のわりにとても落ち着きのある素敵な人でした
         馬ビッシュとずっといちゃいちゃしてました!波長が合うってやつですか

馬さん   :  相変わらずイケメン そしてこちらはゲームの話を振ると勢いが増します
          酒飲んでないのにやたら饒舌になりますのでご注意を

ぴかるさん:  いじられキャラは相変わらずでした、たからさんと紅龍さんの的になり
         ダブルブル連発してました

黒猿さん :  2件目に行った店のキャッチのねーちゃんに20回ぐらい年齢聞いてました
         1件目では相変わらず隣をガン見、隣の一気こーるといっしょに歌ってました
         女の子がいるお店に行きたかったらしい

りっふぃーさん: 席につくなりものっそい勢いで飲み始め、ものっそい勢いでKOされてました
          お酒を楽しく飲む秘訣、それは自分のペースを守ることだす
          もしくはキャバクラで(ry
       

8人目の人 :  言葉にできないとゆーか許可とってませんごめんなしあ
          言葉にできないオフコース




次回は名古屋で開催らしいですぅ 名古屋ぐらい日帰りでいったらあー
中部地方在住はもちろんのこと、東京及び東京近郊にお住まいのハゲの知り合いの皆様
東京と大阪の間は名古屋だと思ってますので、ふるってご参加ください(b´∀`)ネッ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(・ω・)ノ■ ッパ

2009/10/15 Thu

やーやーどーもどーも
デスクトップのゴミ箱は空にしておかないと気がすまないハゲですこんばんわ( ^ω^)ノ
5番に関してはただのネタなので(・ε・)キニシナイ!!

とゆーわけで、
やる気になった途端に残業でヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って感じですが
折角ですので更新しようの巻き





3オン近況報告ってゆーかこの1ヶ月報告

更新もせんとなにをやってたのかー
裏石林です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってさー

必殺の矢3とか火炎矢3とかいらないと思ってたからー

弓を49で放置してたのさー

んじゃ何だか知らないけれどうpでーとがさー

50の弓とか出してきやがってさー

49でずーーーーーーーっと止まってたんだけどもさー

メイン弓としては( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

50の弓ぐらい打てないと( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でもソロとか全然やる気でないし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



とゆーわけなのである!ついでといってはなんだけども、妖術と戦術も44になった!






最近の合戦

基本ソロ部隊のハゲさん、なぜか最近連合に入ってることが多いのでございます
まーそのあれですよ、弓でもある程度結果出してるつもりではいるんですけれども
やっぱしね、敵に連合がいる以上ね、戦局を左右するのは連合だもんね
妖術も44になったもんね、部曲もすーぱー盟主がいるところだしね
新しいこともちとやってみたかったしね、双剣で連合入ってみたら意外と順位よかったりしたしね
レンタンの気持ちとかもやってみたかったしね、まーそんなこんなで色々やってみた

今のところ連合での成果

妖術:看板のれない
双剣:ぼちぼちだけど死に杉
レンタン:ソッカ徒党でも看板のれないどころか3桁もよゆーでした
盾:すいませんやってません
戦術:炭さんいつもありがとう

つまりですな

ppです( ´∀`)b




弓ソロが一番看板にのれる確率が高い変な人ですこんばんわ



とはいえ連合に入ることはその連合の厚みが1人分増すってことだし
それに勝る物はないのかにゃー

まー今後も色々とやってきますよっと(・´∀`)


3おん∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい   上手いことまとめたと思ってる






PS
なぜだろうなぜかしら
ワタクシのサブキャラ部曲の「しょしょしょ醤油こと」が

部曲レベル2になっとるがな

司空さんが1人で頑張ってくれたんだーありがとう( ;∀;)

もし客将よんだら合戦そっちで(ry





とゆーわけで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚д゚)ウッウー

2009/10/14 Wed

やーやー皆々様お久しぶりでございます
どーもどーもさぼりまくりすてぃーで ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

裏石林とか裏石林とか裏石林などでてんやわんやですよ
てゆーかね、ハゲさんは会社でPC使ったりできない末端作業員ですから
会社でブログ更新とかもちろんできましぇん
んでもって毎度更新の時にはだいたい家に帰って、生産しながらのんびりと2本指で頑張ってきたわけですよ
んがしかし、最近生産をする気が全くおきませんえん=更新も滞るってな具合でございました
昨日何気にちょろっと更新してみたら

1ヶ月放置してたじゃまいか(TдT)
こんなしょーーーもないことばっかり書いてるブログにもかかわらず
毎日二桁ほどアクセスしてくださっておりまして
折角みにきてくれている方々に申し訳ない所存でございまする #謝罪

とゆーわけで、少しは更新頻度をあげていこうと(今現在は)思っておりますb

まーあれだーね、長文書こうとするからなかなか更新する気にならないんだね
今後はあまり張り切らず、ちょろっちょろっと小出しでいきますお( ^ω^)ノ



ネタはあるんだけっこうあるんだ忘れないようにブログにメモしとこー

1:第2回三国志おんらいん泰山盟主会議
2:またもやどらいぼんずで散財してきたよ&ハゲ流秋の装い
3:ゲーム内の近況
4:近々どえらい買い物をしてしまいそうだ
5:獅堂光

こんなもんか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






んじゃそゆことでまた明日にでも書こうかと○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



すいませんすいませんでもでも




あんざいせんせい、げーむがしたいです(´;ω;`)


では本日も3音内で会いましょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

明日

2009/10/13 Tue

明日更新するってゆっちゃったので
明日はがんばるます
薬用一族のブログにリンクしますた

それだけ~♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
