Happy Life


--/--/-- --


どどーん

2009/09/13 Sun

ででんでんででん!

ででんでんででん!

ででんでんででん!

たーみねーたー

村人A「うおっ!なんだあれは!」

村人B「ターミネーターっぽいけど裸じゃないぞ!」

謎の人物「村人Bさん空気読んでください」





どどーん!

謎の人物「廬山サーバに登場!ふっふっふ」

爆裂卍ハゲ

泰山の癒し系にして空気系そしてやっぱりはげてないハゲな人デビュー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ









ちっちゃいのぅ

本当は泰山でも爆裂な名字にしたかったんだー!
とゆーわけで廬山サーバの皆様及び泰山援軍の皆々様、爆裂一族をよろしくおねがいしまするぅー



注: 廬山には先に爆裂を名乗ってる人がいますので、絡む際にはご注意下さいませませ
                                       by 華麗にスルーされた先人(TдT)

あいやー

2009/09/12 Sat

久々の連休イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

でもやることがイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

とゆーわけでブログイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


昨日は負けちゃったけれど、折角記念撮影したんだしはっておこう の巻き
魏礼服

しかしこれ
名前を見ずに誰かわかる人ってあんまりいないよね!

はんぞさん楓さん弥生さんばんこら~ん♪さんポリさん司空さんひーさん矢部さん卍なんちゃら卍さんビーさん、うーんこんなもんか
魏礼服あーしんど

マウスで字を書くと、しんどすぎて眠くなった。首の後ろのほーが痛いお
間違ってたらごめんくさいこれまたくさいあーくさー

はいそれでは|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

よし、いくぞー!

2009/09/10 Thu

はろーはろーこちらハゲ
暑さも少し和らいで、すごしやすくなった今日この頃
風邪などひいてはいませんか?

ハゲさんはまたまたながーーーーーーーーーい間ほったらかしにしてた更新を、やっとやる気になったところです

今日は前回のブログでも予告しました通り
「初めてのおふかい」についてお届けしたいと思っておりますよ



8月のお盆休み真っ只中に行われた3国盟主会議、ではなくたまたま集まった方々が盟主だった

まぁアタシャ1兵卒なんですけれども



とりあえず許可をいただいたので、ハゲ的が思う集まった皆さんの印象など

黒猿さん
 ゲームキャラのまんまだった
 ゲームの話ばっかりすると、つまらないのかみんみんさんとぴかるさんをいじりだす
 でもやっぱりゲームの話主体になるので、隣のテーブルのぎゃるをガン見してた
 解散の号令も彼が出した
 また飲みにいこうといってくれたのはいいけれど、アドレスは教えてくれなかった

ぴかるさん
 細すぎ
 たからさんにいじられまくっていたが、本人は満面の笑みだった、きっとどM
 合戦時、馬さんのタゲマクロに自分の名前が入っていると聞き、またしても満面の笑みだった
 褒めてもらって伸びるタイプですね

みんみんさん
 黒猿さん曰く、「アメリカのホームコメディに出てくる女の子」らしい
 黒猿さん曰く、「声がエロイ」らしい みんみんさん背後に気をつけてくださいね!らしい
 飲み足りなさそうだった 気さくで感じのいい人でした
 
馬さん
 イケメン
 イケメンのくせに「もてないっすよ><」と言っていた、イケメンだから言える言葉だと思った
 イケメンのくせにゲームの知識がパネェ人だった、とても勉強になった
 イケメンのくせにスポーツマンだった、胸板がステキだった
 イケメンのくせに酒に弱かった、少し安心した

たからさん
 話の流れを作るのがとても上手な人だった、おかげ様で楽しかった
 ひたすらぴかるさんと黒猿さんをいじっていた
 梅田のビックマンで、どこにいるのか見当が付かなくて電話したとき
 「ハゲさーん!ハゲさーん!」と叫んでいたときは、心強くも若干登場しにくくもあった
 1期から連合をやっているだけあって、合戦の知識はパネェとおもった





まー正直合うまでは色々と緊張しつつ、空気があわなかったらどーしよーとかお通夜みたいだったらどーしよーとかみんなノートパソコンもってきててチャットで会話するとかだったらどーしよーとか色々考えてはいましたが、皆さん楽しい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました♪

次回大阪おふのときは是非よんでくだしあ!
















PS、やることなくて廬山レベル∩゚∀゚∩age中
衛生兵やりたいので、泰山マネーと廬山迅速交換してくれる人募集中っ( ^ω^)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
