Happy Life


--/--/-- --


(・∀・)アマー

2009/08/30 Sun

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

金曜日の合戦は面白かった!投射マンセー♪

土曜日の合戦は3陣最後の1分か2分ぐらいしかでれなかった><b
とゆーのも


仕事→会社&グループ会社の超つまらないボウリング大会→同お食事会→プライベート飲み会

な流れで土曜日なのになんだか忙しかった!



ボウリング大会での唯一の楽しみは上位の賞品ぐらいなので気合入れていった
 


個人順位はぼろぼろ んがしかしなんとか団体2位に入ったので賞品(σ・∀・)σゲッツ!!

こんなの↓
団体準優勝

うんむぅ・・・嬉しいじゃまいか(σ・∀・)σ
新しいもの好きのハゲさん、半年ほど前に光学式マウスからレーザーマウスに変えたんですね
そのレーザーなんちゃらがずいぶんと使い勝手が悪かった!
マウスパッドの上においてるのになぜかポインターが時々動かないこと多々あり
しかしまぁ買ってしまったものはしょーがないってことでKIAIで使ってたんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

早速使ってみた!
ワイヤレスっちゅーのはええな~ ぬるぬる動くしね!なんら問題なし!電池の寿命がどんなもんかぐらいかな

ちなみに去年のボウリング大会は個人3位で団体1位だった(σ・∀・)σ
団体1位の賞品はもーすぐブルーレイ時代突入にもかかわらずDVDプレーヤー

そして個人3位の賞品がコチラ ↓ (エロ注意?)
個人3位

どーすんねんこれ・・・
嫌いな営業が笑顔で渡してくれるもんだからそいつに向かって投げ返しそーになったYO!
ビニール袋にいれて渡されるから帰り道はずかしいし家になんとかもって帰ったはいいものの一人暮らしなのになぜか置き場所に困って隅っこのほーに隠してるし・・・

ほしい人いたら対話くださいね!(´∀`*)ウフフ



ボウリング大会でふらっふらになりつつプライベート飲み会へ
友人カップル主催の飲み会だったんだけども、一言言わせていただけるのなら

君ら3ヶ月付き合ってなんもしてへんらしいやないの、人の幸せプレゼンターより先に(ry
負け犬の遠吠えでした本当にありがとうございましたb

なんやったら去年の賞品あげよか?







なんとか合戦終わる前に帰宅
1位とったどー!
逆1位
(下から)


来週の合戦はフル参戦したいですな!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



次回のブログネタは8月中旬に行われた「初めてのおふかい」でお届けしたいとおもっちょります
現在こられた方々に鋭意許可申請中であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

うおおおおおおおおお

2009/08/27 Thu

気合入ってると思った人ごめんなさい
   
特にやることが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ので



なぜか妖術ソロなんぞやっておりまする

したらこれ「強力」でちゃった


2匹目のどじょうを(σ・∀・)σゲッツ!!しにいそいそと狩場へいっております

目標 1日2万経験地



44になったら妖術で合戦に出るんだ!


やっぱし闘技もアメちゃんがないと行かなくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


麻雀も3人打ちメインのワタシには若干かったるい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マージャンはやっぱりリアルだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

芋焼酎に目覚めた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー、地元限定の焼酎がショットバーに置いてあった
地酒的な感じ?まーゲコだからゆっくり飲まないと死に掛けるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一見のくせにはしゃいでごめん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



ちょっと前だけど黒●吉さんにイカツイって言われちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
自分の中ではかわいい路線なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー・・・・・・・・・・・異論は認めません(´∀`*)ウフフ








ツッコミまってるお( ^ω^)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









( `_ゝ´)フォォー

2009/08/24 Mon

さぼりすぎとのコメントを頂きましたので更新をしようと思います




んが




特になにもございません・・・




おお



ssを覗いてみるとネタ発見




8月23日対蜀戦 

終わった後砦に集合の図

パネェっす


正装ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
しかしなんとなく褒章値がもったいない気がする今日この頃のワタシ


あとあれだ

パネェ人が1人います


変な連盟名のおかげでずいぶんと部曲員様が家出しましたけども


まぁパネェっす

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

2009/08/10 Mon

更新サボってて( TДT)ゴメンヨー

今日は土日の合戦と闘技ネタなど



イベント戦とゆーことで土曜日はみんみん隊長率いる弓連合おういえ
はげ       :49弓+一式装備&バフ祭り
みんみん隊長 :46弩+普通の革&バフほどほど


2陣で7位取って、勝ったでしょーと思いながら看板行くと隊長2位(((( ;゚д゚))))アワワワワ
( ^ω^)・・・神?


3陣同じ構成で

はげ5位 隊長6位
みんみん隊長は投石でぶんぶんいわせてました
はげはあいかわらずぽいんとちゅうでした

僅差で勝ったものの、試合に勝って勝負にまけております
これはもうどうしようもないかもわからんえ
挑む相手を間違ってる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



日曜日
隊長がりっふぃーさんとこへ出張なので、はげはソロ
頭上に「ハゲ連」とだしながらやってると、2陣3陣と本当にハゲ連ができてしまいました(9人)
コバンするわけでもなく~全員集合するわけでもなく~また~り感が素敵でした(・´∀`)
まぁ部曲の皆様方で遊んでたとゆーだけですが(´∀`*)ウフフ
イベ戦限定でまたやりまっしょい!







闘技な話
今さらながら闘技やっております
目的は涼州馬の魂(σ・∀・)σゲッツ!!して双でひゃっはーする為でおま
しかしながらレンタンが楽しい
増丹5人同士でやってたりなんかするとまぁ一回当たってから散るまでがながいながい
そして昨日、噂の8アカっぽいひとと一緒になったとき、目からうろこがぽろぽろとこぼれ落ちました
丹でゾウ丹盟主やってたのですが、心強いのなんのってそらもー目からうろこがぽろぽろと(ry
丹は周り見て当たり前だす、デバフ浄化してなんぼです
敵も像丹だったから、案の定乱戦になったんですが、ハゲ丹が沈黙食らったときの浄化の速さが半端なーい
普段はこんな乱戦になったら、丹(自分)が戦場をコントロールしてる気分に浸れて楽しいんですけんども
噂の8赤っぽい人の存在感はすごかったなぁ、自分以上にコントロールしてるよーに見えて若干恥ずかしかったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ワタクシも戦術練習してみたくなった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


まーそーゆーわけで目指せ馬の魂100個で本日もがんがってきまっす!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あんなことこんなこと

2009/08/03 Mon

おっすおらハゲ!
今日はテンションやや高めでお届けするよ!
中の人は若干眠いけど活字では頑張れると思う!


は ち が つ み っ か  は れ 。

き ょ う の お し ご と は 、 あ つ く て し に そ う で し た 。

か ん さ い ち ほ う で は 、 つ ゆ が あ け た ら し い で す 。

い い て ん き だ っ た け ど 、 あ つ く て し に そ う で し た 。

で も 、 か ん さ い ち ほ う で は 、 つ ゆ が あ け た の で 、

よ か っ た で す 。

で も 、 あ つ く て し に そ う だ っ た の で 、 

す こ し こ ま り ま し た 。

さ い ご に 、 つ ゆ が あ け て う れ し か っ た で す 。



                                            は げ お















特に意味は無い!




三国志の話しようぜ!

とりあえず昨日の合戦・・・・・はおいといて
きっと誰もつっこんでくれないであろう事柄を、自分でつっこんでやる
今日インしてみたら頭上がとんでもないことになっていたの巻き

2ちゃんねる?
弐ちゃんねるとかヒドスw
おいそこのあんぽーなんとかいってやれぃ
おいあんぽー肩が震えているぞあんぽー

2ちゃんねる??
おいあんぽーどこへいく、しらんぷりしてるつもりかもしれんがお前のその顔はどーみても半笑いだぞあんぽー

どーやったら連盟つくれるとか全然しらないけれども
とくださんなんとかしてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




日曜日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日はなかなか充実した3音びよりであったぞ(´∀`*)ウフフ

1対1で部戦して
何の取り決めも無いのをいいことに

痛覚麻痺と活性化しかない●カちゃんをフルバフでふるぼっこにしたり
痛覚麻痺と活性化しかないモ●ちゃんをフルバフでふるぼっこにしたり
痛覚麻痺と活性化しかないモカちゃん●フルバフでふるぼっこにしたり
なんでもありルールで初代韋駄天の親玉にふるぼっこにされたり
苦手意識全開の藻藻100霊(仮名)さんの1対1の誘いを全力でお断りしたり
今度部曲員の虞りょさん(妖術限定今勝手にそー決めた)と1対1の約束をしたり(ハゲは弓、(´∀`*)ウフフ)




だっておめ、弓で槍に勝つとか都市伝説以外の何者でもない気がするんだもの!









そして蜀戦!2連敗は避けたいところであります!
しかしハゲ氏はソロ!勝敗に関係は無い!と、思った方、(・∀・)アマーイ
昨日は全ての陣でジャキガン連合にいたのであった!

8月2日合戦

上から123陣なんですけれども!
1陣はPP斥候弓バージョン
2陣からは慣れない双党首

うん、面白かった!!!
まーその連合員とゆー立場のほうが新鮮ってのもおかしな話なんですけれども
順位はともかくとして、なぎなぎオモロー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなでワイワイやるのもいいもんだ!ネクラですまん!
イベ戦でもお邪魔しますお( ^ω^)ノ



そいやあれなんだあのそのあれだってほら例のやつよそのなんだえーっと

あっぷでーと?であってる?あーよかったほっとしたー、やっぱりほら年取ったら横文字って難しくなるやん?もー正直ハゲさんのなかでは2択やったわけやん?いやいやあとの1拓ははずかしーてよーいわんわゲハハハハ 
すわpp○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. ゴメンナサイ


妄想も程ほどにしておきまして
うpでーと楽しみですね!闘技人口またちょろっと増えそうだし9月にはなんかいいもの作れるようになりそうだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず防御力2倍にするんやったら気防御も2倍にならんとワシャ困る!でもがんがる!





まーそんなわけでだらだらと書いていたら10時すぎてもたがな(○口○*)
ニュース見て寝るか~闘技ちょっとやって寝る!



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚ρ゚ )アゥー

2009/08/02 Sun

( ゚∀゚)o彡°合戦!合戦!
昨日は兵器が痛すぎた!今日も兵器が痛すぎる!

兵器ってのはやっぱりこんな具合がリアルっぽ
痛いってか即死・・・でっかい石が飛んでくるんだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

8月1日合戦

上から123陣だけんども

関 草原 湿地ってこれよーく考えたら
兵器オンライン3連発じゃ( `ー´)ネーノ?
とにかく昨日の呉は強かった!今日はどーなるんでしょー!





とりあえず妄想でも
ひーさんと殴り合う

ハゲ  :ちょwひーさんハンマー痛い痛い!
ひーさん:(゚⊿゚)シラネ ちょっと今中にいたら危ないよーガスガス
ハゲ  :やったらぁぁぁガスガス
松井卍ハゲは竜ひーさんに倒されました
ひーさん:蘇生はまかせてよろしくどうぞ~( ^^) _旦~~


どもすいませんでした(><)












PS
龍焔さんおつかれ様でした♪
またどこかで会いましょう(お空にはいけそうにもありま温泉)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
