Happy Life


--/--/-- --


どこまでもKY

2009/07/31 Fri

今日は合戦だけども魏は無い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

やーどーもどーも 週末に近づくにつれ、疲労がリアルにたまっちゃうお年頃のハゲですこんばんわ( ^ω^)ノ

双50まで自重してた闘技を最近またいくよーになりますた
んでまぁ闘技といえば双と槍だけいればまぁまぁ・・・な感じではありますな

まぁハゲさんは双を50まであげたのは連ゲキひゃっはーしたいからではなく、
暴虐弓ひゃっはーしたいからなわけで・・・しかし金属を落としやすくはなったぬ

とりあえずは勘をとりもどすとゆーか慣れるために双ばっかりやってたんだけれども






















アキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

だってワンパターンなんだもの・・・
そもそも上手い人にはPSヘボ回線のおかげでFA勝てないし・・・
よくて突進相打ちできてもその後確実にこかされるし・・・PPですまんのぅ( ;∀;)


とゆーわけでKYに目が無いハゲさん、相変わらずです
KY弓
まぁこれはいつもやってるから多少どうにかなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
勝率は下がるけんども( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



KY盾
うんまぁ祝福で急襲が決まったときとかぐらいは多少役にたってるきがす
課題は罵倒後のサポートですな、まわりを見る努力が著しくかけております
罵倒すらできないこともよくあるけれども( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



KY丹
最近はこれが一番楽しい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
詠唱が早いのがたまらなぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ
問題はこの3職のなかで一番勝率が低いことぐらいだぬ
れべる42ってのもまずいかしら、4人以下の戦いでは自重します(´・ω・`)


素人の考え方かもですが、丹、盾は初手が1拓じゃないところが好きなんだな
加えて混乱罵倒は決まったらそれこそ押し勝てる確立が一気に高まるし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー











以下ちょっと真面目に言い訳を



闘技に参加する理由とゆーか楽しみ方とゆーか、人それぞれでございまする

闘技で対人の練習したい人もいるでしょー
闘技で日頃の腕自慢を披露してひゃっはーしたい人もいるでしょー
自分が上手いと思った人に勝ちたい人もいるでしょー
闘技で顔なじみの人と仲良く楽しくって人もいるでしょー
闘技で暇つぶしな人もいるでしょー
理由は一つじゃないでしょうからこの中のものがいくつか重なってる人も、全く別な理由の人もいるでしょー

どのような形で参加するにしても、まず間違いなく負けるより勝つほうがいいですよねぇ
ハゲさん的には、1位:楽しく遊んで、2位:いい勝負をして、3位:最終的に勝つ が理想だす
つまり
楽しくいい勝負ができれば、最終的に負けたとしても
ガチ面子で圧倒的に勝つ、よりは楽しいかなぁと
もちろんガチ面子で挑んで圧倒的に負けるよりは↑のほーがいいけれどw




書いててだんだん自分でも若干気持ち悪い人になってきてることに気づく!
まーなにが言いたいかってゆーとですね

勝つ!を1位にして闘技にこられている皆様、PSなくて申し訳ござーせん!
4人未満でワタシが盟主するとき以外は空気読んで双でがんがるので布とか盾とか弓とかやっててもおおめにみてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー













PS 一番好きな戦法は「祝福」です(・∀・)フヒヒ

闘技では激昂陣形が使えないといいのにと思ってるハゲでした (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

麻雀の必殺技

2009/07/29 Wed

やーやーどーもどーも
月火と2日連続で寝坊&遅刻とゆー就職初の偉業を達成して
会社からの信用がぼろぞーきんのハゲですこんばんわ( ^ω^)ノ

二日連続で目覚ましがPMになっていたとゆー恐ろしいミス
さすがに会社で目覚ましの悪口を言いそうになったYO!
疲れがたまっているのかただのアホなのか、きっと両方そして後者強めだと思われます(*´σー`)エヘヘ

あ~これが金やったら
くっさるほど貯まってんのに~ とゆー某CMが頭のなかを駆け巡っております


これで水曜日遅刻したらそらもー吊ってくる以外の選択肢が無くなるので
火曜日は生産をちょこっとして早めの就寝の予定でした

しかし予定は未定よくある話よね
そんなときに限って友人からご飯のお誘いががが

うむぅどうしよう。。。
基本的に世界一付き合いのいい男を自認するハゲさんとしては
行くといいたのはやまやまなのですが、いかんせん夕食はコンビニで(σ・∀・)σゲッツ!!したところ
加えてご飯のお誘いをしてきたヤツは、「飯いこーや」ではなく「飯おごってくれや」ときた
このやろー嫁と彼女に使う金はあっても飯食う金はないんかい(#^ω^)ビキビキ

しかもヤツは自分から「明日俺誕生日やからな♪」とのたまう

|-`).。oO(えーっとこやつ俺の誕生日のときなんかくれたかな・・・あぁそいや直径40センチの電卓持ってきて部屋狭くしやがったな・・・)↓参考資料
電卓


ええいしかたあるまい!今日の晩御飯は明日の朝ごはんに決定だぜ!( ;∀;)
世界一付き合いのいい男は腹をくくった

とりあえず何が食いたいのか聞いてみると、帰ってきた言葉が「和食」
ふーむ・・・若干苦手・・・ヤツが行きたい店を訪ねてみるとこんな言葉が、

「風俗街のど真ん中にあるカウンター10席もないぐらいのメニューのないお店♪」




ハゲ:いくかぼけぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻高いのまるだしやんけ!

ヤツ「大丈夫やって^^一人2万もあったら足りるから♪海老の料理最高やで♪」

ハゲ:4万もだすかぼけぇ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻そもそも海老とか2万払って食いたいほど舌肥えてへんわ!

ヤツ「大丈夫やって^^最悪足らんかったら俺出すし♪」

ハゲ:金持っとんのかい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻なんも大丈夫なことあるかいぃお前なんか900円で十分じゃぼけぇ!

世界一付き合いのよかった男はくくった腹をほどいた



とゆーわけで無理矢理中華人民共和国とみらるお方が一人でやってるお好み焼き屋さんにいきましたとさ
ミックス広島焼きで小エビも堪能♪ちょっと冷たかったけどまぁいいや
一番おいしかった料理は生ビールでした♪

かるーく酔った勢いでこやつにおごった飯代を回収しようと雀荘へ
そこでも下町のナポレオンなどいただきまして、初のよっぱーまーじゃん


もももももんのすごく楽しかった!
しゃーちゅーがいい感じにワタシを酔わせてくれて
普段から怖いもの無しの打牌がさらに勢いをまして、ここで必殺技を編み出したわけであります

その名も酔拳!ただなにがあってもいらない牌を切るだけだ!

既出ですかそーですか
普段行儀良くやってるだけに、マスターに若干引かれてる気もしたけど(・ε・)キニシナイ!!




まー案の定友人もろとも爆死したのは言うまでもありま温泉
なにはともあれヤツ君お誕生日おめでとさんさん



今日仕事間に合ってよかった(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ













おまけ
弩どどど
800いったどー
あとはセンキスイ発動を待つばかり+(0゚・∀・) + ワクテカ +

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

暴虐と時代

2009/07/26 Sun

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

やっと50になった・・・

西田辺・・・いや長居・・・いやいや長い長い道のりだった・・・

やっとこさ50に

それでも私はメイン弓だす

50になる10分ほど前に、部戦のぼすーがあったので、お試しがてら参戦っ

結果はといいますと






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


暴虐弓ヒドス・・・・・・・・・・た、たのしい・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘエヘエヘエヘヘヘアヘウヒハウキョキョ
アホになれますご注意


一人で空気読まずにせんきすい2とか使って( TДT)ゴメンヨーウヒヒウフフホエホエエヘエヘヘ

危ない人になれますご注意


とはいえ見方の方々が上手くて初めてってのはありますな、自重課長部長社長会長平社員すいません




閑話休題
と、ともかくハゲ弓も最終形態に進化しまして、早速金土の合戦で進化を見せるっ
合戦のルールも変わったし、密かに期待はしていますた

んでこの結果をどう思う・・・?


7月24日 VS呉戦
上から123陣だす

7月24合戦

とりあえず1陣はルールが変わって双の脅威が予想されるってことで
久々にジャキガン連合に双でお邪魔させて頂きました

久々の団体行動に少しとまどいながらもなかなかの成績だったのではと思いつつ
ジャキガン双剣の中では下から数えたほうが早い順位だったり・・・
みんみん隊長初め、かれーさんはんぞーさん傀儡さん、勝てる気がしない方々です( ;∀;)



2陣は湿地
最近湿地では、ハゲ弓連合(3~5名)なるものが時々作成されます
いわゆるPP連合ですな
てゆーかこんなに恐ろしい火力の兵器の前では投射ですらなすすべなす
採集してりゃ(゚з゚)イインデネーノ?



3陣草原
ここでソロ弓ごーです
見ての通り投射っぽくない数字がでますた
戦場の展開がかなりよかったこともありまして、
草原最高順位&初30キル達成&初の3000点越え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次の目標は撃破で3000点越えを達成することですと調子にのってみる
故・銀●師ならびに故・篠●朗様、これは時代がキタ――(゚∀゚)――!!かもしれませんいつでも帰ってきてください( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーって敵じゃまいか おそろしや

んだがしかし、呉の有名な妖術のお二方もしっかり稼いでおられました
妖術がオワタわけでもないことを思うと、そこそこバランスよくなってきたのでは、ともおもふ今日この頃






そして土曜日VS蜀戦

1陣草原
またも連合に双でお邪魔してウマウマしようと試みるも
蜀大杉であぼーん141位(´д⊂)‥ハゥ

2陣渓谷なぜかソロのほーが結果が出るハゲな人
7月25合戦 2陣
むぅ・・・ヘイトが上がっているのか友人に弄ばれているのか、転化札痛杉
ワタシなんぞやっつけても連合は平気コバライネン
何気に渓谷の最高順位更新しますた(*´σー`)エヘヘ

3陣湿地
ハゲ弓連合(4人)結成するも、兵器のまえに何もできず465位
連合に参加してくださった皆様、もうしわけありま温泉
しかしながら兵器さえいなくなればきっと活躍できるはずなので
懲りずによろしくおながいしますb







なにはともあれ今回のルール変更により
投射が面白くなってきたことは間違いござーせん
メイン投射の皆様、希望を胸に明日からもがんばりまあああああっ   しょい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

宣伝係です

2009/07/20 Mon

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

連休っていいですねぇ・・・しんみり

今日は自己満足オンリーの長文書いちゃうぜ♪

だいたいまー1週間に1回の休みだと、休みの日は家で洗濯したりお掃除したり日用品を買いに行ったりゲームをしたりで、最近はあんまり外に出ることが無かったもんで、久々に日曜日は日頃たまったストレスを発散してきたーよ!

れっつごーとぅー Dry Bones イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!






ああ楽しかった(・´∀`)

そして今まで無許可で買ったものをうpしてたので店員さんにおそるおそる
ブログやってるんですけど載せちゃっていいですか? とたずねると
快くOKをもらいましたので、今日は伏せ字もせずに

ドライボーンズの宣伝係になりもす(´∀`*)ウフフ






さてさて3ヶ月ぶりぐらいに行ってきましたどらいぼーんず

でぶしょーのワタシがなんでまた久々に足を運んだのかといいますと
30%オフのセールの葉書が届いたから(・∀・)フヒヒ

もー最近は買い物といってもほぼココ1拓になってる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
基本ハゲさんは店員さんとおしゃべりしながら営業してもらうのが好きなので
あんまりほっとかれる店はいきません、もしそんな感じのお店でもコッチから店員に喋りに行くます
なぜかとゆーと、背中を押してほしいから(*´Д`)そして似合ってると言ってほしーから(><)
店員さんと仲良くなると、かなりお金を落として帰るとゆー超簡単なお客です(・∀・)フヒヒ



セールってことで夏物買いあさってきたよ!たんすのこやしシリーズがまた増えた!
本日は4点(σ・∀・)σゲッツ!!しました!




まずはお帽子
7月19日 買い物1
ちょいと暗いめのハットがほしかったので見つけて即(σ・∀・)σゲッツ!!
形がちょと古い感じのポークパイハットってやつですな



お次にお洋服
7月19日 買い物4
ちょっと和テイストなシャツ 夏っぽいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ゆったりめに着て花火なんぞ見たりしたい(妄想)



もいっちょシャツ
7月19日 買い物2
おもて

7月19日 買い物3
うら

いわゆるひとつのクレイジーパターンっ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なボタンダウンシャツ
なにげに今回の買い物で一番気に入ってるかも
とりあえずこんなのよく買ったなと思う人もいるでしょー 
クレイジーパターンって意外と使いやすいんだじぇ(超個人的に)



最後におパンツ
7月19日 買い物5
先に行っておくがワタシはこんなに足が長くないっ!すそ直しまだですさーせん
ヒッコリーストライプのスラックス、すらーーーーーーっくす!です(*´σー`)エヘヘ
ちょいと写真じゃわかりにくいけれども、縦に水色の線がだーっとはいってます
これも春夏限定ぽいなぁ



そもそもおまいさんどんだけ柄物好きなんだよといわれてもしかたが無いチョイス
あいすいません大好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



これにて買い物終了かと思われた矢先、お気に入りのネックレスのチェーンがかなーり汚れてきたことを思い出したハゲさん、これまたちょこちょこと通っているネイティブアクセのお店へゴーしました

ペンダントトップはナバホ族やらホピ族やらのお手製を愛着してましたが、チェーンは機械製の安いの使ってたので、いっそのことと思い、ネイティブあめりかーんの手作りチェーンも購入っ
見た目にはデザイン以外は機械製と違いがわからないぜ!完全に自己満足だぜいえーい♪










( ´ー`)フゥー...

買い物糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
さて帰ろう、と思いきや友人から連絡があり、雀荘にいるとのこと
麻雀やっとくかー!
フル突っ張り真っ向勝負いけいけドンドンおるぁーーーーーーー!

で、2万円無くなって本日のお遊び糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ガソリン60㍑マイカーに食われたり、ちょっとご飯を奮発したりで結局

8万円無くなったーーー!!  (´;ω;`)ウッ…

しかしお金と引き換えに心はスッキリ(・´∀`) 楽しかった~♪





















しかし今日はここでは終わらない!ここからが本当の自己満足タイムなのである!

買い物後恒例一人ファッションショー開催~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(ど素人が勝手にやってるので生暖かく(ry



まずはお帽子とクレイジーパターンでこーでねーとしてみる
015_convert_20090720124653.jpg
うんむーなかなかいんじゃないでそーか
クレイジーがクレイジーなだけに他のアイテムを落ち着いた色でまとめてみますた
くれいじーなじぇんとるめんですな(´∀`*)ウフフ



お次は和テイストシャツを着こなしてみる
016_convert_20090720124804.jpg
一気に雰囲気が変わりますた
少しゆったりめサイズのラフな装いで花火大会へゴーな感じですな
お帽子と雪駄がいい具合でマッチン( ´∀`)bグッ!



最後はスラックスでがんばりますた
017_convert_20090720124849.jpg
うんむ正直結構難しかった(;・∀・)
白地に水色のストライプにあわせるとなると・・・やっぱり少し明るい色がいいかなっと。
これだとベルトで1クッション入れるとさらによくなるかなぁ
白シャツで胸ポケットにハンカチでも忍ばせるかのぅ


スラックスその2
018_convert_20090720124927.jpg
こっちのほーがいい感じかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
やっぱり淡い色とあわせるとよりよくなりますねぇ
てゆっか完全にロカビリーになってる希ガス





これにて本日の自己満足しゅーりょーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


PS 
昨日は随分前に紹介した「農夫スタイル」でお店にいったんだけど
そしたら写真撮ってくれて、ホームページの社説のところに載せてくれるらしいです♪
色んな素人さんが載ってるから特別なことではないんですが、ちょと嬉しかった(・´∀`)
いつうpされるとかは聞いてないんですが、ハゲさんってどんな奴だろーと思う奇特な方がいらっしゃいましたら、是非探してみてくださいね~♪

drybones で検索っ!

以上、宣伝係のハゲでした (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  (社員でもバイトでもないよん)

とっ、とくに

2009/07/15 Wed

更新滞りまくりでごめんあそばせ

とにかく3おんにインしたらレベル∩゚∀゚∩ageの毎日なもので
ハゲさんはまだ総合レベルが49なもので
なんとかして暴虐を(σ・∀・)σゲッツ!!したいわけで
ついでに総合50になったら装飾もランクアップするわけで
さらについでにこんどのうpでーとでなんかいい物もらえるかもしれないわけで


早く50にせねば(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

とゆーわけでひたすら狩りの毎日であります

いまちょっとレベル∩゚∀゚∩ageの合間に更新をば





今後の合戦がどんなふうに変わるのか 予想でもしてみませぅ

とりあえず序盤は、いままでの祝福の恩恵が忘れられない足の早い方達連合って感じになるのかな
神の護りを発射台にしてド━(゚Д゚)━ ン !!!って感じになる(゚∀゚)ヨカーン
しかし時が経つにつれ色々と祝福だけじゃ困ることも出てくるような気もしたりしなかったり
関はどーすんでしょーね、城↑とかどーすんでしょーね
再び妖術連合とかも機能しだすのでわな(゚∀゚)ヨカーン
個人的にはライン戦での攻防を楽しみたいけど、そーなるとやはりマラソンが強くなるのかな~
剥奪とか暗黒とかも活用する機会が増えそうですねぇ 僕ソロだけど・・・

とにかく突撃1拓合戦から、今後どーなるかわからないけど色んなことが試される
黎明期がやっぱりゲームやってて1番面白いときだと思う( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

部曲員の人が言ってたんだけんども、
ジャンケン的な要素が入ってくると面白くなりそうだなーと
まさにそのとーりだなー、状況に応じて色んな方法があるってのが最高ですよねぇ

ハゲさんは暴虐(σ・∀・)σゲッツ!!したらどーするっかなー
それでもソロなのか、渇望弓を募集するってのもありかも(´∀`*)ウフフ

うpでーとついでに自動技能の枠も1個増えないかしら、暴虐セットするのにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



さて・・・あと70万・・・ガンガル

武器ががが

たまにはこんなこともあるけれど
今日もワタシは3おんです

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

まじでじま

2009/07/09 Thu

短く簡潔に今度のうpでーとの情報に対する感想を述べてみるべさ






































+(0゚・∀・) + ワクテカ +

以下コピペ

【 2009年7月16日(木) 定期メンテナンス終了後 】
・戦法“祝福”を使用すると、徒党員の移動速度を上げ、全ての弱体効果を取り除く







投射メインのハゲさん的に、期待せずにはいられない内容であーーーーーる!

いんやーもー正直投射には限界を感じていたさ
最近の合戦もなんだかびもうな結果だったし、ちょいと飽きてきたかな~ぐらいだったさ

だもんでこれ((o(´∀`)o))ワクワクせずにはいられなーーーい

うぐぅ

2009/07/07 Tue

日曜日の深夜から腹痛が治まらず救急病院に連絡するも
受け入れ拒否とかされちゃって死に掛けたハゲさんですこんぬづわ( ^ω^)ノ

そして一睡もせず仕事へいっちゃったりなんかして
さすがにTKOされまして昼から病院へ

んでもって今日はこないだの休日出勤の分のお休みを頂いてげ~む♪
火曜日の日中に家にいるなんてなんだかとっても(´∀`*)ウフフな気分

安静にげ~む♪
そいやうまいことあいおんがOBT始まるってんで
色々ダウンロードしたりインストールしたりアップデートしたりごにょごにょ

げーむはじまらネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

インストールしなおしてくれだとぅ?
ああ('A`)マンドクセ はいはいりとらいりとらい

インストールしなおせってかあーそですか
やってられっか~い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ふてねおふらいん及び三国志オンラインでもするべさ λ............トボトボ








あーそーいや土日合戦ありましたの

まぁ代わり映えしない順位だったでござる

何気に湿地の伏兵が一番楽しかったかも~♪

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

2009/07/03 Fri

相も変わらずソロ狩りちゅーです

あんまり知られてないこともしくは環境が限られてくることなのかもしれないけれど
小技ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!につき紹介おば

とりあえず何を発見したかとゆーと
火鼠か火光獣、鼠タイプ限定ぽいんだけれども
レンキで釣った後の一撃目(タイミングがよければ通常と技能攻撃の2発)
高確率で(3匹釣って2匹以上ぐらい)バックアタックになる方法はけーん

しかもこっちはバックアタック食らわないとゆーね ステキだしょ

バックで入れて下さい

こんな感じでござる
とりあえずゲームパッドとマウスで操作してるはげさんにとって、
タイミングよくSSのボタンを押すまでとっても苦労しますた(;´Д`)ハァハァ


確認済みなこと

双と戦術でできた  鳥にはできなかった(あんまり試してないけど)

キーボード移動の友人はできなかった(ゲームパッドだけしかできないぽい)


やり方

文章で説明するのものっそい難しい
興味ある方はゲームの中で対話くれたら実演&説明しますだ´ω`)ノ




んなもんもーとっくに知ってるY!だったらごめんあそばせ
ソロ狩りの効率もよくなるので、ソロ頑張ってる方よければ対話くださいね~ん(・´∀`)






7/5追記
鳥でもできたw
どーやら位置ずれがどーこーとゆーか
自分が攻撃するときにくるっと回ってる感じがする

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
