Happy Life


--/--/-- --


あと1

2009/06/30 Tue

おしゃー
苦節半月
けっこう頑張った

49になたーよ

48になって突進突進できるよーになってからとゆーもの
闘技で遊んだり色々でレベル∩゚∀゚∩ageほったらかしてたのを
気合を入れてれべりん( ̄ー ̄)bグッ!

とりあえず49になたーよ
てゆーかものっそいSS撮るために構えてたのに
中途半端な光かなしす
まーよか 半分近くきたもんねー

そうすべては暴虐な弓になるための試練でござる

はやく50になってこんな弩で(ΦωΦ)フフフ…

最高のど


あーーーーーいおん
がきになってしょーがないけれど、廃人ゲームはムリだろなー
OBTでキャラだけ作る予定っ
予定は未定っ よくある話よねっ

あいすいません

2009/06/29 Mon

更新が滞りちうです

なーんにもない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
最近のニュースといえば

イベントで復興力(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン   ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
(ΦωΦ)フフフ…
復興力で技術は205上がるらしいですよ奥さん!

後は癒し画像でお楽しみください

氷雪( ゚Å゚)ホゥ


鼠パンダ

おヒマですねぇ

んぐう

2009/06/22 Mon

サザエさんじゃありません、ちょっと困ってマス

とゆーわけで6月21日仮装大会いってみよー

上から123陣

6月21日合戦

1陣 苦手な蜀戦 得意な荒野

かなーり真剣にやったんだけんどもなー・・・びもーな順位
レンタンと双さんのランクイン率が上がってるぽ
なんともいえないけれど新ルールに期待するだけでおま


2陣 渓谷 途中から投げ出すハゲさん
猪に変身、そしてどこまで敵城に迫れるか大会を醤油さんと開始
猪ってなんかちっこくてうりぼーっぽくて可愛げあるよね!
だれもいない端っこのほーをとっとことっとこ進む
そして半分ぐらいきて軽く満足してると伏兵に容赦なくぼこられるっと・・・(´д⊂)‥ハゥ

そーか・・・猪じゃだめよね・・・だって敵は蜀だもんね・・・
とかなんとか思ってる間にパンダの醤油さんもぼこられる・・・
容赦ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!当たり前ですねごめんなさい


3陣 もーはじめっから敵の城にたどり着く気満々でごーごー猪
ここまできたよ!

6月21日の猪君

で、ここからこそーり城に向かうも1連合に追いかけられて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
撃破の1ポイントはどこでとれたのか不思議ちゃん



まぁ敵も味方もてけとー加減がステキでした





7月の合戦までになんとか暴虐をげっとするぞー!
あと400まーん!
むりー!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2009/06/20 Sat

はいどんも~

今日の朝、会社近くのコンビニでファミ通など久々に立ち読みしてますた
ファイナルファンタジーの13はいつ出るのかな~とか色々とちぇっきんグー
冬かよ!じゃー冬にもしボーナスが出たらPS3と一緒に買おう、うんそーしよー

んでもって新作レビューのところをちょろちょろと読んでいると、ゴールド殿堂入りのソフトに目がいった

んーなになに?

゚(∀) ゚ エッ? 

(つд⊂)ゴシゴシ

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





ヒヒヒヒヒヒヒットラーの復活の続編だとー!!!



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!懐かしいいいいいい!

説明しよう!
「ヒットラーの復活」とは、ハゲさんが小学生のときに近くの駄菓子屋で(当時1回20円でゲーセンの筐体のよーなものを使ってファミコンゲームができた)ひたすらはまりまくったあげく、大人になってから大阪の日本橋のファミコン屋で久々の再開を果たし、感動の余りファミコンの本体ごと大人買いしたほどのネ申ゲーなのである!
(あのときは友人と3人で行ってたもんだからテンション上がっちゃって、マルチタップとかくにおくんシリーズとかロックマンとか魔界村とか連射パッドとか合計6万円ぐらい使ったなぁ、懐かしくも少し甘酸っぱい思い出です( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
くにおくんの大運動会で友人とマジ喧嘩した人も多いはずです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー れいほう強杉)





( ´ー`)y-~~
そのゲームもハードがなんだったのかも覚えてないわけですが、とりあえず((o(´∀`)o))ワクワク
















で、昨日の仮装大会の感想など少し


いんやーまぁわかってたことなんだけれども、弓じゃ殺せネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
敵の体力5分の1ぐらいですたこらさっさと逃げられる・・・

上から1陣3陣

6月19日仮装大会

ポイント少ないけれど、結構順位はよかったり。
そらそーかみんな条件いっしょだもんねぇ
ちょいと弓にとっては厳しくなるかな~と思ったけど、意外といけるかも

2陣湿地は仮装大会を満喫

湿地の猪

一人(一頭)で( ゚ ρ ゚ )ボーっと戦場を眺めてたら弓の人達に3回ぐらい殺されました
こんなに平和主義な猪になにをするぅ、懲りずに変身
で、またも途中で3陣へっと・・・-y( ´Д`)。oO○


合戦終わった後に部曲のメイン布の方が
「布以外を体力+1000にするとバランスよくなりそうだね~」
とおっしゃってました、確かにそれはいい考えだと思った今日この頃

弓で布を超えたいだけです(/ω\)

もちべーそん

2009/06/17 Wed

餅ベーコン・・・うまそう・・・

た、ただの思いつきなんだからねっ!


とゆーわけで3オンのもちべーそんを保つため、なにかやるこたないかいなっと
考えてると、先日の鬼バフを思いつきますた、んでもって
投射をさらに進化させる方向で検討した結果

れべりん( ̄ー ̄)bグッ! をしよーと思いつきますた 双剣の

暴虐げっとでダメージうpうpの為!それだけの!為!



もしいつか、双が50になってもワタシはメイン弓ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

( ´ー`)y-~~

2009/06/15 Mon

( ´ー`)フゥー...
例のパソコン事件なんとかひと段落・・・あー疲れた

土曜日も日曜日もなーんにもする元気が出なかったとゆーか
やる気が起きなかったとゆーかそれどころじゃなかったとゆーか
今日のパソコンのセットアップとかお客さん納得してくれるかなとか
そんなことばーーーーーっかり考えてブログどころじゃなかったんです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とりあえず8万円のパソコン投げつけて、これでも食らえ!
ってやれたらどんだけその後がいろんな意味で楽になったことか
まー普通にプリンターやらスキャナーやら設定して
「この度は本当に申し訳ありませんでした」って心を込めて言ってやったぜ!超弱気&ヘタレだぜ!
返す刀で「もしお客様の既存のパソコンが復旧しないようでしたら、よろしければこちらのパソコンを差し上げますので・・・」ってゆってやったぜ!きっと帰ってこないね!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ


とりあえず今日、今家にいることを神様に感謝














さってと凹みまくりで挑んだ土日の合戦など

土曜日 呉戦 上から123陣だす

6月13日合戦

まーなんやかんやで呉戦は遊べるから( ・∀・)イイ!!
3陣湿地は参加だけしてなーーーーーーーーんにもしなかったってわけじゃなくて
先日来言われてる攻めると負けってのを思い、中央手前でずーーーーっと寝てました
投石車が10台ぐらい僕を轢いていきました( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




日曜日 蜀戦 上から123陣だべや

6月14日合戦

1陣から3陣にかけてキルは減る一方デスは増える一方
ツマンネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
超絶PPでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
もー城攻められたら職変えよかな・・・とゆーぐらい心が折れそうになりますた


あと城の上で防衛してるとき弓のハゲさん思った
「死ぬから城壁の上の人おりてきてー」ってよく言われるんだけど
たしかにまー死ぬなら上にいかないほーがいーやね、ハゲさんも昨日はいっぱい死んだから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
(m´・ω・`)m ゴメン…
でもでも弓って城カウンターに参加したところでそのまま帰ってくるのが関の山
欲張って前に出すぎて死んだら結局一緒だし・・・
城上にいないでカウンターにも参加しないとなると、待機?
それだとつまんないねぇ、じゃーどーすればいいか 答えは簡単

城壁↑に居座りつつ死ななければ( ・∀・)イイ!!
じゃーどーすれば城↑にいつつ死なないか、 これも簡単

火炎柱が当たらないところにいれば( ・∀・)イイ!!
門の真上に立たないで、かといって北門と東門の間とかも挟まれたら糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
敵が火炎柱当てようと思うと、奥まで回り込まないといけないよーな場所に避難して
帰り際に嫌がらせ、って感じでいいんでないかな

まー他にも色んなしちゅえいしょんは考えられるからそれに応じて臨機応変にと無難にまとめてみる




アタシャ不遇中の不遇、メイン弓ですからねヽ(`Д´)ノバーヤ
それでもポイント稼げるよーに日々考えるだけですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











おまけ 鬼バフで攻撃力がすごいです の図

700超え

700こえちゃったーよー
もーちょっと色々突き詰めると800は超えられる気がする今日この頃

そして今、マントが間違ってたことに気づく




悲しいときー!

2009/06/13 Sat

やーどーもどーも 
タイトルを見事にパクってるハゲさんです( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやね、人生いいときもあれば悪いときもあるわけでして
なんとゆーかホラ、いいことがあったときのことより、悪いことがあったときのことを
発表するほーが、なんとなく読んだ人が面白いかなーって思う性格の悪いハゲさんです

人の不幸は蜜の味 とゆーことで今日はほんっと最悪な一日だったYO

結果からゆーと8万円飛んでったさ    今月はサラダ対戦やめ!

お仕事でね、お客さんの事務所へいったんですよ
そしたらね、お客さんがスキャナー使えないって困ってたんですよ
よっしゃここで見事に解決すれば(´∀`*)ウフフフフフフってな気持ちでですね
ちょっとパソコン見せてもらってもいいですか?と言いつつやる気満々で色々触ってたわけですよ

ちなみにパソコン暦ゲームの1年半、今思えば無謀すぎた

どーもスキャナーを認識させるために「ログインパスワード」てのが必要らしい
でもこのパソコンそんな設定してないねー、じゃーパスワードつくってやるぁ
「ユーザーアカウント」から「パスワードの作成」忘れないよーにφ(`д´)メモメモ...
むーパスワード作って入力しても先に進まんぞ?
設定を有効にするためには再起動しないといけないのか?んじゃーぽちっとな
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ほむ、起動したねぇ、最初の画面に行くのにパスワードいれないといけないのね、ほいほい
かちこちかちこち、ぽちっ

「パスワードが間違っています、入力しなおしてください」   (゚Д゚ )ハァ? 
打ち間違えたのかな?んじゃもいっちょかちこちかちこち、ぽちっ

「パスワードが間違っています、入力しなおしてください」   (゚Д゚)ハァ?






それから何度トライするも、ダメ
パソコン使えなくなっちゃった・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

あせる気持ちを抑えつつ、パソコン屋さんに電話すると
「パスワード忘れちゃったらOSから入れなおさないとダメですねー^^;」とのこと・・・
「違法ツールとかもありますけどね^^;」とも言われた

冷や汗びっしょり心拍数は上がり続ける、心のなかで「どーしよーーーーーーーーーーーーーーーー;;」

とりあえず電話を笑顔で切り、半分土下座状態でお客さんにその旨を説明

もちろん怒られました(´д⊂)‥ハゥ
OS入れなおすも何もパソコンは会社所有、そしてお客さんは出張でこっちに来てる
どーしよーもネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

とりあえずパソコン使えないと話にならん(当たり前ですよねぇ・・・)とゆーことで
パソコン買いに行ってきました なんとかOSがXPのやつ見つけたけれど8万円

週明けに再度お客さんのところへ持って行って設定やら色々する予定です・・・

こえーよーこえーよーややこしいこと色々ありそーでこえーよー(TДT)


月曜日までに突然車にはねられたい心境のハゲさんでした





















書いててテンションだださがりだけど6月12日対蜀戦結果!

上から123陣ですばい

6月12日合戦

3連敗だったけれども

1陣荒野はやっぱりマンボウだった
2陣湿地は死ななかったら何でもいいと思った
3陣河畔・弐はPP全開だった、反省


先生蜀が多いです
しかしあれだーね、強いよね、蜀
城門まで来て帰っちゃうとかすごいよね






超絶PP今日もゆきます、凹んでるけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

こりゃあああ

2009/06/11 Thu

突然ですが、ハゲさん言いたいことがああああああああああある!!
毎度毎度我慢に我慢を重ねて自分の中で消化してきたけれど、もー我慢の限界いぃぃ

一言以上言っちゃうぜ! 何が言いたいかってそらもーあれですよ、あれにきまってるじゃあーりませんか



















コンビニのサラダ
以下、怒りをより表す為に素の関西弁でお送りしたいと思います(*´σー`)エヘヘ



君な、なんで毎回毎回あんなにぱんっぱんにつまっとるんや
サラダっちゅーもんはあれや、ドレッシングっちゅーもんが必要やろがい
ドレッシングがないとそらもー素材の味満点なんはえーけどもおまえさんな
口ん中ぱっさぱさになってまうやろ、そやしひとっつもうまいことあらへんがな
こっちはな、生まれつき肉食や思て肉ばっかり食ーとったら体の調子えらい悪なってもて
しゃーなしに野菜も食わんとなー思てやな、別売りのドレッシングもおまえ
金銭的な意味でボディーにコツコツ響かせながら頑張っとんのや
そやのにおまえさんときたら・・・
おっしゃほんならサラダいっちょいったろかい!ってな感じでドレッシング入れてかきまぜとったら
毎 回 毎 回 ぽろぽろぽろぽろポロポロポロポロ・・・・・
いやそらおまえ1回や2回やったら「どんくさいのー俺、まーしゃーないしゃーない」ですむ話や
せやけどおまえさんときたら毎回毎回コンビニで手に取るたんびにフタはしてあるんやけども
満タンやんけ、見方によったら野菜の癖に表面張力かましとるやんけ
なんやったらたまにフタ取ったとたんに待ってましたとばかりに飛び出してくるやんけ
こればっかりはどーしよーもないとゆーかある種の陰謀めいたものまで感じてまうわ
俺かてやな、1回2回はさすがに自分のミスかもしらんと考えんこともないがな
そやからやな、一生懸命でてこよーとするおまえさんを毎度毎度なだめつつ
ゆっくり、そーっと、腫れ物に触るよーに、赤子の手をヒネるよーに頑張っとるわけや
具体的にゆーたらやな、出たがるおまえさんをかるく箸で全体的にプッシュしてな
少しお前らが沈み込んだところでそーっと箸でかき分けて、少し空いた隙間にドレッシングを少し流し込むわけや、それをだいたい四隅にやると、んでもって残ったドレッシングを上からかけるっちゅーこっちゃ
ほんならおまえあんまりかき混ぜんかったかて、おまえさん全体にドレッシングが行き渡るやろがぃ
こんな細かい作業、時給にしたらおまえ2万ぐらいもらわんと割あわんでしかし
こんなもんタダでやるんはもーこれ「愛」以外の何もんでもあれへんがな
「愛」ゆーたらだいたいおまえ、時給にしたら3万は下らんぞほんましかし
毎日3万もつこてる思たらごっつい貸し作ってる気分になってきたやんけ、どないやねんこれ
のにもかかわらずよー、こんだけ愛を注いできたにも関わらずおまえさんときたらほんまに・・・・・・
今日も今日とてぽろぽろポロポロ・・・   
え?何やて?
「そないにこぼれるんが嫌やったら初めドレッシング入れる前にちょっと食ったらえーんちゃうんか」やと?
なにぬかしとんじゃい、そんなことしたらおまえ、なんてゆーんかよーわからんけど
「俺対サラダ」で俺がおまえさんに負けたよーな気持ちになってまうやんけ
そこで俺がドレッシング入れる前に先にちょっと食ってみぃや、おまえさん心のなかで
「あいつパッサパサ食いよったwこぼれんの嫌でちょっと食いよったんやでwだっさwだっさww」
ってなるやんけ、そればっかりはどーしても許されへんな、こんな俺でもな
プライドっちゅーもんがあるんや、ここを折れてしもたら俺は俺でおられへんよーになってまうからな
おっしゃ、こないなったら戦争や、ウォーやウォー、第一次野菜対戦ここに開幕や
今から選手宣誓するしな、やっぱり宣誓はやめとくわ、なんか出たがりみたいでやらしいしな
ほんなら明日もコンビニで待っとけよ、シャッキシャキの表面張力のやつ買って帰ってな
キレーにドレッシング浸透させてキレーに食い散らかしたらぁ



















なーんて今日一瞬思った(´∀`*)ウフフ     あー疲れた














昨日合戦~上から123陣~

6月10日合戦

感想をはしょって書くます

1陣
ひっさびさになーんにもできんかったおーあーるぜっと
だもんでしかたがないから人いないほうのとりで一人で叩いてたら
友人がいるごらくシャさんの伏兵徒党に瞬殺されました( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
司空さんランクインお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2陣
途中からみんみん師に連合に誘ってもらって(1回間違って拒否して(m´・ω・`)m ゴメン…)
久々の連合プレイ、ジャキガン連合すごかった!みんみん師すごかった!
突撃中に弓矢が合計5本ぐらいしかうてませんでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3陣
橋を挟んでの久々ライン戦気分♪あんなに波状うったの久しぶりっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
死んで2秒以内に蘇生をくれたひーさんステキすぎです(・´∀`)
死ぬことを見越して詠唱してたのか、速化が入ってたかは(・ε・)キニシナイ!!





明日から3連戦がんばるどー( ^ω^)ノ











6月7日 の合戦

2009/06/09 Tue

の続き~ を書く前に
先ほどインした時のことでした

奥さん奥さん!!セン抜けてるよ!せっかく入れてるのにだだ漏れになってるわよ!

くれまか?

えー なぜかツボにはまってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




じゃぱにーずな人のただのミスだったら(m´・ω・`)m ゴメン…














とゆーことで日曜日の2回目の合戦 対蜀戦の結果など

1陣 湿地 敗北 
2陣 河畔・弐 敗北
3陣 草原 勝利

6月7日対蜀戦

上から2陣3陣の結果でござんす
1陣移動のためSS無し、なぜかとゆーと

呉戦1陣の結果を踏まえて、蜀戦でもおんなじよーに「中央とったるぁぁぁ」気分で挑んだところ
味方1番乗りで中央に到達したはいいんだけれども、予想外の蜀の人の多さ・・・
(こっちは西陣、相手は東陣、東陣スタートのほーが中央に早く到達する、んなこたないと思う、なぜなら1番乗りで上陸したとき同じく上陸していた蜀の人数は2人で、もうすぐ上陸するぐらいのところに大量に敵がいたってことですあしからず(;><)、間違いだったらごめりんこ)

ふるぼっこの刑に処され、僕に釣られるよーな形(かどーかは聞いてないのでわからないけれど)で中央を目指していた人達が一気に食われてしまい、2000点ほど一気にポイント献上する形になってしまいますた・・・(TДT)
スーパーミラクルウルトラものっそい罪の意識を感じてしまい、2陣まで大人しくしてました( TДT)ゴメンヨー
やっぱし次回からなんか別の方法考えよ・・・|出口| λ............トボトボ






んでもって2陣 ハゲさんの苦手な河畔
とにかく制覇だし死なないことを心がけてやってますた
敗北したものの、結果としては満足かなぁ。勝利してたらおそらく50位↑ぐらいはなんとか入れてるぽい数字だし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もちょっと死なないよーにしなくてわ(; ・`д・´)
ほんでもってなんですぐ砦の守備武将出ていったあげく死んでしまうん?
2回閉じ込められたんですけど(;^ω^)ちゃんと「守備」してくれよぅ







3陣 草原
とにかく蜀相手だと押し込まれる展開になるってのをちょろっと勉強したハゲさん
あまりですぎず、半分よりやや自陣よりぐらいで戦ってますた。 んでもって
あのあれだ、砦じゃなくて、補給管理官?がいるちょっとした敷地。なんてゆーのか知らないけれど
そこには味方NPCの盾さんやハゲ友がいるので、ふらふらっと出て行き、敵にちょっかいをかけ、
追っかけられたらそこに逃げ込む、とゆーとてもせこい方法でちびちび頑張ってますた
結果の数字的には特別( ・∀・)イイ!!てってこともないんですけれど、
制覇だし脳筋プレイ自重でやってるとこんなもんでいっかなぁ なんて思ったりもしまする










合戦時の蜀の印象
連合がでかい
一つの連合に50人ぐらいいるのでわ、と思いたくなるほどでかい
ソロ弓空気なハゲさんは、とにかくあのでっかい連合に当たらないよーにちょろちょろ動く
でもやっぱり連合が一番前ってのがほとんどだから、突撃の終わりを狙うぐらいしかできましぇん
まー一つの連合が大きいってことは、それだけ破壊力はあるけれど、壊滅したときのダメージもそのぶん大きくなるってことだけど、ソロにはただ恐怖なだけです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

不謹慎かもだけど個人的には蜀とやってるより呉とやってるほーが結果も伴ってくるし楽しいデス(/ω\)

逆に考えると、それだけ蜀戦がやりにくいってことで=脅威なんでしょねぇ



とはいえ昨今の合戦、連合の方々のポイントが勝敗の鍵を握っているわけで・・・

まぁ・・・PPですがガンバリマス(・´∀`)         


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


制覇始まり始まり

2009/06/08 Mon

始まり始まり~
なんですけれど、どーもイベント気分のまま出陣してしまいました(;・∀・)
とはいえハゲさんソロだから合戦に与える影響はほぼ皆無(*´σー`)エヘヘ
とりあえず死に過ぎないよーに頑張るつもり でした・・・

ダブルヘッダーなんで用事は土曜日と日曜日の朝にほぼすませて気合十分( `_ゝ´)フォォー




結果は呉戦蜀戦とも負けちゃったんですが、ちょいと今日は趣向をかえて
合戦時の敵国のイメージなんかも一緒に書いてみようっと


とりあえず呉戦の結果から

1陣 湿地 敗北
2陣 関  敗北
3陣 荒野 勝利

6月7日対呉戦
2陣は途中で移動したのでなす


1陣 湿地

しょっぱな連合の方々が採集に走るなか、ソロや少数徒党の方々と一目散に中央へ
まぁそのセオリーでは投石できるまで手前で迎撃~ってパターンなんでしょね。。。
しかしながら脳筋弓のハゲさん自重せず、中央制圧に動く(;゚Д゚)
なんとか心強い味方の皆様の活躍で中央制圧、ここらへんの判断で難しいのは
中央を取れたら1000点以上のリードが期待できまするが
もし中央を取られたら真逆の展開が待っているってことでしょねぃ
やっぱり自重が正しいんでしょうねぇ(;><)湿地のポイントゲッターは投石先生で間違いなす

3位の結果は素直に嬉しいですけども、制覇戦となると考え直さないとなぁ



2陣 関

ここから少数徒党にお邪魔させていただいて、いつもの伏兵・・・
せ、せまい・・・1個門開けていったり来たりの展開では全く役にたてましぇんでしたw
なので3陣を見据えて途中で抜けて3陣伏兵がんばりまっしょいとゆーことに



3陣 荒野

双に持ち替えて伏兵ごごー 敵城の近くまで一気に行って待ち伏せするも・・・
敵が出てコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
あーなるほどそーゆーことか、隠れてのそのそ進んでる間にみんな砦で設定しちゃってるのね。。
とゆーわけで超テキトーにうろうろしてましたとさ


ふとある事実に気づく
荒野よりも湿地のが成績がいいってどーゆーこと?
しょしょしょ!醤油こ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ   ビバAMラジヲ





とりあえず勝手にソロPPが思う呉の印象のまとめ

強力な連合も多数あるものの、少数徒党やソロの方もけっこういる
戦う場所さえ間違えなければ、特に荒野や渓谷など自由度の高いマップでは
勝っても負けても楽しい合戦ができる♪
ただし、ハゲさん仲良しのお友達が多数いらっしゃるお国ですので
そーゆーかたがたに出会わないことを常日頃祈ってます( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ









蜀についても書こうと思ったけど疲れたからまたたぶん明日
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




  

不景気ですな

2009/06/05 Fri

うん全くもって不景気極まりないです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
昔はよかった。うんこんな感じ

バブル

1989年頃
建築現場は人で賑わい周囲を忙しく駆け抜ける人もいます
現場内では完成もしていない建物のなかで賑やかに立ち話をする人々
いい時代でしたねぇ、ハゲさんも頑張って働きまくってた(注、リアルは小学生(・´∀`)



しかし現在はとゆーと。。悲しいかなこんな感じ

不景気

2009年初夏
建築現場には人はまばら、周囲にも中にも人が見当たりません
ハゲさんも不況のあおりをモロにくらい、なかなか仕事にありつくことができず
誰かが早引きしたら後を継ごうと必死に構えますが、やはりこんな時代
皆さん少しでも給料を持って返らないとと必死です ええハゲさんも同じ気持ちです





しかしこんな時代だからこそ、いつの日か再び訪れるであろう光り輝く未来に希望を持とうと
よくこんな夢を見るのです・・・

幸せ踊り

光り輝いてます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー                   おしまい






PS
ご協力下さった呉のかた蜀のかた負けちゃったけどありがとうございました
んでもって敵側のかた、空気読んでくれて2回目聖なる盾やってくれたのに
こっちは猛進やってすいませんでした #おじぎ

ネタがなす

2009/06/04 Thu

申し訳ございませんねぃ
頑張って更新しますとかいっときながらなーーーーーんにも思いつかねーだ´ω`)

とりあえず最近調子が悪いです
なんの調子が悪いのかは秘密なんですが、とにかく調子が悪いです

なんとか調子をよくしようと薬に頼るハゲさん

正露丸縮

いつお世話になっております(;´∀`)
どーでもいーですが一年前から行方不明の右手、どなたか知りませんか?


なにを隠そうハゲさんは、例のラッパのマークのお薬が大好きである
どこらへんが好きかってそらもー全てが好きであります
友達以上恋人未満ぐらいらぶゆーラッパのマークでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

癖になる香りとか歯痛にも利くオールマイティーっぷりとかとにかくよくお世話になっております

・・・どーして空気清浄機が作動したのかしら    まいっか♪

んでもってラッパノマーク、歯につめたことありますか?
ハゲさんは何度もやってるんですが、トライしたことの無いかたには是非オススメします

まーその痛み止めにってゆーか、歯につめてるとどーしても気になって
舌でペロペロさわってしまいますよね、そのときの舌のピリピリする感じ
あれもまた癖になる(;´Д`)ハァハァ

ハゲさんほどのラッパのマーク上級者になってくると
歯が痛くなくても腹が痛くなくてもアメちゃん代わりに舌の上でころころ転がしたりなんかしちゃったり

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





さー皆さんもれっつとらい( ´∀`)b

まいど12号

2009/06/01 Mon

5月31日合戦結果~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今回は50位以内に入ったときも結果の詳細など載せることにしますた

1陣 河畔・参 勝利
2陣 草原   勝利
3陣 荒野   勝利

とゆーわけでどーん

5月31日合戦

1陣
いつもポイント取れてないこともあって意気込んでPP
味方が8万7千点も取るもんだから、なんとかして50位以内に食い込んでやろーと意気込みさらにPP

2陣
1陣の反省からビビリまくってポイント伸びず
勝利陣での目標50位以内も逃す(・3・)アルェー

3陣
荒野特有の聖地がみつからず、轢かれまくり
なんとか32位に入れたので満足ですたい









ところで皆様倉庫を圧迫する技能とかどーしてますかっ
ハゲさん移籍した関係で技能箱1個しかなす
いつかは使える技能に変化するんじゃないかなーと小さな希望を胸に抱きつつ
とりあえず持ってるこんなもの

自動(゚⊿゚)イラネ

どーしてますかっ
売ってますか使ってますかあげちゃってますかっ

そーいや的確もあった(;・∀・)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
