Happy Life


--/--/-- --


お祝いその2

2009/05/30 Sat

えー こほん  ま゛ー  ま゛ま゛ー

本日もハゲブログにお越しいただき真にありがとうございます
皆様のおかげで一昨日、昨日とカウンターが過去最高を更新いたしまして
これまた感謝の気持ちで( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・もとい、いっぱいでございます(*´σー`)エヘヘ

今後とも頑張って更新していきたいとおもっちょりますので
時々ほんとどーでもいーことなどよく書きますが生暖かい目で見守ってくださいまし♪







とゆーことで先日の1位のお祝いに、
デジカメ(σ・∀・)σゲッツ!!してきました!

そーそー少し話はそれますが、
皆さんは「取扱説明書」熟読派?それとも読まずにとりあえず使ってみる派?

ワタシはたいがい前者です、習うより慣れるより習え!って感じで毎度ゲームにしても何にしても
とりあえず取説を最初から最後まで目を通さないと気がすまないタチです
ゲームなんか取説読むだけ読んで満足して、結局やらないなんてこともしばしばあります

んでもってデジカメも1時間ぐらい取説を読みふけって同じ運命になりかけまして
こらいかんとゆーことで、早速ブログのために使ってみよー!いかん合戦の時間だまたのちほど











合戦しゅーりょー

今日の結果はものすんごいはしょってしましまんず

5月30日結果


本日は珍しく1陣途中までちょりっと弓やって
そこからずっと双で伏兵徒党にお邪魔しておりました~
全く結果でず(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
楽しければ何でもいい方向に進みつつありますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

制覇は空気なりに頑張ります><b













デジカメ(σ・∀・)σゲッツ!!の続き~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

キレーな画質でおしゃれ装備について久々に書いてみる

ハゲさんはやっぱり(名前が)ハゲだから。ってわけでもないんですけども、
頭装備がやたらと沢山あります(/ω\)
銭荘に入りきらないので、2NDの実家に3分の2ぐらい保管しております
とゆーわけで今住んでるところに持ってきてる頭装備を、掃除がてら並べて撮影してみました

 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
001_convert_20090530195115.jpg

まぁ数あるだけでヘビーローテなのは5個ぐらいかぬ
なんでまたこんなにたまってしまったのでしょー
もーこれはコレクションみたいな物でして、おしゃれ装備ゲットしに行くときは
必ず頭装備を1個は買わないと気がすまないハゲの人です(勢いで買って未装備なものもある)
何より他の部分の装備より安いし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

そしてなぜかハンチングだけやたら多いのは、その昔よく行ってたお店の店員さんが
「ハンチング似合いますね~、お兄さんハンチング顔ですね~^^」と言ったからなのである!
褒められたらなんでも買ってしまう店員からしたらとっても扱いやすい客なのである!(;><)
そもそもハンチング顔ってどんな顔じゃい




さて、今日はこの中から頭装備を一つピックアップして、それを中心にコーディネートしてみまっす

やはり、夏を迎えるにあたって大活躍しそーなのがコチラ

002_convert_20090530195637.jpg

ストローハットでございますね♪
なんでストローってゆーんでしょーね?ハゲさん素人だから(゚⊿゚)シラネ
麦わら帽子でいんじゃね? まーなんでもいーや

それでは全体装備情報をご覧いただきましょー

003_convert_20090530195812.jpg

テーマは農家 夏の昼間の暑いときはこれで十分だべや´ω`)Tシャツはお気に入り♪
そもそもこれは素人考えでも間違ってないと思うけど、夏のおしゃれってのはやっぱり小物&小技で差を付けマス

ので、ベースをこれにしてあとはメガネかけたり時計をしたり、カバンをもったりおしゃれな自転車にのってみたり、、パンツをロールアップするのも(・∀・)イイネ
足元は、僕は昼間の暑いときはサンダルか雪駄だぬ。夜は雪駄だとうるさいからサンダルかスニーカーかねー

つまりハゲさんも自信は無いけれど、夏こそトータルコーディネートで差が付くんだと思うます



おお忘れてた、農家っぽくするのに必要な物、それはてぬぐい

004_convert_20090530195923.jpg

人物情報に毎度書いてある、どらいぼーんずだじぇ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(見せたかっただけ(・´∀`)
おしりのポケットにそっと忍ばせておくべさ´ω`)



それではちょっとずつ変化させてみましょー







夜になって涼しくなってきたら

006_convert_20090530200731.jpg

シャツを羽織る♪ 簡単ですね?笑
まー雰囲気を壊さない感じでねっ いきなりパステルカラーとかは物にもよるだろーけどしんどいかもですねぃ










わいはーな気分になりたいとき

007_convert_20090530200826.jpg

アロハシャツです♪簡単ですね?笑
まーほんとはデニムパンツのほーがしっくりくるとは思いますが
シャツのボタンを全開にして、インナーはタンクトップにすると、より雰囲気がでそーですねぃ(脇汗注意♪)







こんな感じで今年のハゲさん、メインは農家(っぽいと勝手に思ってる)スタイルなんかも楽しみたいと思っておりまする~♪
あとは買い物以外で外に出る用事を作るだけ~( ;∀;)

ホカにも色々といじるところはありますが、ネタがなくなりそーなので本日はこの辺で
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




PS
1千万画素で写真を撮っても結局ブログに載せるときには結局縮小しないといけない罠ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




























( ´ー`)フゥー...写真とってブログ書いて合戦してブログ書いて・・・
仕上がるのにおよそ8時間・・・  自己満足も程々にねっミ☆















湿地にて

2009/05/28 Thu

今日は言い訳を熱く語るブログになりそーだぜ!
















(m´・ω・`)m ゴメン…
湿地出ないとかいってとんでもないことになって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…




とりあえず5月27日の合戦1陣からー

1陣 荒野 敗北

5月27日1陣

荒野のマンボウ復活
聖地が見つかりましたっ 
ちょろちょろとけっこうイイ感じで攻撃に参加できて、負けはしたものの
個人的には満足な順位だったでござる
友人3人にいずれもタイマンな状況でぼこられたのもいい思い出です(・´∀`)
藻藻100霊さん(仮名)なんかなぜか渇望いれて追いかけてくるんだもの勝てるわけ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー(直後に見張り櫓のハゲ友が仇をうってくれました♪)



そしてブッチするはずだった2陣で事件は起きたのである

2陣 湿地 勝利

5月27日 2陣

とりあえずちょっと最初だけ最前線でPPやってやるぁーーー と思いまして
とっとことーっと走っていると2節でもよくお世話になっていた総長さんから徒党に誘われる
基本ソロだけど湿地だし、なんでもいーやー な気分で参加、
伏兵したり渇望弓徒党したりと あっちいってこっちいってしてまして
終わってみたらこの結果・・・




スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

おかーさんおとーさん、僕生まれて初めて1位とったどー!

正直嬉しかった!感無量だった!・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしてごめんよ湿地君!愛してるぜ!
てゆーかすべては総長盟主の神がかり的な位置取りにありました
「そろそろ引いとくかー」って引いてると敵が大群で押し寄せてくる
「あっち行くかー」って行くとしっかりポイント取れる
まさにネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ 徒党員で一緒に遊んでくれたみなみなさまにも感謝!またやりまっしょい♪



そして気の抜けた3陣 渓谷 勝利

5月27日 3陣

またまた伏兵徒党なんぞに参加させていただきまして
これはこれで面白かった(・´∀`)てけとー加減がいい感じです↓

渓谷のとらいずむ

荒野の虎=聞こえはいいけれど・・・の図



久々に合戦面白かった♪(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2009/05/27 Wed

最近合戦のネタばっかりで申し訳なかです

そして今日も明日も合戦のネタになるでしょー(・∀・)フヒヒ



とゆー訳で5月26日合戦結果 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1陣 超苦手なことが判明した 河畔・弐 勝利

5月26日1陣

やっぱり死にまくりはよくないね♪
ってことで後ろのほーーーーーーからチクチクとやってるとこんな結果に・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

結論、河畔は無理!( ゚,_・・゚)ブブブッ
連合の皆様がより輝くことをお祈り申し上げます #おじぎ



2陣 荒野 敗北 うっぷんを晴らすべく、万全の体制でのぞんだ結果、

5月26日2陣

結局PP全開になっただけとゆー(/ω\)
はいそーです間違いありません敗北したのはワタシのせーです   λ............トボトボ

どこへいっても連合ばかり
ある日あの時見つけたような気がした投射の聖地はなくなってしまったのか・・・
そんなものは初めから無いブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
蜀も呉も連合の方々が頑張ってるんですかね・・・(´д⊂)‥ハゥ
ハゲさんも立ち回り考え直さないとなぁ



3陣 関 勝利  半ばあきらめつつのぞんだ結果・・・

5月26日3陣

そこになくなったと思われた聖地が再び現れたのである!
(意外といい結果だったのを大げさにゆっています)

なぜよい結果を残せたか の前に、ハゲさん重大なことに気がついた(これだけサムネイルになってるので画像をクリックしてくれたらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

技能ミスでし

なんじゃこの自動技能は・・・3陣になってやっと気がついた。。。
いやまーその、知能改は使う人もいるだろーしハゲさんも使おうかと思うこともあるし方陣党首なんかされてる方はひょっとしてデフォなのかもしれませんけれども、、、、気力回復改ってなんぞ。

いやー1陣2陣共に気力が全然減らないなーとは思っていたさ
それをハゲさん「攻撃の回数が少ないからなー、気力も減らないんだろなー、今日はだめぽー」
としっかり勘違いしていましたとさ

さらに凹みつつ、関も狭いし難しいなーなんて思いつつ相変わらず後方でペチペチ

んがしかーし!中盤から後半になるにつれて、蜀の攻勢が強まる
んでもって南門の1枚目が開きそーになった

ちゃあああああああああああああんす!とばかりに関↑に登るハゲさん
そこに・・・聖地はあった・・・( ;∀;)まぁ2枚目開けば\(^o^)/オワタなんですが
魏の連合の方々がすばらしい粘りをしてくれたこともあり、久々のいい順位が取れました♪
まー制覇戦になったらまずあんな状況にはならないでしょけどもw






おっし今日は1陣頑張って2陣で風呂&飯 3陣で再び頑張るぞ~♪


湿地?・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



自重じちょう

2009/05/25 Mon

5月24日合戦結果・・・

1陣 荒野 勝利

5月24日 1陣

荒野ーーーだけどなんだか調子が悪いのかこんなもんなのか
あんまり死ななかったし結構頑張ったぽいんですけどねぇ・・・

いや 贅沢は敵です省エネです省エネ




2陣 河畔・弐 勝利

5月24日 2陣

言い訳はしません。不具合がどーとか言い訳もできません。

私、PPです。。  (´Д⊂ヽウェェェン

河畔はだみだ・・・こーゆーところで死なずにポイント取れる人が上手い人なんだろなぁ(;´Д`)





3陣 湿地 敗北

5月24日 3陣

もー湿地では採集係りになるときめますた
てゆーか次の日仕事なのに洗濯物干しっぱなしだったり朝からご飯食べてなかったり
風呂にもはいってなかったりだったので、
近くの砦建造お手伝い→木材採集→近くのラーメン屋→帰宅→採集ボタンぽちっと→干しっぱなしの洗濯物取り込み→ぽちっと→合戦終了3分前→納入しないとポイントにならないことに気づく→終了1分前になんとか納入→糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

えー・・・3陣何一つ貢献してないです(;^ω^)
1分前に納入した資材などどーやって使うんヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
どうもすいませんでした









今日は合戦も無いし・・・究極ちょーじょーPTにはいれるといいな。。。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2009/05/23 Sat

ヒマーなもんで色んな人のブログをちょろちょろとしていると・・・

かれーさんのブログに不肖ハゲのブログをリンクしていただいてるじゃありませんか!
ありがたやありがたや(・´∀`)  気付くの遅くてすいません(/ω\)

とゆーわけで早速相互リンクさせて頂きました!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
盾ならずとも対人のお勉強したい人はかれーさんのブログを見てみるといいお!

なんとなくポジション的に、様付けるのはワタシのほーだと思うマス(/ω\)

かれー様には部戦のたんびに呼んでいただいて・・・(TдT)アリガトウ
PPですががんがりますよ(*´σー`)エヘヘ

(´д⊂)‥ハゥ

2009/05/23 Sat

5月22日の合戦結果~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

5月22日1陣

合格~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
草原だからポイント狙い辛いなか個人的には満足でげす


2陣・・・(´д⊂)‥ハゥ

5月22日2陣

勝利陣では50位以内に入るのが目標だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
荒野では毎回良い結果出てたからちょと凹みますた・・・
蜀の連合の数増えたんじゃないかと思わせる見事なひかれっぷり
位置取りも(゚д゚)マズーだったなぁ・・・(ノД`)シクシク
てゆーか2節まではこの結果で十分満足してたんで、欲張りはいけませんですな(/ω\)

そして萎え萎えのまま3陣湿地へ

5月22日3陣

久々に前でてみるっぺかな!と意気込むものの
あっさり伏兵の方々にぬっころされてやる気1%未満に  イッツPP!v( ̄Д ̄)v イエーイ
復活後は重投石車の乗組員になり、ラーメン食べにいったり虎に変身したり
こんなときこそSSとっときゃよかったなーと思ったりしちゃったりらじばんだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まーなんだかんだ言いつつ久々の合戦堪能しますた(´∀`*)ウフフ












おまけ

封印完了

肥さんや 何か他には 無かったの

一句できますた

どー考えても ださ杉ですね      

下の句もできますた

あーあーあー

2009/05/21 Thu

泰山ロック


(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.←作ってる人


仕方が無いからねまーす(つ∀-)



呉の影の支配者との呼び声高い帯刀さんのブログと相互リンクさせて頂きました!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ほんのちょこっと

2009/05/20 Wed

あーどもども 
ついさっき社長と軽く口喧嘩して明日がこなければいいのにと思っているハゲさんですこんばんわ

気分一新風呂にはいると左手の人差し指がチクチク痛痒い(δ´ω`)
よーくみてみると人毛がささってました、かなーり奥まで。。眉毛なのかまつ毛なのか知らんけど
ワシャ鬼太郎かぃ    本日も妖気ビンビンでお届けしまーす( ^ω^)ノ





ほんのちょこっとだけ3オンで目標ができますた
まーそーはいってもやれることはいっぱいあるんだけれども
いっぱいあきらめてるなかでほんのちょこっと

昨日の闘技は初めは投射(笑)でやってたんですけども
友人の「藻藻100霊」さん(仮名)が、いつもは双をよく見るんですが
珍しいことにレンタンで敵として現れました。 ハゲさんこー思った

(´-`).。oO(同じ部曲だった頃はタイマンでよくぼこられてたっけ・・・これーはーちゃーんーすー、こーれーはーちゃーんすー、ねーんーちゃーくーしーてーやーろーうー)

先頭を走ってくる戦術には目もくれず藻藻さんめがけて釘付け&ハシン!←アホでごめんなさい
投射(笑)だもんでほっとかれてるのをいいことにヒタヒタと近寄り近接射撃コンボ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
タノシ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ勝負には負けたんですけどね、大差で(/ω\)


+(0゚・∀・) +ツヤツヤテカテカ +になって外に出てみると、鬼の形相(ハゲさんにはそー見えた)
でコチラを見ている藻藻さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! その手にはすでに2本のノコギリ
周囲チャットで「次も敵にならないかなー」とゆーお言葉も聞こえてくる

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

頼む!見方であってくれ~ と心で叫びつつ闘技に登録、呼び出されるも
見方に藻藻さんの姿は無く・・・やべえっす、超やべーっす、間違いなく狙われる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

腹をくくったハゲさん、「ワタシだって48あるもんね!FAとったら勝てるっしょ!」
と半ば開き直り気味に2本のゴボウを装備、いざ!










FA全部負けた\(^o^)/ふるぼっこでした\(^o^)/
毎回当たるたびに一番最初に死ぬワタシ

藻藻さん調子のってすいませんでした(´д⊂)‥ハゥ





正直に恥ずかしい言い訳をするとですね、対人で投射やってるとFAの練習しないんですよね
双でもそれほどFA意識してませんでした(/ω\)PPでごみん(/ω\)



とゆーわけでちょこっと目標、
「とりあえず双のFAを上手くなろう、せめて相打ちできるよーになりましょー」


んじゃ今日も闘技にいってきますよ(´∀`*)ウフフ








PS
闘技で「ブログ見てます~」って言って下さった方!(TдT)アリガトウ

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

超モチベーション(´∀`∩)↑age↑でございます♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!頑張るお~!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2009/05/18 Mon

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

まーでっかい文字で書くほどのことでもないんですけれども
復活しますた  マイ原チャリが(´∀`*)ウフフ
復活ってゆっても壊れてたわけじゃなくて、友人に貸してた(半年ほど)
のがかえってきますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

基本寒いときは乗らないから別にいーんですけどねぇ
貸したときと返してもらうときにきっちりディーラーに半年点検してもらったし(´∀`*)ウフフ
自賠責も3年ほど更新してくれてたら120点だったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今月で切れるじゃまいか。。。('A`)マンドクセ

とゆーわけでアドレス125Vでさっそく通勤イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
車で行くより10分早いっ♪ 燃費も(・∀・)イイ!! 

え?電車で通勤しろですって? なななななにをおっしゃいますやら((((;゚д゚)))
車で通勤すると25分 原チャリだと15分 電車で行くと・・・・・・・・・・

1時間30分  (職場=大阪市内です)

なぜか、内訳を見てみましょう
徒歩で最寄り駅まで10分、電車・・・乗り換えが3回必要で1時間、電車降りてから会社まで徒歩20分。。。

やってられっかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

とゆーわけでわざわざ会社の近くに(実費で)駐車場を借りてまででも車か原チャリ通勤でし
ビバ独身( ;∀;) お金くださΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


晴れた日は時速90㌔でかっとびます♪ふるすろっと~~~る♪






ところかわって3おんですが

とりあえず石林のイベント開始まではおとなしく闘技でもやりますかねぃ
ちょと最近レンタンに興味を持ち始めますた。(合戦でも部戦でも。自殺じゃないお(^ω^)
とりあえず石林が始まったらレンタンでPTにお邪魔してみよーかと思っておりまする(´∀`*)ウフフ

んで合戦マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

なーーーーーーー

2009/05/18 Mon

んにもネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



のでようつべさんのお力をお借りすることに・・・

好きなアーティストの動画をあさってると
アメリカンテイストなちょとほほえましい動画をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



合戦まだかいのぅ・・・

あーてすてす

2009/05/16 Sat



あーてすてす
只今ユーチューブの動画をどーやったら皆みたいに貼れるのか研究しているところです

これであってるぽーーーーーーーーーー

何年か前にアイポッドのCMで使われてたやつです
衝動買いして今でもよく聞いてマス ラップと笑い声カッコヨス

CD屋でほんとは「ゴリラズ」なのに、知らないもんだから「ゴリラーズありますか?」
と店員に尋ねたのは恥ずかしくも懐かしい思ひでなり('・c_,・` )プッ
しかもその時在庫切れてたし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リフレッシュ闘技

2009/05/13 Wed

今日は名神リフレッシュ工事のやろーのおかげさまんさで残業だたので短いです
いつも30分で到着するところが2時間半かかったじゃまいかヽ(`Д´)ノバーヤ

さまんさで思い出したから横文字の呪文など書いてみる
サマンサのバッグを見てふと思う 
猫も杓子もヤンキーもヤ●ザもギャルもギャル男も中学生もみーんな持ってるるいびとん
今はもー下火になってるぽいけどそれでもよく見るるいびとん どっちが価値あるんだろー (´ε`;)ウーン…
でもね、るいびとんの作りのよさ、耐久性、これはものすごいねぇ やっぱり価値あるか
10年びとんのキーケース使ってるハゲさんがゆーんだからまつがいない(/ω\)
(ネオジャポネスク?だったかカラフルなモノグラム柄が出たときはさすがに無いと思いますた、あと意味不明なパンダの絵書いてるやつとかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)

最近なんだかえらそーなことばっかり書いて見苦しくて(m´・ω・`)m ゴメン…
3おんネタがネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!





で、3おん頑張ってネタ作ってきますた

こないだ書いた3おんの予定は順調にこなしつつ(採集→生産→ブログ→( ゚ ρ ゚ )ボー)
時間を作ってリフレッシュされた闘技に行ってきますた

もーすでに過疎ってるのかなーと思いつつ登録したらすぐにお呼びがかかってちょとびっくり
ちょっと久々だったもんで、下手なりにやり方を思い出すために双で参戦
相変わらず1分前になっても盟主立候補がない状態だったので
ハゲさんは「我慢大会王者」と頭上表示を出す、久々で盟主とか無理ですぅ(;><)
自己チューで( TДT)ゴメンヨー
ある程度やり方思い出したところで、神様に格上げされた盾なんぞやってみることに
確かにそーかもしれん!確かに神かもしれん!上手い人がやったらねミ☆
とりあえず戦術にいじめられすぎて涙目で帰ってきますた(´Д⊂ヽ
3人で双双盾じゃ無理だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まーPSないのが一番の原因だけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一瞬で復活するのはおそらくガチでやったりガン待ちしたりするとつまんねーことになるんだろーけど
さくさく進行するのは(・∀・)イイ!!かもしんない
罵倒の修正もガチ部戦以外なら(・∀・)イイ!!とおもふ 盾の存在感うーぷうーぷ

エサが無いからあんまりいかないと思うけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとあれだ闘技やってるときに、「ブログ読んでますよ~」って声かけてくれた○貴○さん!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
盟主やっててちゃんと返事できなかったけれど、超嬉しかったです!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

今度見かけたら( ・∀・)∩ 友人登録ビ━━━━━━━━━━━━━━ム送りますね♪

喫茶店の

2009/05/12 Tue

今夜はやらかしたました
晩御飯=コンビニ弁当率85%ぐらいのハゲさん、
いつものよーに買ってきた弁当を電子レンジでチーンとする
から揚げ弁当に付属のポン酢を取り外すのを忘れてしまいましたとさ

チーンとなるころにはあたり一面いい匂い
案の定爆発してました(TдT)
とりあえず電子レンジをふきふき悲しい一人暮らし(´Д⊂ヽウェェェン
しかし用意のいいハゲさん、ポン酢は確か買い置きしてたもんね~(∀`*ゞ)エヘヘ
冷蔵庫から取り出すも、とっくの昔に賞味期限が切れている
ああ悲しい一人暮らし 素材の味を大切においしくいただきましたとさ( ;∀;)

自分が料理ができたらどれほどステキなことかしら
ハゲさんには、絶対かなわないそもそも努力すらしていないちょっとした寝言のよーな夢がありまする

それは、仕事を引退したとき、生活する以外でかなりのお金が残ってたら
淡路島の南のほーに引っ越して、喫茶店のマスターになって
時々来るお客さんと少しの世間話をしながら海を眺めつつ、のんびりと余生を過ごすこと

要するに妄想ですどうもすい(ry


そんなこんなで今日は喫茶店のマスターになってみます

マスター衣装

正直な話
いつも行くアメカジのお店で、いつもとちょっと違う雰囲気の綺麗めなパンツが売ってたもんで
たまにはこんなんもいいかな~ と思い衝動買いしたところ、あわせる服がじぇんじぇんなかったんで
後日色々と揃えて行くとこんな感じになりますた

上から
丸襟がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ドレスシャツ

裏地(一応リバーシブル)のアーガイル柄が(/ω・\)チラッとみえるベスト←これでかなり喫茶店のマスターっぽくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ポリ100%、えんじ色のスラックス調ジーンズ(デニムでもスラックスでもにゃい、つまりハゲさんもよくしらにゃい)

着てるものの発色がいいのでベルトやネックなどのアクセは控えめな物をちょいっす

いつもは帽子を外さないハゲさん、今日は喫茶店のマスターなので、帽子を脱いで
ポマードでもつけて、ツヤツヤテカテカオールバックな感じにしようかなっ

足元はもちろんローファーでマスターっぽく





とゆーわけで最近はこんな格好もちょこちょこするよーになってきた( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

おっさんの世界に片足突っ込んでる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ネタが無いといつもリアルに逃げる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー














いつもテキトーで自己満足全開のブログから少し方向転換しまして
今回限定で勇気を出して真面目に熱くオシャレについて語ってみまする(素人だけどね♪)

僕の大好きな人が、「しまむら行ってきた」って言ってたので、僕いったことないから行ってみたいなーって返したんですね、そーすると「しまむらはハゲさんのいつも行ってるよーなオシャレな店じゃないよ」ってまた返してくれたんですね、
その人に、ハゲさんはオシャレだねって言われたようで嬉しかった(*´σー`)エヘヘ(十中八九勘違いなのはつっこんじゃいけません)

そこでふと(ものすごく浅い知識で)考えた
オシャレの定義ってなんだろー  きっと上手くまとめられないんだろーけど
オシャレって言葉自体には実体が無いと思うます 「流行り」とも違うよね
ロックやR&Bみたいに色んな物についてくるよね、たとえば音楽だったりダンスだったりそれこそ服の着方だったり、
つまりオシャレってのは本来そーゆー自分が好きなことに一緒についてくるものなんだろーね


書こうと思えば書こうと思うほど相変わらず頭の整理がつかなくなってくるハゲさん
無理矢理何が言いたいのか書くことにするます文才(ヽ゚д)クレ

色々すっ飛ばして結論
しまむらでもきっとオシャレになれるはず

真面目に書いたつもりが結局ネタみたいになってしまったorz
















恥ずかしいからおまけ

虞遼さん

期待に応えて勢いをつけてキングコングニーをかますハゲさん
と心配そうな顔で見守るレフェリー干吉 の図




荒野のマンボウ

2009/05/11 Mon

まぁ・・・合戦が無かったら生産とかPDとかレベル(´∀`∩)↑age↑とか
やろーと思ったらやれるんですけれどもね!

アキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! 

てゆーかマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!



今週の予定

仕事帰って採集ボーナス消化して生産してブログ書いて就寝

来週の予定

同上   (ネタがなかったらブログは省略)
















ツマンネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


あ、どーでもいーこと思い出したから合戦ネタの前に書いとこ

ずいぶん前のことなんですが、純正のマウスが右クリックできなくなった(使いすぎか?)
ので、光学式からレーザーマウスに変えたんですね(店員さんもオススメしてくれたもんで)
このレーザーってやつぁ、よく動きが渋くなるんですね
んでマウスパッドのほこりとかぱぱっとやると、またちゃんと動いたりするんですね

敏感すぎじゃね?いっそのこと君のレーザーでほこりをバシューンとかできないのかしら
レーザー期待はずれq( ゚д゚)pブーブーブー






んでもって5月10日の合戦結果

5月10日合戦結果

1陣湿地 勝利    (今日からちゃんと場所と勝ち負け書きます(・´∀`)
2陣草原 敗北 58位
3陣荒野 勝利 

相変わらず荒野だけやたらと成績がいいハゲさんです
合戦で荒野が無い日はブログ書かないかもしれません(・∀・)フヒヒ

昨日はいつもと違って 弩 で合戦に挑んだのですが、それほど違和感無くプレイできますた
命中あるしこれなら弩でいいかなーなんて思ったりしちゃったりしました
適中も1%も違わないし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 誰か党首ボーナス(ヽ゚д)クレ

 



おまけ

日曜日夜 蜀呉合戦中の一枚

海人

海人と看板デートしてますた
「うお」
「呉勝った!」
「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!」
などとぺちゃくちゃとおしゃべりしてて、なんとなーく夕焼けがいい感じだったので記念撮影しますた

とりあえず夕暮れの海岸で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたくなりました


長い休みを(ヽ゚д)クレ

最高記録達成!!

2009/05/10 Sun

5月9日の合戦~

5月9日順位

上から1陣2陣
3陣は敗北112位なので載れず

相変わらず2陣の荒野で良好な結果がでておりまする
1陣は関、加点の仕方が変わったのか、関門開けまくりで突撃連合の方々大活躍だったのか、
比較的ロースコアな展開のなかで、チマチマ稼いで順位が(・∀・)イイ!!
とゆー作戦が通用しなくなりまして(; ・`д・´)
勝利ポイントでなんとか49位(∀`*ゞ)エヘヘ
最近順位がよくなったのはやっぱり荒野のおかげだったと痛感する今日この頃。。。

2節は勝利でやっとこさ50位前後だったもんねぃ、1陣の関ぐらいの順位がアタシの真の実力でございます(/ω\)


んでもって、一体全体なーにが最高記録かと申しますと
3陣で事件は起こったのである!  ↓をご覧ください







5月9日9D

アタシの職業は、です(/ω\)

このゲーム始まって以来、どんだけいい加減にやっても最高は7回までだったのが、

3陣なんと9D!!・・・・・

これだけ死のうと思って死ねる人がどれだけいることやら・・・

いやハゲさん死のうと思って突撃しまくったわけじゃないんですよ、いつもいつも全力でパソコンの前で汗かいたり独り言ブツブツいったりしながら真剣に取り組んでるんですよ。。。

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

いやもー久々に心がポッキリいっちゃいました\(^o^)/

基本スタイルはヤッパリ突撃連合同士がぶつかり合うところを避けて、局地戦で後ろかペチペチと~
って感じなのですが、 渓谷だみだ・・・広い・・・広すぐる・・・
少数の敵と見方がいるところを探してふらふらり~んとやってると、敵ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
と思ったら、アタシ一人に突撃連合ががっつり戦法入れて突っ込んできたり・・・
あまりの多勢に無勢っぷりに笑うしかなかったり\(^o^)/

折角蘇生してもらって後方でバフ完了っ と思ったらさらに後ろから轢かれたり

いんやー久々に泰山の超絶PPが本領発揮しますた!(´;ω;`)

今日も色々とお試しするのでPPになるかもでございまするへんなところで死んでたら(・∀・)ニヤニヤしながら踏んづけてやってくださいまし♪

いい季節です

2009/05/08 Fri

春ですねぇ~(・´∀`)
春といってもワタシャ花粉症なので、4月は清々しくもなんともありません(;><)
ので、最近になってやっとこさ「なーんかいー季節だなー」 と思えるわけでごんす

春といえばライダーの季節、明日は琵琶湖1周の仕事だし、いっぱいみかけるだろーな~
いい天気でそーですしねぇ

よーし、ここはハゲさんも一つ、ツーリングなど計画してみるかなっと(´∀`*)







すいませんでした(TдT)単車がないです 
ついでに免許も(中型しか)もってないです(TдT)

最近色んな方のブログを拝見していると、ツーリングとか単車の話題がけっこうでておりまして、
触発されてハゲさんも、ライダーぶってみたかったんですううううう(;><)


いやね、ハゲさんもちょっと前まで単車は乗ってたんですよ、
ハゲさんの現在のおされのベースはアメカジでありまして、んでもってアメカジの雑誌には
ほとんどはーれーだびっどそんがセットになってるわけでして、
影響されやすいハゲさん、やはりカコ(・∀・)イイ!!と思うわけでして、
当時車のローンがアホほど残っているにも関わらず、とりあえず中型免許からでもとりにいくかなっ♪
と気合で免許を取得、400ccの単車購入、とゆーものっそい思いつきの流れでライダーになりますた

中型免許じゃハーレーなど乗れませんし、いきなり3百ウン十㌔の単車など操れるわけもありませんw
(そもそも二十ウン才で2輪は原チャリしか乗ったことなかったしね!)

そーなると選択肢は限られてくるわけでして、(アメリカンタイプってのは大前提だしね~)
ハゲさん基本的にマイノリティだしね~、某ヤマハとか某ホンダさんとこの単車は、
街にあふれかえってそーで嫌だし、(´ε`;)ウーン…と、色々探して結局、
某カワサキさんとこの バルカンドリフター ってのを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
ハーレーよりもインディアンぽいってところがウーンマイノリティ♪


最初のころは楽しかったなぁ、調子乗って半ヘルでメガネもしないでのっておりる頃には目が痛すぎて涙が止まらなかったり、

渋滞中にすり抜けしよーと思って原チャリ気分ですいすいもちろんいけなくて、単車もろともこけて横から見知らぬ車に体当たりしたり、

スイング式ってゆーんだったかな?のチェンジ なのをいいことに雪駄で乗ってたら、踏ん張ったときに見事に鼻緒が切れておりる頃には片足だけ裸足だったり、

帽子をベルトループに引っ掛けて走ってたら気づいたら飛んでいってて、ぺったんこの髪型でそのまま街をウロウロすることになったり、

初めて高速にのったときは、出口のこと考えてずっと千円札と通行券くわえてたら唾液まみれになって料金所でとっても申し訳なかったり、

自慢したくて単車で女の子を迎えにいったら「車のほーがいいやん」とあっさり言われちゃったり、


そんなこんなで結局2年で売っちゃったなぁ・・・(*´σー`)エヘヘ
現在の愛車はアドレス125です 笑     通勤に便利だも~ん


それでもカタチから入ることをモットーとしているハゲさん、ライダーちっくなのもしっかりあるじぇ

ライダース

いまでもちょこちょこ着てるよん♪(車で移動するけど(・ε・)キニシナイ!!)    デニムの足がやたら短く見えるのは撮影の加減ですので!!!

まぁ特に解説することもなーんにもないんですが、上から

柄がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ハンチング(ブランド忘れた グヘ)

ショットのシングルライダース(クラシックレーサーって名前だったとおもふ、裏地のチェック柄がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

インディアンモーターサイクルのロンT(発色が(・∀・)イイ!!)

シュガーケーンのダメージデニム(ロールアップすると裏にパッチがチラリと見えてカコ(・∀・)イイ!!)

靴は、定番レッドウィングのアイリッシュセッターとか、街歩きならスニーカーとか。。。



まぁ・さすがにカッコから入るだけあって・・わかる人にはばれるんですが。。。
だいたい価格帯がミドルレンジかその下あたりの物ばっかりでおま


つまり



ライダースにはあんまりお金かけてましぇん(/ω\)
乗ってたの2年だしね!夏と冬と春の半分ぐらい乗らない期間あったらそら売るわ(´;ω;`)

飽き性の癖に無茶をする計画性の無いハゲさんでした♪




しかしいーじーらいだーを見るとかっこいいなぁって思う今日この頃、大型免許ぐらいはとっとくかなぁ

やめといたほーがいいですねそーですねお金ください        なんとゆー〆かた(;^ω^)








(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

2009/05/07 Thu

今日はネタだ~らけ~v( ̄Д ̄)v イエーイ
生産しまくりながら色々書きなぐってやるぁ~(´∀`*)ウフフ

レッドクリフ2見てきましたっ♪

しょしょしょ正直な話・・・面白かった! 大迫力だった!
ただ・・・・1話よりは面白かった! とゆー感じですかね・・・

てゆーか1いらなくないですか・・・・2の最初の5分で1の説明完了してましたけど・・・     


まぁ出不精のハゲさんが外に出るいい機会を作ってくれた製作者の方々に感謝♪
人だらけでどえりゃー疲れたけれど






それからそれから

本日光る武器解禁ですね~
早速ハゲさんもメインの弓にぬりぬりしてみましたよっと♪

せんきすいバック

はいっm9( ・∀・) ドーン!となる予定だったのが

m9( ・∀・) ドーン!ぐらい目立たない・・・(TдT)




いやいや光ってるよ?十分目立ってるよ? と思われる方、↓をごらん下さい





せんきすいマント着用

マントってほら合戦とかで重要ですよね?持ってると必ず着用しますよね?
んでもってセンキスイってそーゆー結果が出したいよーな重要な場面でぬりぬりしますよね?



・・・





・・・・・・







・・・・・・・・・この際だから言っちゃうぜ・・・・・・















俺ぁ死にかけのホタルか(#゚Д゚)ゴルァ!!


なに儚く緑色にゆらめいとんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( ´_ゝ`)フーンわかったぞそーゆーことか「お前さんよー、もー結構長いことやっててどっちかっつーと古参の部類だろ?それなのにいつまでも投射でPPとかやってるよりさー、よーく光る戦術や妖術や双剣でちょっとでも連合に貢献したほーがいいんじゃね?」とゆーコーエーからの嫌味たっぷりの嫌がらせだな?ヘー(´ν_.` )




コーエーには逆らい続けていたいと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

しかしですな、これがマント装着で前から見てみると・・・

センキスイ前から

なんとも優しい光が包み込むように!
後光です後光!ついにハゲさん神様に昇格しブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )    失礼しました


まぁそんなこんなで次回の合戦が楽しみな今日この頃でありんす♪
緑オーラ出まくりだろなー(・∀・)フヒヒ







PS
5月6日の合戦結果

5月6日順位

上から1陣3陣でごんす 2陣は61位なので載れず

一桁キタ――(゚∀゚)――!!
といっても1陣は湿地(笑)採集ポイントが物をいってるきがする今日この頃(・∀・)ニヤニヤ

余談ながら、採集ポイントが増えてなおかつ50位以内が晒されるってことでですね、
ほぼ湿地限定だとは思いますが、毎度採集していただいてる縁の下の力持ちの方々が
順位表に名前を連ねていらっしゃるんですね、ハゲさんの勝手な想像に過ぎませんが、
やはり、「勝利に貢献をした」とゆーことで名前が載るわけで、これで少しでも採集にあたっていただいている方々のモチベーションになるのであれば、この仕様変更はよかったんじゃないかなーと思いまする。 連合の方々及び採集の方々にあらためて感謝するしだいでありまする

3陣ですよ3陣ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
関と湿地以外で初めてソロ一桁とれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

荒野おーもろー!
敵が近くまで見えないのをいいことに、あっちにいったりこっちにきたりふらふらり~ん♪
タゲマクロを使用し、敵連合盟主を確認するとさっそうとその場から逃げ出し立ち去り、
集団からはぐれた敵を見つけると、心のなかで合掌しつつ釘付け矢を放ち、
砦及び施設建造最中の見方を見つけると素早く協力する。

まさにこれぞスナイパー(ハイエナ)的立ち回り        恥ずかしい自慢すなヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


合戦直後、「ぬおー一桁取ったどー(;゚∀゚)=3ハァハァ」な気持ちで看板を見に行くと、
ベスト10に僕以外でジャキガンメンバーが6人もいましたとさ(´・ω・`)



                                       |出口| λ............トボトボ


まぁそれでも嬉しいんですけどね♪次も頑張るどー!次っていつなのかしら・・・

いとおかし いとうれし

2009/05/06 Wed

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

5月5日の合戦は全部の陣で50位以内に入れますたよ♪


5月5日順位
上から順に1陣2陣3陣でごんす

1陣は久々に党首などさせて頂きまして、陣形効果と適中出まくりちよこ
(戦法3回ぐらいしかできなくて総長さんかこさんごみんなさい(/ω\)   かこさんなぜかずっと裸・・・修行?
建造破壊がなぜか210ポイントも取れてます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
一回砦建造に途中参加しただけだと思うんですが・・・恐ろしす

2陣はだいたいいつもどーりの結果wそーいや途中で一回落ちたぞバカーヾ(゚д゚)ノ゛

何気に3陣は負けてこの順位だったからこの日一番嬉しい結果かも(´∀`*)ウフフ

そだそだ死ぬ回数も全陣通してずいぶんと減ってきたので、いい感じですた♪



さてさて本日はGW最後の日
ちょっくらレッドクリフ2でも見に行ってきますよっと(・´∀`)
たまには光合成しないとね!オサレネタも仕入れてくるかにゃ




とゆーわけで遊びに行ってきますだよ´ω`)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

やる気、元気、根気

2009/05/05 Tue

合戦がないと・・・すべてが1㍉になってしまいます・・・

双も48から育てるの('A`)マンドクセ
なーんか新鮮な気持ちになれるよーなことはないかのぅ・・・
 
と考えていたら・・・・・・・(・∀・)イイコトオモイツイタ!

サブキャラの足を早くしようっ♪
とゆーことでせっせと松井卍ちゃんの戦術レベル∩゚∀゚∩ageしてますた

戦術ソロは全くやったことなかったんで・・・新鮮だった!
まーそーいっても防具は40敵は20・・・( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ




ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
レベル28になりますた!

戦術28

これで生産も採集も水遣りもすばやくできーる♪

















とりあえず一つだけ問題が・・・

徒党疾駆2クレ


誰か徒党疾駆2(ヽ゚д)クレ売ってクダサイ
マウスで字を書くのって難しいね(・∀・)もともと汚い字だけれど(*´σー`)エヘヘ

このままねおちしてまして、朝起きてログ見てみると、
6人もの方々から対話を頂いておりまして、無事解決に至りました^^b

徒党疾駆2下さった方&声かけていただいた皆様

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!










さて。。。次は何しようか・・・

幸せ押し売り計画

2009/05/01 Fri

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

最大限の嬉しさを表現してみますた(*´σー`)エヘヘ

いやね、何が嬉しかったとゆーとですね
昨日メインキャラでインすると、部曲の方々に「ハゲさんブログ見てるよ~」
と、数名の方から言っていただきまして、天にも昇る夢心地なのであります♪

気持ちを新たに更新頑張りたいと思います( `_ゝ´)





そこで本日のおだーーーーい

「幸せ家族計画」

じゃなかった「幸せ押し売り計画」ちゅーもんをですね、考えておるわけなんでござーす
具体的かつ簡潔に幸せ(ryの内容を説明させて頂きますとですね  つまり

このブログにコメントしていただいた部曲員及びフレの皆様に、
宅配機能を活用してなんか送りつけてやるぁ(・∀・)フヒヒ


と考えているわけであります

サブの卍ちゃんは医食、極悪娘は木工をやっていまして、基本的には「薬品」「食料」「霊符」などの消耗品中心でお送りさせていただけたらいーなーなんて思っております


ただ、時々、たまーに、ごく稀に、ひょっとすると、もしかして、
在庫整理の名目で間違って、あまりお役に立たない物をお送りさせていただくこともないこともないかもしれませんので、その際はご了承くださいませませ(m´・ω・`)m


そんなこんなで昨日から勝手にはじめたこの企画、
昨日は過去にさかのぼってコメントを頂いた方に(時間の関係で全ての方とはいきませんでしたが)少量ではありますがお送りさせて頂きました♪

間違ってわざと「赤壁用矢羽」を送ってしまった部曲員の「食感がステキなきのこ」さん、どうもすいませんでした(・∀・)
後日また何か送らせて頂きますのでまたコメントしてくださいね♪




ち・な・み・に
送らせていただいた物の返品及び交換は受付しておりませんのであしからずご了承くださいませ(・∀・)フヒヒ

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
