Happy Life


--/--/-- --


部曲戦に行くつもりが・・・の巻

2009/03/30 Mon

先日のこと

明日は日曜日~♪(・∀・)スンスンスーン♪

レベルアゲとか生産とかいっぱいしなくっちゃ♪

あー引き篭もりでいそがしいいそがしい♪  フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

な気持ちで土曜日のくせに残業(#゚Д゚)ゴルァ!! を終えて早速いーん

すると早速部曲員の某弥生さんから、「ハゲさん部曲戦の先発決定ねー@@」

なるお言葉を頂きました。  ハゲさん心の中でこー思った

(´-`).。oO(おっ そーいやなんか部曲戦トーナメントを企画してくれてる方々がいたような・・・ふむ・・・なるほどジャキガンも出るのね、んでもって練習がてら紅白戦でもするのに人数が足りないんだろなー・・・でも最近闘技にも行ってないしちゃんと立ち回れるかしら・・・てゆーかそもそも投射しかできないけど大丈夫なのかしら・・・ ま、まぁ練習だし身内だったら負けても大丈夫だろな♪それに折角誘ってくれてるのを断るほどKYでもないよワタシ! よーし、PPだけど頑張っちゃうんだぜ!!)

松井卍ハゲ   :弓でよければ是非に~♪

いそいそと許昌の部曲管理官の元へ向かうハゲさん、採集ボーナスマックスだけど皆待ってくれてるだろーし(・ε・)キニシナイ!!

颯爽と槍を装備し、疾駆参と徒党疾駆弐(槍は投石軍略以来ほぼさわってません(`ω´)グフフ)で突っ走ること数十秒・・・    とうちゃーくお待たせしますた!









アレ?    誰もいないお・・・(;^ω^)


むむむ   もしかして今日の話じゃないのかな?

松井卍ハゲ   :部戦は今日じゃないんですか?

某弥生さん   :部戦トーナメントだよ@@






                ゚(∀) ゚ エッ?

                        なんですとーーーーーー!

で、色々ルールなど見てみると、後衛が3人いなくちゃいけないとゆーことを理解したときすでに遅し(´;ω;`)ウッ…



|-`).。oO(やっべ超やっべどーすんのこれジャキガンってワタシから見て超絶PSな人いっぱいいるし弓レベ49ってだけの超絶PPのハゲさんなんか参加して大丈夫なんだろーかいや大丈夫なわけないけどあああどーしよどーしよ逃げるか?逃げるってどこ逃げる?ぬおおおおおおおおおおきゃあああああああ)


       ( ´ー`)y-~~     とりあえず現実逃避の一服



まぁ・・・がんがるしかないか・・・考え方を変えよう  

部戦トーナメントの運営の方々が、ルールの構成で後衛職の輝く場所を提供してくれてるんですよね

弓って普段輝く場所どこにあるんでしょうか・・・湿地?

           よーし    そーだ今こそ部戦で弓が輝く時だ!

お亡くなりになられた白玉師匠!(生きてる)、超絶PSの篠七先生!(合戦で弓やってるのあんまり見ない)、弓を輝く場所に導いてくれた健吾隊長!(今何してんだろ)オラにちからをわけてくれええええええ!!!


とゆーわけで頑張るお( ^ω^)   ※本戦でハブられてたらごめんなさい







投射ソロで鼠を狩るコーナー

2009/03/29 Sun

お昼ごはんにめずらしいたこ焼きが売ってたので早速かってみますた

その名も のり塩たこ焼き

うんうん (´~`)モグモグ   (´~`)モグモグ・・・・・














うん  辛いね  辛い


                             辛い(TДT)






口の中のヒリヒリした感じが収まらないハゲですこんぬづわ


言わずもがなですがメイン弓(笑)のハゲさん

キャップ開放とともに45までは軍略で申し訳ない気持ちを前面に押し出しつつ何食わぬ顔で投射レベルをあげてきましたが、45↑の武器を作ろうと思うとどーしても赤鉄鉱石が必要になりますよね、

しかしこちとらメイン弓・・・どーしたもんかなー、投射でも鼠先輩倒せないかな~と色々自分なりに考えまして、なんとか双や槍ほど効率はよくないものの鼠先輩と互角にわたりあえるようになりました


てゆってもね、バックアタックが実装された今、間違いなくペア狩りのが効率いいんですけどね
                                    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でっでも僕みたいに友達少ない人とか、やっぱタイマンは面と向かって顔と顔をつき合わせてやるもんだと思っておられる男前な人とか、あとは書きたいだけなのになんとかして理由を考えてもーこれ以上思いつかない人の為に、鼠先輩をソロ投射で狩るコーナーすたーと!強引でもなんでもとにかくすたーと!!!!!!

 ※ 細かいところまでは説明しきりませんごめんなさい(/ω\)    コメントか対話くれたらゲームの中で実演します@@


まず技能
      刻印矢・参、流血の矢・四、近接射撃・参、近接射撃・弐、近接射撃・壱、釘付け・壱、爆裂矢・参、爆裂矢・弐、爆裂矢・壱、簡易回復・壱、強壮改、気力回復改、急速改、強力、知能改
 (弩装備の場合です。弓だったら急速改は他のに変えるか狙撃の構えを入れるといいとおもいまする)

もっていくアイテム
      伏丹 桃饅頭 救命湯 ↓はさらに効率を求める人
         破軍星の霊符←僕はずっと使ってましたw神丹使ってもいいと思いまするw

鼠先輩と戦う場所

鼠狩り縮小版
      (色々回ってみましたが、ここが一番やりやすかったなぁ)

戦闘の流れ
     刻印→通常流血セット→通常近接セット×2or3(この間、画像のこの辺と書いてる壁の前で戦う)→近接のスタンを利用して壁の手前側に逃げて壁の奥側に鼠を引っ掛ける→通常爆裂セット×2or3 

これぐらいでだいたい鼠先輩殺せます  で

弓といえばミス・・・釘付けはミスが多発したときの保険ぐらいの気持ちでつかいませう

レベル45、46のときは5分7匹 47以降は5分8匹を目標にがんがりまそー

投射の繁栄を願ってやまないメイン投射(笑)のハゲがお届けしました(゚∀゚)














そいえば狩りの武器にも適中玉つけてたなぁ・・・

拡張子ってなんぞや

2009/03/28 Sat

ホープってタバコが新しいデザインで出たもんで、30本セット(ライター付き)を買ってみますた


6時間でなくなったお( ^ω^) 


短いんじゃないかしら・・・ 

わかってて買ったくせにちょっと損した気分になってるハゲですこんぬづわ
     ↑
とりあえずこの文体はしの7さんを参考にさせていただいております(パクリともいうのかしら)
まぁ・・・   (・ε・)キニシナイ!!   すいません(/ω\)

拡張子ってなんぞや 
ここから妄想スタート

1・拡散メガ粒子砲の略称

2・中国あたりの結構有名なえらい人

3・変わった名前の女の子


昨日ぱそこんに若干詳しい友達がアポ無しで家にくるもんだからせっかくだしブログのやり方教えてもらおうめんどくさがったとしても完成するまで返さないでおこう と心に決めその旨伝えつつ色々と取り組んでおりますた
まーーーーーーーーー難しいですな!超絶初心者のワタシには(; ・`д・´)

ちょっとまてっつーのさっきからお前何語喋っとんねん日本語でお願いしますよ
ってぐらい友達のたまに話す英語やら理解不能の単語達の中で 「拡張子」

でたな拡張子負けんよ拡張子必ず貴様は理解してやるぞ拡張子てゆーかほんとは女の子なんだろ拡張子

慣れない事をやるとこんなに妄想できちゃうんですね、人間って奥が深いですなぁ














と り あ え ず

アホの子の妄想も程々にしときまして
画像処理ってすんごく奥が深いんですなー(いやまーその奥が深いも何もまだ入り口に向かってはいはいしてる赤ちゃんぐらいのレベルのやろーが何知ったかぶりしとんねん的な批判ですよねごめんなさい(´・ω・`)


今までブログは読むだけだったから 何よりさくさく画像を加工したり結構な頻度で載せておられる桃さんとかひーさんとかのブログをあらためて拝見させていただくとですね

あの方々は間違いなくプロとゆーかされている方々なんだろうなと感心しきりです(;^ω^)

あの方々に技術的な部分で追いつくことはまー3万光年かかっても(うんわかってる色々いいたいことがあるのはわかってる、わかってるけど使いたいんだお♥)無理だろなー^^;

よし・・・ ここは・・・ 僕もSSを加工してみるお!




























ま


どうもすいませんでした|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



はじめますた

2009/03/27 Fri

おっすオラ卍ハゲ

はじめますた


ブログ始めてみました( ^ω^)ノ
練習中なので誹謗中傷はお断りです|ω・`)

どーぞ夜露死苦
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
